上野の山の~♪
2011年02月08日| 編集 |
カツぞうです。


ふと甘いものでも食べたいな~と思い、

仕事帰りに台東区の超~有名店「パティシエ イナムラショウゾウ」さんへ。

230208_1.jpg

車で仕事に行った時はすぐ脇を通るんだけど、何故か今回が初めての購入。

なんと、扉の外にドアマンがいてビックリ!

こんなケーキ屋あるんですね~。



ということで、肝心のケーキは

まずは【上野の山のモンブラン】530円

230208_2.jpg

いや~、コレは美味かった~~~♪

オイラもカツよめもむっちゃ気に入りました!


そして、無類のショートケーキ好きのオイラは

やっぱりショートケーキははずせない♪


【苺のショートケーキ】420円 と 【シュークリーム】220円

230208_3.jpg

ショートケーキは、うん、普通に美味しい♪

けど、オイラの好みのスポンジとはちょっと違うかな?

シュークリームは、こちらは少しこぶりで、お味もなかなかだったけど、

このお値段にしては・・・という感も否めず。



まぁでも、どれも美味しく頂いたので満足♪満足♪

次回は違う商品にチャレンジしてみよ~うっと!!!



230208_4.jpg

「ねぇ、ところで最初のグルメネタが地元じゃないってどういうこと!?」


そ、そうだね。ごもっともすぎて返す言葉もございません。。。

まぁ、少しずつね・・・。



● お店のの場所はこちら

大きな地図で見る



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック