--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

トレーニング?
2011年07月24日| 編集 |
銀次です。。。


えっと・・・

たしかこうやってたよな~。

230724_1.jpg

「こっちが下で・・・」


230724_2.jpg

「よいしょ!」


230724_3.jpg

「あれ~?」


230724_4.jpg

「なんでだろ?」


230724_5.jpg

「おかしいな~」


230724_6.jpg

「もう一度・・・」


230724_7.jpg

「なんで動かないの?」


230724_8.jpg

「このシーソー壊れてるよ~!」

あっ! もしかして動かそうとしてたの?

ちなみにこれシーソーじゃないんだけど・・・(汗

てっきり銀次もトレーニングしてるものかと(笑


まぁ、銀次の重さで動くようじゃ

ニンゲンはトレーニングにならないけどね~(笑





そういえば、今日でいよいよアナログ放送が終わっちゃいましたね。

もうすでに、我が家にアナログテレビはないけど、

なんだかんだいってなくなると寂しい気も・・・。シミジミ・・・


最近は地上デジタルだの、デジタルカメラだの

デジタルデジタルって言葉をオイラも結構使ってるけど、

アナログとデジタルの違いを聞かれると答えられません・・・(汗


まっ、アナログ世代のアラフォーですからね~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次くんは何でも興味深々なんですね(^^ゞ
ジタバタしてる所が可愛いですね♪
今回幸ちゃんは興味ないのかな(笑)
2011/07/24(Sun) 22:04 | URL  | クウママ #-[ 編集]
私も大昔、これ買いましたよー!
まだアパート時代でね、いやいや専業主婦してた頃に、太りたくないなぁと思って買ってやってたら、下の階のおばはんにめっちゃんこ文句言われましたわ(^_^;) 完全に私が悪い…トホホ
私もね、デジタルとかアナログとかは全く分かりませんが、デジタルとアナログがとにかく「違う」ってことだけは分かります!←あはははは(*^。^*) さっき車の中でアナログの画面をワクワクしながら確認しましたよ! ほんまにもう写ってなかった~~
2011/07/24(Sun) 22:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
私もてっきり銀次君トレーニングしてるんだと思ったよ~(笑)
まだ若いからトレーニングよりシーソーで遊びたいよね( ^∀^)
壊れてるよって言う銀次君の顔も真剣そのものですね^^
2011/07/24(Sun) 22:27 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25(Mon) 00:18 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん上手にトレーニングしてると
思ったら
違ったのねーシーソーなんですねぇ(^u^)
なんかこういうのの上に乗って銀ちゃん
可愛いです
銀ちゃんはいたずらっ子という感じはしないけど
やっぱり色々興味はあるのかな
アナログ放送終わりましたねー
一番の災難は徳島県の方でしょうか?
見れるチャンネルがすごい減っちゃって(^_^;)
いや、もっと他にもアナログ放送終わって
大変な方いるかな?!
2011/07/25(Mon) 00:48 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
実家にあります、このシーソー(笑)
動かすには結構な重さが必要ですもんねv-427

『デジタルとは何ぞや?』と言われたら…同じく説明出来ません。
アラフォー主婦ですもの…
2011/07/25(Mon) 04:42 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
使い方 間違ってるし(笑)

アナログ放送が終わってしまいましたね
画面上は何も変わってないようですが
なんだか寂しい気がします
2011/07/25(Mon) 06:30 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃん体重気にしてるの?^^
うちの空は4.2kgです。

世間に遅れをとってますが、我が家には地デジありませんよ。
しばらくテレビ無し生活を体験してみます。
ほとぼりがさめた頃、電器屋をのぞいてみようかと。。。
2011/07/25(Mon) 08:23 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
銀くんがこれでトレーニング出来たら
TVに動画送れますよ~www
けど結構にゃんこだったら
力入りますね?www

アナログ終わっちゃいましたね~。
うちもアナログTVはないですけど
ガチャガチャと回してた時代が懐かしいですw
2011/07/25(Mon) 09:27 | URL  | nanae #-[ 編集]
おー!これは!

確かに銀君の体重で動いたらトレーニングになりませんよね!
こちらは誰のトレーニング用ですか?
みなさん健康のことちゃんと考えてるんですね。
私なんか自分は全然。
朝からコパの決勝戦で盛り上がり!
応援するチームが次々勝利してくれる!これが私の健康法かも・・・
2011/07/25(Mon) 09:33 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おぉ~これ我が家の倉庫にも眠ってるわ(爆)
買った当初は頑張って使ってたんだけど
どんどん隅に追いやられ
遂には邪魔だから倉庫行きだわよ(^^;
そっか、うちもこれでさくらにダイエットさせようかな(笑)
なんかあまり興味がなかったくせに
アナログからデジタルに変わるカウントダウンを
某局の番組で見てしまったママさんです(笑)
確かに違いって何?って聞かれたら
ママさんも説明できないわ(^^;
昭和の女ですから(爆)
2011/07/25(Mon) 11:09 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こ、こ、こ、これは・・・!
ダイエットできるという代物ですか!
確かにぎんじ君には必要なしかも~(^▽^;)
どちらかというと、私に必要な感じですorz

↓↓幸ちゃんティッシュまきちらし
すごいですね!(笑
しかもダンボールもすごい。。w
これ、ちぎったり出したりするだけで
食べたりしてませんか?
リズ、どうやらダンボールちぎって
食べてたみたいなんですよね;;
2011/07/25(Mon) 14:49 | URL  | lizly #-[ 編集]
これ、黒いのみかけるけどピンクってはじめてみた~^^かわいい色あいですわ~
銀ちゃんがんばって~
ウチのヒカも人が使うものを枕にしたり
してますよ~^^
おお~とうとうアナログ放送おわっちゃうんですね。東北は震災の影響でのびるのかな?たしか・・・
2011/07/25(Mon) 14:57 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
え?これってシーソーじゃないの?(爆)
銀ちゃん楽しそう♪
一緒にギッコンバッコンして遊びたいな~^^/
2011/07/25(Mon) 16:56 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次ちゃん
ちゃーんと、どうやって使うのか見てたんだね!!凄いぞ(σ^^)σ

幸ちゃんと共同作業で!!
それでも動かないか(^_^;)

実家に黒いのありますよー!!
結構足がダルくなります☆
それと腹筋と背筋を同時に鍛える
ローラーみたいなの(^_^;)
2011/07/25(Mon) 17:04 | URL  | うみ #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

銀ちゃん、行ったり来たり(* >ω<)=3
だよねぇ~~
そうなっちゃうよねぇ~~(●≧艸≦)゛
見よう見まねでやるほかないもんねぇ~っ
シーソーと思い込み、しかもカメラに向かって
壊れてるよ、と!!(≧艸≦)
かっわいいよなぁ~♡♡♡

私もアナログとデジタルの違い分かりません。。。
でも夫の車はアナログだと言ってました( ̄‥ ̄)

2011/07/25(Mon) 17:18 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀クン可愛すぎ~♪
もう片方に幸ちゃん来たら最高なのにね
人間の思うようにはなかなかいきませんね
2011/07/25(Mon) 17:43 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀次くん、暑い中トレーニングお疲れ様です(笑)
銀次くんにとっては
シーソーになってしまうんですね(*´▽`)
これ、親戚の家にあって、以前試したことがありますが
結構疲れますよね(^^;
2011/07/25(Mon) 20:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
