--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

会いたかった~!
2011年08月03日| 編集 |
カツぞうです。


会いたかった~♪ 会いたかった~♪

会いたかった~♪ Yes! 幸&銀次に~! ・・・字余り(笑

などとアラフォーのオヤジでも歌いたくなる心境の中、

本日夜、無事帰宅しました~!


最終的な、ニャンズに会いたい指数は624%までいきました(爆



ってことで、

帰ってきて、なでなでして遊んで・・・30分後には、

230803_1.jpg

まったりモードに。

でもなんか銀次はちょっとすね気味かな?


230803_2.jpg

幸は何事もなかったかのようで、逆に少し寂しい気も(笑


結局、ご心配をおかけしたうんPは、

どうやら2ニャンズともにしていたようです。

よかったよかった♪


お利口に出来たご褒美には

230803_3.jpg

やっぱりシーバだね~!



さてさて、今日は一緒に寝ようかな♪

なんて、幸も銀次もオイラと寝る事は望んでないかもしれないけど・・・(汗





えっと・・・、

旅行中、旅先からスマホでブログをアップしてましたが、

たくさんのコメントいただきありがとうございました。

コチラからはコメント残してないのに、ホント感謝感謝です!


明日にでも、皆さんのブログはじっくり拝見させてもらいますね~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
やっぱり2泊3日でも2ニャンに会いたい度
それぐらいいっちゃいますよね^m^
2ニャンともお利口でお留守番もでき良かったです
シーバもらったのねぇ~~
幸ちゃんは普段通りだった?
いやいやきっと心の中ではカツぞうさんと奥様が
帰ってきてホッとしているのでは?!
2011/08/04(Thu) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カツぞうさんが歌って踊ってるとこ想像しちゃいました(笑)
無事にお留守番出来て良かったですね!
そりゃ、ご褒美も弾んじゃいますねv-411
2011/08/04(Thu) 01:36 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
おかえり~(^O^)/

624%って
どっから出てきた数字なのぉ~??・・・笑
2011/08/04(Thu) 05:51 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おかえりなさ~いヽ(´▽`)/

なんと会いたい指数624%、振りきっちゃってたのですねぇ~~
だよなぁ、そうなると、「会いたかった~♪」
歌って踊るしかねぇですって!!(●≧艸≦)゛

まったりモード、ふたりともカメラ目線(ノ∀`)
むっちゃ可愛いですねぇ~~♡
ちょっと不在にしとったばっかりに、銀ちゃんすねちゃったの?
いやぁ~ん((o(>▽<)o))
銀ちゃんったら、もう~~~!!最強なアピールねぇ!!
2011/08/04(Thu) 07:41 | URL  | norori* #-[ 編集]
この歌でかつさんの気持ちは786%伝わって来ましたよ~(^o^)丿にゃはは♪
無事にご帰宅良かったですね!
お~っ!二人ともこんな美味しいご褒美貰って、ちゃんとお利口さんに待っててえがったね~(^・^)
ほんの数日のことかもしれんけど、やっぱり気になって仕方ないですよね…
あ~ かつさんご夫妻が無事に帰って来られたのが本当良かったです(*^_^*)
少しはゆっくりして下さいね(^_-)-☆
2011/08/04(Thu) 07:49 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おかえりなさ~い
感動の対面でしたか?
どこ行ってたんだと文句は言われませんでした?
ウチは一日出かけたりするとたくさんの文句を聞かされますよ~w
2011/08/04(Thu) 08:19 | URL  | なおmin #-[ 編集]
やっぱりお顔をみたら安心ですよね。シッターさんからはお留守番の写真は届いてましたかー?
でもそんな写真を見ちゃうと、なお更帰りたい指数は上昇しちゃいますよね。
私もそうとうな決意が必要だな・・・
2011/08/04(Thu) 09:25 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お帰りなさ~い♪
2泊3日で624%なら、一週間も離れていたら
天文学的数字になっちゃうのかな(笑)
きっと帰路は無意識に早足になったりしてたんでしょうね~
ママさんも1分1秒でも早くニャンズに会いたくて
駅から半ダッシュで帰ったことありますよ(笑)
銀ちゃんも幸ちゃんもパパとママの顔を見て
やっと安心したでしょうね
ゆっくりニャンズと戯れて、互いの寂しかった想いを癒してね(^^)v
2011/08/04(Thu) 09:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
お帰りなさい♪
会いたい指数624%まで上がってましたか~(笑)
何事もなかったかのように…がいいのかも知れませんよ~
以前3ヶ月留守(入院)して戻った時
何事もなかったかのように膝に乗ってきてくれて
嬉しかったものです^^v
2011/08/04(Thu) 09:53 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
カツぞうさん&カツよめさん、おかえりなさーい(*^o^*)

幸ちゃんだって、きっと心待ちにしてましたよー。
ちょこっと恥ずかしがり屋なだけとか(≧∇≦)

銀次ちゃんも、美味しいご褒美が貰えてゴキゲン直ったかなー?

久しぶりのご実家訪問。リフレッシュできましたかー(^O^)♪
2011/08/04(Thu) 14:06 | URL  | うみ #-[ 編集]
お帰りなさ~い^^/
にゃんずに会いたかったことでしょう♪
ウンPも心配なかったようで良かったですね^^
624%分たっぷりにゃんずとまったりして下さいね♪
2011/08/04(Thu) 14:09 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
同じ日に帰られたんですね~!
おかえりなさ~い!
私も新潟に行っている間
PCを長時間つかえなかったので
基本、携帯から、コメントを頂いた方のみの
訪問続きでした・・・
萩に行かれたんですね。
夏を満喫してこらえたようで(^^
奥様もご実家でのんびりしてこられたのかしら??

ここ数日はたっぷり甘えさせてあげてくださいね~(^^
2011/08/04(Thu) 20:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ちょっとちょっと、萩って福岡の隣の山口じゃないですかぁぁ!
少しの間だったけど、近くにいらっしゃったのねぇ^^
是非次の帰省の時は山口で逢いましょう^^b

そしてそして、にゃんずとのしばらくぶりの再会、ちょっと新鮮だったりしなかったですかぁ?
めっちゃめっちゃかわいいを連発したんだろうなぁ、ぷぷぷ!!
特に問題もなかったみたいで何よりでしたね♪

お疲れでしょうから、慣れた家でゆっくりお休みください^V^
2011/08/04(Thu) 20:49 | URL  | クルー #-[ 編集]
お帰りなさい~^^
昨日の168%から急上昇しましたね^^
幸ちゃん&銀次ちゃんもうれしいでしょうね^^
ヒカも1日お留守番させたときはすねて
冷蔵庫上から降りてこなかったんですよTT
銀ちゃんもすねちゃった?シーバでご機嫌なおったかな?
スマホで更新すごいです。私も勉強しなくちゃ^^
ゆっくりお休みくださいね~
2011/08/04(Thu) 21:04 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おっかえりなさ~い^^
ふたりともうんP大丈夫だったんですね~^^

それにしても銀次くん、ちょっと拗ねてるの?(笑)
さびしかったんだね~^^
思いっきりいろいろねだっちゃいましょう(笑)
2011/08/04(Thu) 22:56 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お帰りなさい(^^ゞ
銀次君、幸ちゃんいつもの光景に
ほっとしてまったりしてるんでしょうね♪
クールな幸ちゃんに比べると銀次君色々
寂しかったんでしょうね(笑)
2011/08/04(Thu) 23:00 | URL  | クウママ #-[ 編集]
おかえりなさいヽ(*´∀`)ノ
楽しい旅行だった様ですね~お祭り凄い人出ですね。
幸ちゃん銀次君よいこでお留守番偉かったね^^
会いたい指数624%~(笑)
幸ちゃん銀次君もカツぞうさんとカツよめさんの帰宅大喜びでしょうね~^^
2011/08/04(Thu) 23:31 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
