そよそよ~
2011年07月30日| 編集 |
銀次です。


なんだか、カツぞうがゴニョゴニョいいながら

何かやってるけど・・・

230730_1.jpg

「まったく、何するつもりだよ?」

銀次~! 暑そうだからちょっと涼しくしてやるからな~♪


ということで、扇風機を準備して~、じゃ、いくぞ~!
※動画57秒


あれっ? お気に召さなかったのかな?

隠れたつもりかもしれないけど、そこだとまだ風あたるぞ~(笑


230730_2.jpg

「全く余計なことしやがって!」

オイラは銀次のことを思って、やっただけなのに・・・

遊び心なんて、これっっっぽっちもなかったのに・・・・・・

ごめん、少しだけ嘘をつきました(笑


でもでも、毛がそよそよして面白かったよ~♪




ちっ、まだ“強”が控えてたのに・・・(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
扇風機はお気に召さなかったのね~
迷惑そうな顔してたね(笑)
んでも、銀次君の毛がそよそよ~ってなびいてるとこはとっても優雅で涼しげでよかったよ~^^
あ、私も「強」見てみたかった(笑)
2011/07/30(Sat) 22:59 | URL  | kchin #-[ 編集]
ぷぷ、遊び心100%以上ね♪
銀ちゃん、長毛だからまた分かりやすいって!!

うぅ~ん、最後の強を見れなかったのが残念だけど、やっぱり風が直接当たるといやなのが分かったわ^^
最後はプイされっちゃったのね^^;
2011/07/30(Sat) 23:53 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんカツぞうさんが悪い事
たくらんでるわよ~(*`艸´)

凄く迷惑そうな顔してますネ~
わかりやすい表情だぁ( ´∀` )
2011/07/31(Sun) 00:06 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
銀二君 なびいている毛が王子様のマントみたいだったよ(#^.^#)
2011/07/31(Sun) 00:23 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
銀ちゃんの毛がそよそよとしていましたね
扇風機直接ってやっぱりニャンコは
苦手なのかな~?
うちも微妙なとこにいますよ
幸ちゃんのあたりだとちょっとしか
風はこなかったかなー
2011/07/31(Sun) 00:49 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
夏の暑い日は
風鈴で涼を取るよりも
ニャンコのたなびく毛を見ていた方が涼しくなるかもね(^^)
2011/07/31(Sun) 06:41 | URL  | たいたい #-[ 編集]
毛がそよそよおもしろ~い♪
体よりも顔に風がかかるのが
気になってるみたいですね
その後ろで幸ちゃんは全然平気そうですね♪
2011/07/31(Sun) 08:36 | URL  | なおmin #-[ 編集]
やっぱり風はあまり好きじゃないみたいですね、銀ちゃんも。
シュリもね、実のところ風は本当好きじゃないみたいですわ。
つい先日のあのうちわ日記の時に写真撮ってて
思いました。クーラーの風だて当ると嫌がってどっか違うとこ行くし…
長毛ちゃんって暑いだろうなぁって思ってるの、私達だけなのかもしれないですよね(^_^;)
ちょっと「強」を見てみたかったけどぉ(^・^)また次回ですね!
2011/07/31(Sun) 09:12 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
思いっきり遊び心を感じるんですけれど?(笑)
銀次くん、強は?(笑)
2011/07/31(Sun) 09:57 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
暑いと思って扇風機やエアコンを入れると、
猫って遠くにいったりしません?
直接当たるのは嫌なのかな~?
でも、暑いと大変だろうし・・・。
猫の微妙な風加減に
振り回される今日この頃・・・。

銀ちゃんも微妙に風が
当たってる方がいいのかな~?

でもね~・・・。

強風に当たる銀ちゃんを見たかったよ。
だって、可愛いんだもん、銀ちゃん。
2011/07/31(Sun) 14:02 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
毛長だと風になびくのがよくわかりますね~^^
でも強にする前に銀次くん逃げちゃったか(笑)
次回に期待してます!
2011/07/31(Sun) 14:15 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
風で毛がなびいてる~^^
こういうの見るの好き~
はた目からは気持ち良さそうなんだけど
銀ちゃんお気にめさなかったんだね~^^

ごめんね銀ちゃん、私も強もみてみたかった^^
2011/07/31(Sun) 16:50 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ロン毛が風になびいて見ている私も涼しく感じてくるよーな~~^^
強・・・見たかったな~~~~
2011/07/31(Sun) 20:43 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

大爆笑ですよ~~~(* >ω<)=3
銀ちゃんの被毛がそよそよと風になびいてかっちょえぇ~~(≧艸≦)

やっぱ風は嫌なのかなぁ?
まだ強に至ってないのに、よけてる(●≧艸≦)゛

幸ちゃんは全然普通なのにねぇ~~
よけきれてない銀ちゃんむっちゃ可愛かったです♡
2011/07/31(Sun) 22:29 | URL  | norori* #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック