--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ばれた? &「今日ガジ」
2011年07月21日| 編集 |
カツぞうです。


朝起きると、ダイニングテーブルの上に置いてあった

ティッシュが大変な事に・・・

230721_1.jpg

あ~あ~、まったくもう。


やったのはどうせ・・・

230721_2.jpg

「ボクじゃないよー!」

分かってるって!

たまたま撮った画像に映りこむ銀次(笑


まぁ、やったのはいつもの通り

230721_3.jpg

「銀次がやったことになってるかしら?」

なってません!!!

扉の向こうからこっちの様子を伺う幸・・・。


幸ちゃん!!!

230721_4.jpg

「あれっ? ばれてたの!?」

もちろんばれてます!!!


朝起きれなくて、ご飯やるのが少し遅くなっただけで

ティッシュはこんな感じになってました・・・(汗


仕方ないから、ふたつきのティッシュケースにするかな。。。





そして、同じようなネタが続くけど、「今日ガジ」です(笑

前回(7月15日)の

230715_5.jpg

ここから・・・

230721_5.jpg

ここまできました。

いよいよ2辺がなくなることに・・・(汗


そして、ここに登場したのが銀次。

230721_6.jpg

「・・・・・・」


230721_7.jpg

「これ何だ?」

銀次も前に入ったことあるダンボール箱だよ・・・(汗


230721_8.jpg

「こんなのボク知らないよ~!」

だよね・・・。 

でも、確かにあなたは以前(7月7日)、

230707_2.jpg

気持ち良さそうにおさまってましたよ。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
見事なティッシュの爆発ですね!
幸ちゃん、いつも通りに起きて欲しかったんだね~。
ご飯の恨みは恐いぞよって感じかな(笑
こっそり見ている姿もナイス!


銀ちゃんへ。
思い出してください。
あの箱の居心地の良さを・・・。
喜んでいた気持ちを・・・。

フフッ、銀ちゃん可愛い~i-238
2011/07/21(Thu) 23:18 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
にゃっは~可愛い日記でした~(*^。^*)
シュリは有り難いことにティッシュを出すとゆ~頭が完全に回らない方の様だから助かってるけど、
あひゃひゃひゃひゃ、こりゃ大変でしたね(^_^.)
ただ、見てる私達は幸ちゃんも銀ちゃんも大好きだから、ただただ可愛くて仕方ないんですよね♪
ガジ日記、わはははー!四辺がなくなるのは盆くらいかな!かつさんちは大変かもしれないけど、この日記めっちゃ可愛くて楽しいですよ、見てる私達は(^_-)-☆
2011/07/21(Thu) 23:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん、一緒に写っちゃってるから犯人のように見えちゃうよぉ^^
きっとみぃ~んな、いやいや銀ちゃんちゃうやろ?って思うだろうなぁ!

ここまで大量にやっちゃうんですねぇ・・・
紙メーカーの方々は喜ぶかもだけど^^;
にゃんこによってここまで性格が違うとは。

段ボールの面影が>_<いずれただの敷物になるのかぁ!?

2011/07/22(Fri) 00:11 | URL  | クルー #-[ 編集]
幸ちゃんご飯の催促でテッシュ出すんですね(^^ゞ
みんなそれぞれl耐え方が面白いですね~!
毎回テッシュだらけは困るし大変ですね(#^.^#)
2011/07/22(Fri) 00:14 | URL  | クウママ #-[ 編集]
すっごい!
幸ちゃんこんなんしちゃうんだ!
ごはんが遅くなってなんですね
それにしても~うまくほじるんだなぁ(゜o゜)
使わないときは裏にしておく?でもダメ
なのかな
箱・・・ここまで来ましたね
銀ちゃんもう箱と認識してない?
これが幸ちゃんの狙いだったか^m^
2011/07/22(Fri) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

幸ちゃんティッシュ出し過ぎ~~!!

銀ちゃん写り込んでしまったばっかりに
疑われてもしゃ~ないよなぁ~(ノ∀`)
でもでも犯人は必ず現場に戻る・・・
幸ちゃん、えんらいこっちの様子伺ってますねぇ~~
「ばれてたの?」って表情がまさにそのまんま!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛過ぎです~~~!!

で、、、やはり段ボール箱2辺なくなっちゃったかぁ~
銀ちゃん、形が変わっちゃってるから、見覚えないよねぇ~
一瞬来たけどそそくさと退散しちゃったよ~(* >ω<)=3
2011/07/22(Fri) 06:07 | URL  | norori* #-[ 編集]
ここまで盛大にやってくれると
かえって気持ちがいいですね(^_-)-☆
2011/07/22(Fri) 06:28 | URL  | たいたい #-[ 編集]
すっご~い!
幸ちゃんの芸術作品~(≧▽≦)
これは嫌がらせでやっているんですかね~(笑)
うちも仔猫のころはティッシュをアグアグしていましたよ~(^^;

ダンボールの改築も順調なようですね(爆)
って幸ちゃんはどこをめざしているのかしら(^^
2011/07/22(Fri) 09:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんやっちゃったのね~
圭佑も以前はやって困ったけれど、もう大人になったのか全く興味無しになりました。
それはそれでちょっと寂しいような・・・
こうして大人になって寝てる子になるのかと・・・
だから、色々やってくれて手を焼かせてくれるのが楽しいんですよね。
だから幸ちゃん、もっと頑張って!
2011/07/22(Fri) 09:19 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは、幸ちゃんのお腹空いた~の
アピールはこうきますか(爆)
幸ちゃんの食に対する執念は凄いね~
執念だけならうちのさくらも負けてないけど(笑)
さくらはママさんが寝てるベッドのマットを
豪快にバリバリしてアピッてますよ(^^;
もし後30分も遅れちゃったりしたらどうなるのか
怖いもの見たさで気になったりして(笑)
ダンボールもいよいよ2辺がなくなりましたか
ここまで来ると銀ちゃんが入った記憶にある箱とは
もはや別物になっちゃってるんでしょうね(^^;
2011/07/22(Fri) 11:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
うちもティッシュを置きっぱなしにしたら
こうなります(笑)
けどうちの場合犯にゃんを見つけるには現行犯しか
特定できません。。。
みんにゃやるんです(爆)
2011/07/22(Fri) 13:43 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
箱ももう箱じゃ無くなっちゃいましたね(笑)

幸ちゃん、やっちゃった~^^
うちも海人がやったんで、今は上にモノが乗ってます(笑)
2011/07/22(Fri) 16:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あらら幸ちゃんいたずら好きなのね
ウチはこれやらないから助かってますね
ティッシュ・トイレットペーパー・キッチンペーパーは
やっちゃう子多いみたいですね
段ボール箱・・・もうそろそろ飽きちゃうのかな?
最後までガジガジするのかな?
今後が楽しみ♪
2011/07/22(Fri) 18:17 | URL  | なおmin #-[ 編集]
あっはー
幸ちゃんやっちゃいましたねー^^;
ちびくんはテッシュ出しはしないけど遊んで貰えないとこっちを見ながらチョイチョイして「やるよいいのかい?」って脅されます^^;
1ヶ月位の間に2辺が無くなったのですね(笑)
幸ちゃんやる~(笑)
2011/07/22(Fri) 21:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
うちのティッシュは常に裏返しにしてありますv-411

ダンボール…壁が無くなった後もガジガジするのかな~v-399
2011/07/22(Fri) 23:28 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(Sat) 00:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/23(Sat) 00:38 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん!!すごい・すごい!!
我が家はティッシュ箱を入れているケースを
ガジガジ&爪とぎしています=チンチラさん。
でもこーんな風にティッシュは出しません・・
てか出せませんーー;
ある意味、幸ちゃん器用だわ~~(*^。^*)

あ!マルガリータ完成しましたよ!
笑えます^^ 涼しげ♪
明日の記事で報告しますネ☆
2011/07/23(Sat) 17:33 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
すごいですね
うちもティッシュはやられますTT
なんで箱をひっくり返しておいてます。
でもその箱さえかじられることも・・・
ダンボールもかじりますがここまではないですね。
幸ちゃん、すごい^^;
食欲がハンパないんですね。。。
2011/07/24(Sun) 08:13 | URL  | にゃりん #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
