3年ぶり~!
2011年07月20日| 編集 |
カツぞうです。


ちょっと野球のチケットをもらったもんで、

今日は東京ドームで野球観戦!

野球観に来るのは3年ぶりだな~。

そういえばあの時もタダでチケットもらったんだったっけ(笑


ってことで東京ドームへ!

230720_1.jpg

台風が心配だったけど、それほどの影響もなくて無事来れました。

といっても、オイラの職場から東京ドームは隣の駅だし、

歩いても30分ほどですが・・・(笑



オイラは野球だとヤクルトファンなんだけど、

今日は日本ハムvs楽天・・・(汗

でもまぁ、主たる目的は・・・

230720_2.jpg

これだからいいんですけどね(笑


なんて言ってるけど、昔はリトルリーグなんぞをやってた

野球少年だったオイラはむっちゃ楽しみでしたけど!


しかも今日の先発は、野球をよく知らないカツよめでも知ってる

230720_3.jpg

日本ハムはダルビッシュ、楽天は田中マー君~~~!

いや~、これ以上ない対戦でしたね~♪


230720_4.jpg

生ダルビッシュ、超スタイルいいし~!

230720_5.jpg

マー君も貫禄十分~!


そんなこんなで、台風騒ぎの中でも、

230720_6.jpg

超満員でしたよ~♪


日本ハム中田翔も気付けば4番を任され、

230720_7.jpg

たまたま押したシャッターで、

230720_8.jpg

同点タイムリーが撮れたし~♪

いや~、今日はいろいろとついてる日でしたね~!



そういえば、ちょっと気付いたんで撮ったけど、

こちらが3年前に撮った画像

230720_9.jpg

こちらが今日撮った画像

230720_10.jpg

3年でオロナミンCの看板も、しっかり主張するようになりました!(笑


はい、オイラもビール飲んで、いい試合観て、

元気ハツラツになりましたよ~♪


と意気揚々と帰ってきたら・・・

230720_11.jpg

じゃらしを目前に、なんだかぐったりしてるニャンコ発見。


銀次も元気ハツラツでいこうぜ~!!!

230720_12.jpg

「よいしょ! あっ、届かない・・・」

手以外は動く気がないようです(笑

この時間、ハツラツとは程遠い銀次でした。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:プロ野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
シーズン真っ盛りの野球観戦は、
すごく楽しいですよね~。

私は、消化試合を観に行ったことがあります。
なんだかつまらなかったですよ。

ダル様やマー君が見れて良かったですね。
生で見ると迫力が伝わってくるし。
2011/07/20(Wed) 23:35 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
野球観戦、今日は台風それほどじゃなく
良かったです
フフそっか~野球見ながらのビールですね
やっぱりテレビで見るのとは
全然違うんでしょうね~
銀ちゃん・・・あら、暑さ?
いやそれとも眠さかな(^u^)
2011/07/21(Thu) 00:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やったね、無事にドーム観戦行けたんだぁぁ!!
きっと日頃の行いがいいんだと^^b
ちょっとビックリ日ハムと楽天だったけど、スーパーエースの戦い、なかなか観れないですって^^v
当たりのチケットだぁぁ!!ビールの味も格別に違いないっ^^v
3年前の写真貴重ですねぇ、柱のテレビ局も同じなのかなぁ?
銀ちゃん今日はお休みモードだね~
2011/07/21(Thu) 01:13 | URL  | クルー #-[ 編集]
野球観戦、台風心配されてましたが
無事、行けてよかったですねぇ~o(●´ω`●)o
つか、この超満員はどゆこと?
皆様、、、台風は?・・・( ̄ω ̄;)

オロナミンCの看板の違いを発見されたカツぞうさん、さすが!!!
「しっかり主張」って!!超ウケなんですけど~~~(●≧艸≦)゛

銀ちゃんのこのまったりゆったり感がすごく可愛い(ノ∀`)
きっと幸ちゃんだったら、ちゃんと起き上がって取るんだろうねぇ~~
2011/07/21(Thu) 06:41 | URL  | norori* #-[ 編集]
私は野球のことなど
全く分からないのですが
若かりし頃 親戚に野球観戦へ連れて行かれ
暑かったので ビールをたらふく飲んだ記憶があります
2011/07/21(Thu) 07:09 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ワハハ♪ 凄い発見でしたね、これ!
最初はね、ハツラツの後の小さい「ぅ」に気を取られてて一瞬分からなかったけど、にゃっははははは~「?」が「!」なんだ(*^。^*)
野球って本当に全く分からない私だけど、ダルさんがスタイルいいのはなんとなく(^_^;)
うちはおやじが物凄い巨人ファンでね~
ほら、九州ってその昔、野球中継って巨人戦しか殆どやらないってゆ~文化地だったもんだから、
九州には巨人ファンが多かとばい!っておやじがよ~言うてましたわ(^^♪
大好きなビールを片手に…こんな至福はないですね☆
2011/07/21(Thu) 07:37 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
いいですねえ。私も子供の頃は野球が好きで、高校野球とかも毎日四試合みちゃう日々でした。
東京ドームもやっぱりチケットを頂くと行くんですけど、野球ってビール飲みながら楽しむのに羨ましい!いつだってトイレに行けるから・・・
サッカーはそういう訳にはいかないからついついビールを控えちゃいます!
ホント!スポーツ観戦とビール!私も大好き!
至福の時間です!
2011/07/21(Thu) 09:45 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
私も野球には詳しくないですが
ダルビッシュVSマー君の試合は
見てみたいんですi-199
男前が汗を流す姿ステキだなぁ~

ドームで飲むビールはまた格別に美味しい
のでしょうね~♪
↑私ビール飲めませんが(笑)


銀ちゃんもうちょっとでジャラシに
届きそうなのに~♪
2011/07/21(Thu) 12:45 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
北海道出身で仙台在住の私には
日ハムVS楽天の試合は
どっちも買ってほしいし
負けて欲しくないと言う
不思議な感覚になるのー。

野球の応援って
一体感が有って、お祭りみたいに盛り上がって
楽しそうですよねー♪
2011/07/21(Thu) 13:41 | URL  | うみ #-[ 編集]
おぉ~~~~日ハムと楽天の試合ですか~
しかもあのダルビッシュとマー君の投げ合いだなんて
普段野球をあまり見ないママさんでも羨ましいわ~
いい男の投げ合いを見ながらだとビールも格別だからね(爆)
銀ちゃん元気ハツラツじゃなかったですか~
きっと長嶋さんの笑顔に釣られて
セコムならぬニャコムで働き過ぎたんですよ(^^)v
2011/07/21(Thu) 14:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
野球観戦いいですねぇ
やっぱり生で見るのは楽しいですよね♪
ハツラツ?がハツラツ!になったんですねw
置いてけぼりの銀クンはハツラツになれなかったのね♪
2011/07/21(Thu) 15:37 | URL  | なおmin #-[ 編集]
ダルビッシュ対まーくんの試合ですか~♪
ファン関係なく盛り上がるカードですよね^^
銀ちゃんハツラツまでもうチョイ!(爆)
2011/07/21(Thu) 16:17 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あら、最近はパ・リーグの方が
有名選手も多くて盛り上がっていますよね~!
生ダルビッシュいいなぁ・・・(←ミーハー女)

野球は子供の時以来見に行ったことがありませんが
大人になってビール片手にというのは
ちょっとした憧れです~☆
2011/07/21(Thu) 19:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
台風の影響もなく野球観戦できて良かったですね~
ダルビッシュとマーくんはこのうえない試合ですよね!
私はテレビ観戦してました。
パ・リーグでは日ハムの応援してるけど、個人的にマーくんファンでもあるし複雑な心境だったけどワクワクドキドキで観てました^^;
野球観戦しながらのビールは格別ですよね( ^∀^)
銀次君もうちょいだよ~がんば~(笑)
2011/07/21(Thu) 22:34 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック