萩2日目~!
2011年08月02日| 編集 |
カツぞうです。


さて2日目の今日も、萩ではお祭り~♪

ってことで、夕食後に散歩がてら観に行きました。

何やら今日はパレードがメインの日らしく、



スゴい人出でした!

ちなみにこれは「市民総踊りヨイショコショパレード」

って言うらしい。


なんかこういう地元のお祭りっていいなぁ~♪って

あらためて感じちゃいました!




さてお留守番のニャンズですが、

どうやら銀次もちゃんとご飯を食べたようです!

いや~、良かったよかった♪

そんでもって、幸に至ってはハッスルして遊んでるとのこと(笑



ただ・・・、どうやらうんPをしてないらしく・・・(汗

う~ん、今まであまりそういうことがなかったから

ちょっと心配かな。。。




そんなこんなで、

ニャンズに会いたい指数は168%まで超急上昇・・・。


幸~、銀次~、明日の夜には帰るからね~!

ご飯食べて、うんP して待っててね~!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
カツぞうさん里帰りですか~( ´∀` )
夏の里帰りは何かと楽しい事が
多いですよね
花火の写真めちゃキレイ(*≧∀≦)

幸ちゃんも銀ちゃんもいい子に
お留守番してるかなぁ~
ウンPちょっと心配ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
早くウンちゃん出ますように・・・
2011/08/02(Tue) 22:35 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
あんれま、大丈夫かな幸ちゃん…
大人な分、状況を少し多目に理解しちゃって
ナイーブになってるのかな…
早く会いたいだろうな~
パーセンテージ、一気に100以上増えてますものね(^_^;)分かります分かります!
お祭りも見れたし、奥様とそのご家族と時間の許す限り楽しんで、そして愛する我が子の元へとバビュンですね!
2011/08/02(Tue) 22:56 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おお~~!旅行中でしたか!
お祭り、雰囲気が伝わってきます♪
2にゃんズ、きっと帰宅したときは
お出迎えしてスリスリ・ゴロゴロかな(^^♪
気をつけてお戻りくださいね~~^^
2011/08/02(Tue) 23:22 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
カツぞうさん、
スマホからブログを更新だなんて、
使いこなせていてすごいです!

前記事の花火と祭りの写真、
すごく綺麗に撮れていて
見とれてしまいました。

銀ちゃん、幸ちゃんに会いたい度は、
そろそろ200%に達している頃かな?
いや、それ以上だったりして。
2011/08/02(Tue) 23:49 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
お祭り~いいですねー(^u^)
でもなんかすごい人出
満員電車並み?!
そっか~幸ちゃんも銀ちゃんもいい子で
お留守番してるんですね
おトイレがちょっと心配だけど~
きっとカツぞうさんと奥さん帰ればね
2011/08/03(Wed) 00:09 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
指数、振り切ってるじゃないですか\(◎o◎)/
きっと、銀次ちゃんも幸ちゃんも
同じ位帰ってくるの待ってますよー♪

地元祭り
活気が有って良いですねー(*^_^*)
夜店とか、テンション上がるなー♪
2011/08/03(Wed) 00:28 | URL  | うみ #-[ 編集]
こういう写真を見ると
お祭り女の血が騒ぐぅ~~~

猫に会えない日が続くと
病気になりますよね(笑)
2011/08/03(Wed) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
すっごい人ですねぇ~~~(;`Д´ノ)ノ
地元のお祭りって、なんだかいいですよねぇ^^

銀ちゃん、ちゃんとゴハン食べたならよかった♡
幸ちゃん、なぜそこまでハッスル?(・∀・;)

きっと大好きなご夫婦が不在でやっぱり
寂しいのかもしれないですね><;

なになに?会いたい指数とっくに100超えとるがな!!!
大丈夫ですかぁ?(ノT∇T)ノ ))))))
2011/08/03(Wed) 07:10 | URL  | norori* #-[ 編集]
心配ですね
でも帰ったら安心してもりもり(?)してくれるはずですね
会いたい指数168%に超急上昇って・・・
上がりすぎ~ww
早く帰ってあげてくださいね♪
2011/08/03(Wed) 07:37 | URL  | なおmin #-[ 編集]
やっぱり地元のお祭りってテンション上がりますよね。
でもニャンズのことも心配!
どうしよう!私なんか多分10位は預けることになる。飛んで帰れないもんなあ。
気になってくると頭から離れなくなりそう・・・
2011/08/03(Wed) 09:05 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
カツぞうさん、スマホ使いこなしてる~
すごいよ!!↓花火の写真もめっちゃきれいです。お祭り楽しそうだな~こういう雰囲気いいなぁ^^

銀ちゃんもご飯食べて安心ですね。

わかるわかる~もう会いたい指数がどんどん急上昇だよね。なにやっても2ニャンちゃんが気になって仕方ないのよね^^

幸ちゃんも銀ちゃんもお二人のお帰りを心待ちにしてると思いますよ。お気をつけてかえってきてくださいね^^
2011/08/03(Wed) 12:24 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
会いたい指数急上昇ですね(*≧m≦*)プププ
うちも私が一晩居ないとたまがトイレしなくなります^^;
帰ったらたっぷり甘えさせてあげて下さいね♪
そうすればうんPもモリモリ出ますよ(笑)
2011/08/03(Wed) 14:14 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
里帰り、ゆっくり過ごされましたか~^^
花火もお祭りも楽しまれたようで♪
銀次くんゴハン食べてくれてホッとしましたね
会いたい指数急上昇ですねー
きっとニャンズも帰りを待ってますよ♪
2011/08/03(Wed) 14:33 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
お祭り良いですよね(^^♪
でも どちらかと言うと
お祭りを見るよりは、屋台にどんな物があるか
気になる私です(*^_^*)
2011/08/03(Wed) 19:20 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
旅行先でお祭りテンションあがりますね(*^_^*)
いつもと雰囲気違うから出る物もでないんでしょうか(~_~;)
カツぞうさん、カツよめさんの顔を見たら落ち着いてするような気がします(笑)
2011/08/03(Wed) 20:50 | URL  | クウママ #-[ 編集]
うんPしてないのはちょっと心配ですね。
しかし「市民総踊りヨイショコショパレード」って
すごい名前ですね~(笑)
2011/08/03(Wed) 22:25 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック