--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

いざ萩へ~!
2011年08月01日| 編集 |
カツぞうです。


今日から3日までは

カツよめの実家の山口萩に。


でもって、初めてのスマホからのブログ更新を!

まぁ最初なんで簡単にね(笑



ニャンズの視線にめっちゃ

後ろ髪を引かれる思いで出発し・・・、



現地到着~!

と言っても、ここからはレンタカーで

1時間ほど走って無事到着しました。


なんだかんだで、

カツよめの実家に来たのは3年ぶり。

ちょっとご無沙汰 しちゃいました・・・(汗


そして今日は、現地萩は花火大会~♪



いや~、むっちゃ近くで見れて、

迫力ありましたね~!!!


一応動画も少しだけ撮ったんだけど、

スマホからのアップ方法が分からないから

載せるとしても後日かな~。




そして、ペットシッターさんからの報告では、

ニャンズはとりあえず元気とのこと。

やっぱり銀次はその場では

ご飯は食べなかったみたいだけど、

まぁ時間が経てば食べてるだろう!

そして幸は・・・予想通りその場で完食らしい。

さすが女王様です!(笑




う~ん、初日が終わり、

ニャンズに会いたい指数はすでに50%に・・・。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
山口だー!!萩だー!!
萩焼が、好きです( ̄▽ ̄)

大迫力の花火ですねー!!特等席で観覧!?
夏ですからね1度は、花火を見なくちゃねー♪

3日まで姫と王子と会えずかぁ
そりゃぁ、恋しいかもー(><;)

休暇、楽しんでくださいね♪
2011/08/01(Mon) 23:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
花火綺麗~☆
近くで見ると迫力でしょうね

相方の親も自分の親
いっぱい親孝行してきてくださいね(^^)
2011/08/02(Tue) 06:40 | URL  | たいたい #-[ 編集]
無事到着良かったです♪
早速スマフォからの更新ってなんか かつさん凄い~!私なんて携帯からの更新すらまだしたことなくて、やり方すらも分からないとゆ~キャハハ
久しぶりの奥さんのご実家、楽しんで下さいね!
銀ちゃんと幸ちゃんがちゃんとご飯も食べてるってことで何よりです(^・^)
2011/08/02(Tue) 07:07 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おぉ~花火ー!
きれいですね~~^^
そっかー奥様は山口の萩なんですね
主人は山口の下関です
今年、多分帰省する予定
観光や、おいしいもの~楽しんで来てくださいね
2011/08/02(Tue) 07:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
花火、とてもキレイですねぇ~~♪
そんなに近くで見ると、ドンっていった後
思いっきり地響きしますよねぇ~(;´Д`)ノ

銀ちゃんΣ(T▽T;)
寂しかったのかなぁ?
大好きなゴハン食べずにいたって・・・
シッターさんが帰られた後、マッハで食べてますように(>人<*)
幸ちゃん、さすがですな( ̄‥ ̄)

会いたい指数50%?
やべぇ~~ヽ(゚Д゚○)ノ
きっと今夜のアップでは70%位になってそう!!
きっとにゃんずも同じ想いだろうよ~((((ノTTTωTTT)ノ
2011/08/02(Tue) 07:47 | URL  | norori* #-[ 編集]
萩ですかあ。いいですね。昔、観光で行ったことがあります。
確か道路脇の川に鯉がいたような・・・
スマホでブログの更新!私も秋までに覚えなきゃ!秋のリヴァプール観戦旅行で利用したくて買ったんですよ!
色々と教えてくださいね。
2011/08/02(Tue) 09:21 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おぉ~スマホアップだ♪
そっか、カツよめさんのご実家は萩だったんですね
ニャンズに会いたい指数は初日で既に50%(笑)
分かりますよ~
ママさんだったら多分羽田に着いた時に既に50%越えますから(爆)
銀ちゃん早く慣れてちゃんとご飯食べてくれると良いね~
2011/08/02(Tue) 09:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
花火キレイですね~!
この時期ペットシッターさんお願いするお家が
多いみたいだけど、きっと大丈夫ですよ♪
銀くんがその場で食べなかったごはんを
幸ちゃんに奪われてない事を祈りますwww

折角のご旅行なんだし楽しんで来て下さいね~♪
2011/08/02(Tue) 10:43 | URL  | nanae #-[ 編集]
奥様は山口県の方なんですね~
遠い道のりですね
うちは相方さんもあたしの両親も大阪に居てるので田舎が無いんです
なので違う土地に変える場所があるのは羨ましいです
山口県を堪能してきて下さいね

あたしも離れたらすぐに会いたい病に侵されますww
銀次くん幸ちゃん見習わないと~
男の子の方が繊細なのかな!?
2011/08/02(Tue) 13:26 | URL  | Rie #-[ 編集]
お出かけは嬉しいけど
ニャンズと離れるのは寂しいですね
そけでもまだ50パーセント?
いやいやサバ読んじゃだめですよ~
もう80%くらいじゃないんですかぁw
2011/08/02(Tue) 14:04 | URL  | なおmin #-[ 編集]
奥様の実家は山口県ですか(*^_^*)
良い所ですよね!!
私は宇部市で生まれました♪
すぐに神奈川に引っ越しましたけど(^_^;)
2011/08/02(Tue) 14:33 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
まだ50%??
そろそろニャンズをナデナデしたくなってませんか?
そうしたら100%近いですよ(笑)
2011/08/02(Tue) 15:09 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
花火綺麗ですね~^^

里帰り、いいですね^^
うちはどちらも近いんですよ………。
カミサンの実家なんて歩いたって行けちゃうところ(笑)

楽しんできてくださいね^^
2011/08/02(Tue) 17:27 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
奥さんの実家萩ですか(^^ゞ
修学旅行思い出します(笑)
花火きれいですね~!
銀次君、幸ちゃん仲良いですね♪
ペットシッターさん頼まれたんですね(*^_^*)
銀次君、幸ちゃんの様子をこっそり
覗いて見てみたいですね(笑)
2011/08/02(Tue) 19:03 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
