恋路は険しく
2011年02月09日| 編集 |
ぎんじです。


なんだか幸ちゃんのことが気になる今日この頃・・・。


あっ!こうちゃんだ! (ドキドキ)

230209_1.jpg

ぎ「あっ・・・ねぇ・・・」


あっ!立ち止まった! (ドキドキドキ)

230209_2.jpg

ぎ「・・・・・・・」

こ「何よ!?」


ど、どうしよう。 (ドキドキドキドキ)


こ「用ないの?」

230209_3.jpg

ぎ「え、あ、うん」


テケテケテケテケ・・・

230209_4.jpg

こ「まったく、はっきりしないんだから・・・」


230209_5.jpg

ぎ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。こうちゃ~~~ん。。。」





どうでもいいけど、オマエ、少しは動けよ。






そういえば、今日は朝から雪でしたね~。

なんだか明後日もまた雪みたい・・・。

オイラは明後日仕事だから、積もるのは勘弁して欲しいな~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック