「今日ガジ」スペシャル~!
2011年07月27日| 編集 |
カツぞうです。


たま~に、

幸のガジガジダンボールの変化を書いている「今日ガジ」。


ホントに幸がやってるのか?という疑惑も

出てくる頃かな~と思い、今日はスペシャルとしてお届け(笑


なんてったって現行犯の映像が手に入りましたんでね~!


ということで、前回7月21日では

230727_1.jpg

いよいよ2辺がなくなってたこのダンボール。


今日の結果としては・・・

230727_2.jpg

残念ながら?見た目さほど変化は見られませんが、

確かにガジガジしてましたよ~!


では、証拠VTRをどうぞ~。
※動画72秒


ほらね!(爆

最後に大きいのが取れて満足げな表情でした。


そんでもって、
※動画8秒


勝利の毛繕いも気持ち良さそうに

しっかりダンボールの上でやっておりました(笑



さて、この芸術作品、一体どこまでいくんだろう?

230727_3.jpg

「おとなしく見てればいいのよ!」

だそうなので、出来上がりを期待することにします。



今のところ皆さんの予想では、

「ただのダンボール紙になる」が一番多いかな?(爆



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん動画見ました
見事です!
幸ちゃん好みにこのまま作られて・・・
そそ、やっぱり最後は紙になっちゃいそう
だけど(^u^)
この上でしっかり毛づくろいもしていましたね
最後の画像・・・しっかり2つひえひえマットみたいのが
あるのに~幸ちゃん使ってないのね^_^;
いや、普段は使ってるのかな?!
2011/07/28(Thu) 00:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ガジ動画!!
『どうしてダンボールカスがあんなに広がってるんだろ…』と思ってましたが、謎が解けましたv-411
幸ちゃん、上手に『ぺっ!』と飛ばしてますねv-354
2011/07/28(Thu) 02:04 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
え~~~~~っ
想像していたのと全然違う~~

お手手でガジガジかと思っていたら
噛みちぎっていたのね(;一_一)

逆に拍手~(笑)
2011/07/28(Thu) 06:37 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

幸ちゃん、むっちゃガジガジしとったねぇ~(* >ω<)=3
お耳をピーンと立て、集中してのガジガジ!!!
口からほき出す時の「ぺっ」が
また猫さんには見えない、職人ですな( ̄‥ ̄)

最後はやっぱり下部分1枚だけになるんちゃうのぉ?
どうなっちゃうんだろう??(≧艸≦)
2011/07/28(Thu) 07:26 | URL  | norori* #-[ 編集]
大人しくんて見てらんないよ~幸ちゃ~んっ(*^。^*)
は~面白かったし可愛かったし、なんか最後の方なんてめちゃデッカイの喰いちぎりましたよね~!
見ながら「あはははははは」って声出ましたよ、私(^・^)
シュリが全くこんなんせーへんから、ホンマに可愛いですわ!動画ってイイ…
ちょっとお部屋がね、大変なことになるかもしれんけど、これはもぉ最後の破片がどうなるかまで、ここのファン全員で見届けたいと思いますんで、
かつさん、奥さん、すみませんが

 それこそどうか最後までぇ~(*^^)v
は~可愛いし面白かったぁ♪ 朝から気分いいです~♪
2011/07/28(Thu) 07:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
昨日の我が家の姐さんへのお祝いコメント、
どうもありがとうでした~~♪
幸ちゃんガジがジ!芸術の域に達してくださいーい(^0^)/
2011/07/28(Thu) 08:45 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ウチもみかんも同じです~w
予想としては3辺目がなくなった時点で
もたれるところがなくなるから飽きる
…というか他のダンボールに行く
だと思うんだけど幸ちゃんどうかな?
2011/07/28(Thu) 08:48 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんの「ペッ」、ナイスです。
段ボールもきっと喜んでるはず(たぶん)

ぽん太君のサマーカット、すごく可愛かったです。
毛がなくなると仔猫のように見えます。

ブログ開設半年目、おめでとうございます。
これからも、カツぞうワールドを楽しみにしてます。
2011/07/28(Thu) 08:55 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんすごいなぁ(^^
うちもダンボールかじかじしますが
こんなに大きくかじれないですよ~!
コツをつかんでいるんですね(^m^)

そのうち床までかじかじして
ま~るい座布団風にしちゃったりして~(笑)
2011/07/28(Thu) 09:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
圭佑は全然やらないなあ。
何だか夢中でガシガシしてるよね。
我が家のガシガシに比べたらいいなあ。
何だかワンコがあの骨型ゴムをガシガシしてるのを思い出しちゃった~!
そして、思う存分楽しんだら毛繕いね。
落ち着くのかな?
2011/07/28(Thu) 09:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
スゴーい!もう芸術ですねwwww
こんなに器用に段ボール壊していくんですね~。
うちはここまで段ボール噛まないです~。
きっと噛みちぎる行為がストレス解消なのかな?w

↓サマーカット可愛すぎて笑っちゃいました(・´艸`・)
コレ是非銀くんにもやって欲しい~!!!!
2011/07/28(Thu) 09:58 | URL  | nanae #-[ 編集]
いやぁ~幸ちゃん精が出ますね(笑)
ここまで来ると完璧な職人技ですよ
食い千切ったダンボール屑を
ぺって吐きだす仕草を見てると
「よ、棟梁!」って声かけたくなるもん(爆)
最後はどうなるんでしょうね?
食い千切ったダンボールをピースに見立てて
ジグソーパズルみたく元の形に
組み立てちゃったりしてね(^^;
2011/07/28(Thu) 10:43 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ぷぷ、幸ちゃんめっちゃ上手だし^v^
大好きだから何度も何度もちぎっても飽きないんだろうなぁ~。
途中オメメが見えなくてウサギに見えちゃったよ、私だけかな??
最後の大きいの取ってスッキリ顔ね、ふふふ♪
一仕事後の毛繕い、気分いいんだろうね!!

サイドが無くなった時にどうするかが楽しみっ^^v
2011/07/28(Thu) 11:29 | URL  | クルー #-[ 編集]
私の予想は「キチンと最後までシュレッダーをする」です♪
幸ちゃんならきっとやってくれるはず(*≧m≦*)プププ
2011/07/28(Thu) 12:49 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
かじかじって
イライラしてやるのかしらん?
なんか家のドロシ-もやるんですよね~。
幸って名前 ステキ。
願いが込められててなんか好き。
2011/07/28(Thu) 15:13 | URL  | けこぶ- #-[ 編集]
幸ちゃん、豪快!!
カジしてお顔をブルン、ぺっ!って感じじゃないですか^^ある意味すがすがしさを感じましたよ。

満足気に段ボールの上で毛づくろいがまた
いいですね(*^ー゚)b グッジョブ!!

仕上がりを大人しくみさせていただきたいと思いまする~^^
2011/07/28(Thu) 20:05 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
しぐれも、ダンボールを齧っては「ペっ」とするんですけど幸ちゃん程、上手に破いてないよなー。

しかし、上手だなー♪

私の予想は、底の全面と1角の三角形のみ残るです♪(笑
2011/07/28(Thu) 20:24 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃんのガジガジっぷり見事ですね~
ガジガジした後のペッっていうのが
私的につぼです(笑)

でもポンちゃんのサマーcutマルガリータ
は爆笑です( ´皿`)ァハハハ
可愛いすぎるぅ
2011/07/28(Thu) 21:42 | URL  | トラにゃんこ #-[ 編集]
あはー今日も豪快にやってますね~
ガジガジペッと上手に飛ばしてるし~(笑)
もう1辺になったのかな?
最後は全部なくなりそうな予感^m^
2011/07/28(Thu) 22:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
興ちゃん見事な噛み散らかしですね(@_@;)
歯磨き?ストレス発散の為、色々考えてしまいますが
やめられない止まらないかっぱえびせん状態ですね(笑)
2011/07/28(Thu) 22:59 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/29(Fri) 00:35 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん楽しそう(笑)
一応まだ立方体?みたいだけど
平面になるのも近そうですね^^
2011/07/29(Fri) 14:15 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
すごい!!
満足そうにカジカジ
このままダンボールに!?
幸ちゃんなら素敵な作品を作るに違いない!!
楽しみにしてます
2011/07/29(Fri) 17:02 | URL  | Rie #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック