--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ひとりでも・・・
2011年07月23日| 編集 |
銀次です。


カツぞうもカツよめも全然遊んでくれないから、

230723_1.jpg

「かごの中に・・・」

おっ! またまた、かごインだな!?


と思ったら・・・
※動画47秒


銀次よ、そこまでして遊びたかったのか(汗


じゃあ遊んであげるよ!

と言おうとしたら・・・
※動画11秒


幸ちゃん、諦めるの早っ!!!(爆


なにげに口先が器用な銀次でした♪



さてっと、ブログのアップも終わったし、

お前達~、今度こそ遊ぶぞ~~~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
口先が器用って…w
こんなところでも性格の違いがわかりますね♪
この後いっぱいあそんでもらえたかな?
2011/07/23(Sat) 19:55 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃんは器用だったんですね。
そして幸ちゃんは諦めるのが早い!
どちらかと言ったら圭佑も諦めるの早いかな!
そしてたくさん遊んで貰えた?
2011/07/23(Sat) 20:28 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
もう、何が面白いって、銀ちゃん、むっちゃスローモーション!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
どうしよう、めちゃめちゃ可愛過ぎる!!!
このゆっくりそぉ~っとカゴに入ってそぉ~っとじゃらしを!!

幸ちゃん取れなかったん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
一瞬で諦めちゃうなんてぇ~~っ
さりげなくパッとじゃらしを取る事が出来たら
さぞかっこよかったのに~(ノT∇T)ノ ))))))
2011/07/23(Sat) 20:42 | URL  | norori* #-[ 編集]
カゴで寝るのかなと思ったらジャラシ取りに入ったんだぁ。
咥えてバッグして出るのがむっちゃ可愛い(*´∀`*)
一人ジャラシも上手だね^^
幸ちゃん早っ(笑)
2011/07/23(Sat) 21:45 | URL  | kchin #-[ 編集]
かごにはいるのかなと思ったらじゃらし取ってたんですね(^^ゞ
銀次君の遠慮がちな取り方可愛いですね♪
幸ちゃんはあっさりしてますね(笑)
2011/07/23(Sat) 21:58 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀ちゃん、一人で遊ぶのが上手だな~
って思っていたら。。。
諦めちゃったのね。
しかも、スローテンポ(笑

幸ちゃん、潔い諦め方ですね!
一瞬の判断力が早いってことかしら。

今頃、仲良く遊んでるかな~。
2011/07/23(Sat) 23:02 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀ちゃん自分でじゃらしを取ってちょいと
遊ぶほど
遊びたかったのね~
幸ちゃんは・・・あきらめ早かったですね
こうなると銀ちゃんおもちゃを持ってくるなんて
ことがそのうち出来そうな?!
このあと2ニャンとも遊んでもらえたのかな~(#^.^#)
2011/07/24(Sun) 00:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次ちゃん
根気強いのね!!
幸ちゃんは
決断が速いのね!!

銀次ちゃん
上手にじゃらしをカゴにかけたわねー♪
一人じゃらしのお手手が超カワイかった(*^_^*)
2011/07/24(Sun) 00:23 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(Sun) 00:42 |   |  #[ 編集]
ブログアップした後の遊び姿も
見てみたいわ

きっと いっぱい いっぱい
遊んでもらっているんだろうな(^_-)-☆
2011/07/24(Sun) 06:16 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃんの頬の毛、どんどん立派になって来ますよね!同じ子がおるとどうしても舐める様にあちこち見てしまうけど、シュリはね、なんかチンチラの割には毛が短い様な気がしてるんですよね…
頬の毛だってあれ以上全然伸びないし…
動画に出て来る二人のセリフがやっぱりイイなぁ(^・^)
私は写真にしか書いたことないから、動画でこんなのを見るのが本当に楽しいんですよね♪
幸ちゃん、あはは♪諦め早いのは大人の証拠ですかねっ(^・^)
2011/07/24(Sun) 09:45 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カゴの中にはじゃらしが入ってたんですね^^
銀次くんひとり遊びじゃつまんないよね~
カツぞうさん、イッパイ遊んであげてくださいねー♪
2011/07/24(Sun) 09:49 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(Sun) 16:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
