トキメキ?
2011年07月31日| 編集 |
カツぞうです。


珍しく、タワーで幸と銀次が揃って座ってたんで、

これはチャ~~~ンスということで、

じゃらしで遊んでみることに♪


ほれ~!

230731_1.jpg

ほれほれ~!!

230731_2.jpg

ほれほれほれ~!!!

230731_3.jpg

なんだか積極的に遊ぶ銀次に対して、見てるだけの幸・・・。


下で遊ぶ時の幸は、銀次をどけながらでも(笑)

思いっきり遊ぶんだけど、

なぜかタワーではあまりじゃらしに向かってこないんだよな~。

もしかして怖いのかな?


まぁ、画像だけでも伝わらないので、動画もどうぞ~♪
※動画29秒


あれっ!? 幸ちゃん! もしかして銀次のこと・・・♪???



そんなはずないか(笑





さて、明日8月1日~3日までは

カツよめの実家へ行ってきま~す!

ニャンズは今回ペットシッターさんにお願いする事に。

先日ペットシッターさんに会った時は、

幸は全然問題なさそうだったけど、

銀次は・・・やっぱり内弁慶将軍でした。。。 大丈夫かな~?


初めてのことなんで、やっぱり不安でドキドキだけど、

○○さん、おまかせしますよ~!



ブログの更新は・・・4日以降にまとめてする予定です。

でも気が向いたら、スマホからたま~に更新してるかも(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはっ、一瞬銀ちゃんと見つめ合って
照れてる幸ちゃんメッチャ可愛い~
もしかして本当にときめいてたりして♪
おぉ~早くも夏休みですか!
ニャンズはお留守番なのね~
シッターさん初体験、ドキドキですね(笑)
大いに参考にさせて頂きますので
詳しいレポ楽しみにしてますよ~
では、気をつけていってらっしゃ~い♪
2011/07/31(Sun) 21:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次君一生懸命アムアムチョイチョイしてるね^^
幸ちゃんはちゃんと見てるけどお手手出ないね~銀次君に譲ってあげてるのかなぁ^m^
目と目が合っちゃって照れる幸ちゃん可愛い~(〃▽〃)
お休みゆっくり楽しんで来てくださ~い(-^〇^-)
2011/07/31(Sun) 22:16 | URL  | kchin #-[ 編集]
カツぞうさん、2にゃんの法則というものがあって
1にゃんが夢中になっとると、もう1にゃんは
手を出さずに見守るんですよ~~!!(ノ∇≦*)

いや?でもタワーじゃなければ幸ちゃんも参戦?
となると。。やっぱ怖いのかな?(*´艸`)

幸ちゃんの目で追うだけってのも可愛いし、
じゃらしに夢中の銀ちゃんも可愛い~~(人´З`)
銀ちゃん、途中幸ちゃんと目が合ってましたね^^

明日から3日間、カツよめさんのご実家に行かれるのですね^^
気を付けていってらっしゃ~いヽ(´▽`)/
スマホからの更新楽しみにしてますよん♡
2011/07/31(Sun) 22:24 | URL  | norori* #-[ 編集]
画像からも銀くんのぶれ具合で
よく伝わってますよ~w
幸ちゃんはちょつとだけどお姉ちゃんだから
譲ってあげたのかな?
2011/07/31(Sun) 22:45 | URL  | なおmin #-[ 編集]
いいですね奥さんのご実家へ一緒にそんな日数を…って。
うちの旦那ボン、きっと確実に嫌がりますわ…
かつさんって絶対優しいし素敵なご主人してはるんやろうな…
ま、このブログ見てたらその人柄はすぐに分かるかぁ(*^。^*)
のんびりして来て下さいね♪
幸ちゃんったら本当「ドキーッ!」の文字通りなリアクションでめっちゃ微笑ましかったですよ~
銀ちゃん、やけに楽しそうだけど、なんかシュリとめっちゃ被ります!シュリもタワーの上でも結構遊びよるんですよね♪
2011/07/31(Sun) 23:29 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
2匹一緒にタワーに乗ってなんだか仲良し風
でも、じゃらしは銀ちゃんが積極的
だったんですね
幸ちゃんは邪魔されないで遊びたい
タイプなのかな~?
うちのおふみがそうです
さっちゃんに邪魔されるともうプイって
そっか~今日から奥様のご実家なんですね
シッタ―さんなんだ
銀ちゃん幸ちゃんお利口でお留守番してくれてると
いいですね^^
2011/08/01(Mon) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん楽しそう^^
幸ちゃん、今日は弟に譲って横で見守ってるのね♪
いい姉さんだわ^^b

そしてシッターさんにお預けなんですね、きっと大丈夫ですよ♪ちゃんとおりこうさんにして待ってくれてるはず^^b
安心して行ってきて下さい!!

今日は2にゃんの至近距離が見れて嬉しかった☆
2011/08/01(Mon) 01:39 | URL  | クルー #-[ 編集]
ドキっとした一瞬

見ていた私の方がドキっとしてしまいました(*^_^*)

カツよめさんの実家で何が起こるか!
レポ楽しみにしていますね♪
2011/08/01(Mon) 06:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
仲良くタワーでっていいですね~(*^o^*)
銀次くんに遊びを譲ってあげてるようにも見えますよ~!

カツぞうさんも旅行なんですね!
どうぞゆっくりしてきてくださいね!

やっぱりお家でペットシッターさんが一番だと思いますよ(*^o^*)
2011/08/01(Mon) 11:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おやおや^^
初々しくていいですな~(笑)

実家にいかれるんですか。
っていうかもう行かれてますよね^^
気を付けて行って来てくださいね^^
2011/08/01(Mon) 16:02 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
にゃんず良い子でお留守番してるかな?
きっとお土産たっぷり買ってきてもらえるから
頑張ってお留守番しようね^^/♪
2011/08/01(Mon) 16:49 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
かわいい、下向いたときの2にゃんちゃんの後頭部^^
銀ちゃんのじゃらしへの食いつき方がなぜかツボにはまってわらってしまいました(≧ω≦)b
かわいすぎるです。
え、幸ちゃん、はずかしかったの?きまずかったの?

いってらっしゃいませ~
シッターさん初体験私までドキドキしてきた^^
2011/08/01(Mon) 17:46 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
キャットタワーで一緒にいる2ニャンズ、
ほのぼのとしてて可愛いですね。

幸ちゃん、可愛いな~(*^_^*)

キャットシッター話、楽しみにしてます。
2011/08/01(Mon) 18:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀ちゃんは一所懸命遊んでますね。
ペットシッターさん頼まれているんですね。
心配だけど、たぶんホテルのケージよりは心配ないような気がしました。
私もスマフォ買いました。
早くここから更新できるようになりたい!
2011/08/01(Mon) 21:50 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック