ワルだくみ・・・ ~蔵出し銀次その5~
2011年07月25日| 編集 |
カツぞうです。


なんだかんだ続いてる蔵出しシリーズですが、

まぁこれあらもちびちびと出していきたいと思います。


【銀次約3ヶ月】


昨年の話になりますが、

先代猫ぽん太も長毛猫だったので、

夏になるとむっちゃ暑そうに見えまして・・・

230725_01.jpg

「あ、暑い・・・」

やっぱそうだよね・・・(汗

舌なんか出しちゃってますが、ちなみに冬でも出ちゃいます。

まぁ、これがぽん太のチャームポイントなんですけどね♪


しかし、そっとしておいてくれないニャンコが・・・

230725_02.jpg

ぎ「ぽん太兄ちゃ~ん、遊ばないの~?」

ぽ「見りゃわかんだろ! 暑くてそれどころじゃねえよ!」

確かにぽん太のいう通りかも。


しかし、諦めきれない銀次は・・・

230725_03.jpg

ぎ「そんなこと言っても、ボクは遊ぶんだもん!」


と、背後から狙いを定める銀次だったが・・・

230725_04.jpg

ぽ「オマエ、何か企んでるか?」

ぎ「な、なにも・・・」

ぽん太に睨まれて、しれ~とした表情に(笑



まぁ、この後、カメラ撮るのやめたとたんに

思いっきり飛び掛ってましたけどね・・・(汗




そんなぽん太のサマーカット姿は明日~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
月曜早々、上司に誘われて飲み会でした^^;
断れない私。。。。(--;
ぽん太ちゃんんのサマーカット、楽しみです!(^^)!
2011/07/25(Mon) 22:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
仔猫の時の銀ちゃんは、やんちゃさんですね~。
仔猫はやっぱりそうでなきゃ!

ぽん太君の舌チョロは、
素晴らしいチャームポイントで可愛いです。

ぽん太君のサマーカット、楽しみにしてます☆
2011/07/25(Mon) 22:23 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぽん太くんの方が銀くんより
毛が多そうでより暑そうに見えますね
サマーカット。。。楽しみ♪
銀クンのちっちゃい頃ホントにかわうぃ~ね♪
2011/07/25(Mon) 22:24 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ロン毛ちゃんは暑いでしょうねぇ。。。
ぽん太君もホント暑そうですね。
むふふ^^銀次君可愛い(*´∀`*)
どんなサマーカットにしてたのかな~♪
2011/07/25(Mon) 22:29 | URL  | kchin #-[ 編集]
そそそそ、写真撮ろうとめっちゃ意気込んでて、
あまりに動きがないからって構えてるのやめた
すぐ後に動くってこと、ほんっっとよ~ありますわ、
うちのあの長毛ちゃんも(^_^;)
ポンちゃんのサマーカット、どんなだろう…
うちもシュリさん、昔一度考えたことありましたわ。
猫も長毛もとにかくなんもかんも始めてだったから
あの長毛、初心者には本当難しいですよね、お手入れが…
2011/07/25(Mon) 22:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次君小さい時の面影ありますね(^^ゞ
性格も子猫の時から可愛かったんですね♪
ポン太君のサマーカット楽しみです(笑)
2011/07/25(Mon) 22:33 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ぽん太ちゃんも可愛い猫ちゃんですね~
そうなの!長毛の猫ちゃんはなのかな?
実家にも毛の長いチビ太がいましたが
1度も人と寝たことなかった!
やっぱり暑いんですかねぇ?
舌出しがまたすっごい可愛いです
銀ちゃん遊んで欲しかったのねー
3か月の銀ちゃん・・・小さくてまたまた可愛いですね(#^.^#)
2011/07/26(Tue) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぽん太ちゃんのサマーカット\(◎o◎)/

見た~い 
明日が ものすごく楽しみです(^_-)-☆
2011/07/26(Tue) 06:26 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ぽん太ちゃん、舌出して可愛い~~(人´З`)
夏だけやなく冬もか~~い!!
可愛さアピール、分かってんじゃ~んゞ(>ε< )

銀ちゃん、ちっちゃ~~~( ̄m ̄〃)
ぽん太ちゃんに狙いを定めつつも、睨まれ
一度はごまかすとは!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛いなぁ~~~♡
でも結局は定めた通り行っちゃったかぁ~っ
2011/07/26(Tue) 07:46 | URL  | norori* #-[ 編集]
サマーカット楽しみです♪
ベロ出しはうちもエースの十八番ですw
ベロも牙もなんならパッキンまで
出して寝てますよ~…
暑いんですよね、短毛でもwww
2011/07/26(Tue) 08:46 | URL  | nanae #-[ 編集]
ぽん太ちゃんも銀ちゃんも毛長さんは夏は大変そうだもんねえ。
動きたくなくなるよね。
ぽん太ちゃんのサマーカットってどうなるんだろう!
凄い楽しみ~!
2011/07/26(Tue) 09:42 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ポン太ちゃん、オールシーズんペロ出ししてたんだぁぁ、これはかわいい!!
そんなおくつろぎ中のポンちゃんに・・・
そりゃ、銀ちゃん睨まれますわ^^;
ちゃーんと距離を取って狙っている姿、なでなでしたいくらいだわ♪
銀ちゃん、この頃はまだロングじゃなくもこもこだぁ^^

明日のサマーカット、超楽しみぃ☆


2011/07/26(Tue) 09:46 | URL  | クルー #-[ 編集]
小さい頃の銀次君はほんと、ふわふわでかわいいですね~^^

ポン太くんも銀次くんの事、かわいがってたんでしょうね^^

2011/07/26(Tue) 10:44 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
やっぱお兄ちゃんと遊びたいんだよね~
うちのさくらも小鉄がバテバテでも
容赦なく飛びかかって行きますからね(^^;
ぽん太ちゃんの舌チョロ可愛いわ~
余りの暑さに舌から放熱してるのかと思ったら
チャームポイントだったのね(笑)
サマーカットのぽん太ちゃん楽しみ♪
2011/07/26(Tue) 11:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うちでも、ぎんが毎日あの体勢で狙ってます
あたしの足を…w
やっぱり小さい時もソックリ!!
ふわふわ感が似てますw
ぽん太ちゃんの変身たのしみ~♪

銀次くん!!
一緒にダイエットしよ~
1人じゃ続かない…ww
2011/07/26(Tue) 11:48 | URL  | Rie #-[ 編集]
ポン太くん暑そう~^^;
銀次くんを睨み一発で大人しくさせちゃうのね。
でもお子ちゃまには効き目薄かしら~(笑)
サマーカット、やるなら思いっきり!ですかねぇ^^
2011/07/26(Tue) 13:49 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
悪巧みをしようとしててそれがバレた時の
しれ~っと顔(*≧m≦*)プププ
うちでも時々見ますが可笑しくて可笑しくて(爆)
2011/07/26(Tue) 14:25 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ぽん太ちゃん、舌だしてほんと暑そうですね。
チャームポイントだったんですね^^かわいいです。
小さい銀ちゃん、やんちゃそうでかわいい~
なんかたくらんでる~わかりやすい^^

サマーカット楽しみ^^
2011/07/26(Tue) 14:43 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
ぽん太ちゃんの
チロっと出た舌とふんわりヘアーが
暑そうに見えますねぇ(^_^;)
銀次ちゃんの
子供の頃は、ワンパクさんだねー☆
お目目が、めっちゃ可愛い♪

ぽん太ちゃんの
サマーカット楽しみー(*^_^*)
2011/07/26(Tue) 16:00 | URL  | うみ #-[ 編集]
銀次君の小さい頃 とっても可愛い~!!
ぽん太兄ちゃ~んも天国で見守ってくれているね(*^_^*)
そのうち銀次君も2代目 サマーカットかな??

2011/07/26(Tue) 17:06 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
立派な毛皮を持つ長毛ちゃんは
夏は辛いですよね(><)

ってぽん太くん、本当に辛そうなお顔してますけど~(≧▽≦)
(あ、笑っちゃ失礼ですよね・・・アセ)
この頃の銀次くんは
まだおこちゃまだから
暑さより遊びたい気持ちの方が勝っているのかしら(^m^)
2011/07/26(Tue) 18:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック