癒しのもと♪
2011年07月19日| 編集 |
カツぞうです。


休みの日って、日中のニャンズの

普段見れない姿が見れてやっぱり嬉しいけど、

そんな中でも、やっぱり2ニャン揃っての寝顔は最高だな~♪

230719_1.jpg

お~お~カワイく寝てるの~♪


なんて思いながら、よ~く見ると・・・

230719_2.jpg

銀次は右手枕~!

230719_3.jpg

幸は左手枕~!


左右対称だけど、偶然同じ寝姿でした!

このちょこんと見える手がなんともいえないの~♪


と、それだけなんですが(笑)、

なんだかこういうの発見すると嬉しくなっちゃうもんでね~♪


ニヤニヤしながら、そして起こさないように

写真撮るのに苦労するものです。。。




そしてその後、

なにやら幸の格好が変化して、

なにやらピンクが集中・・・(笑

230719_4.jpg


どうなってんのかと思って上から撮ったら・・・

230719_5.jpg

あ~あ~、スゴイ寝相だこと(汗。

まぁ、カワイイからいいんだけどね~♪


それにしても最近は暑さからか、

幸の寝相が少しずつ変化してきました!

前はへそ天なんか全然しなかったのにね~。


こんな寝相見せちゃったら、もう女王様キャラ返上かな?(笑


しかし、よくこんな格好で寝れるな~~~。





そういえば、台風が大変なことになってますね。

明日あたりには関東にも接近してくるみたいだけど・・・。

今日ニュース見てても

四国、近畿の方は結構な被害も出てるみたいだし、

その地域にお住まいの方々、くれぐれもご注意下さい。



明日、東京ドームで野球観戦の予定だけど、行けるかな・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀次君、幸ちゃんキャットタワーで
仲良く寝てますね(*^_^*)
幸ちゃんの最後の写真よく器用に
寝てますね(笑)
2011/07/19(Tue) 22:36 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃんのピンク大集合ポーズ、
愛らしい少女のようです。
幸ちゃんの無防備な姿を見ると、
心が癒されます。

野球観戦、楽しそう~。
台風の影響がないといいですね。
2011/07/19(Tue) 22:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あ、そのニュース、私も見てたかも…
ビックリでしたね(-_-;) なんか今年の日本は本当天災続きで…ってな時にあのなでしこ日本←ジャパンって書きぃなしゅりっち~
はやっぱり何度見てても凄いですね!明るいニュースをもたらしてくれましたね!
ん~~それにしても二人して手枕状態って、よ~この写真撮れましたね~!さすがかつさん、でかしたって感じですよね♪
シュリさんもしょっちゅうこの寝方してるけど、
え~っとですね、こちらの女王様のこの格好は、未だかつてシュリさんはおやりになられたことはにゃいかも~(=^・^=)めっちゃ可愛いですよね、こんなんしてまで無防備で暮してくれてて。
シュリがへそ天したら我が家ももう暑い!ってバロメーターあるんですが、まだ中々しよりませんわ(^_^.)私も写真が撮りたいですねんイヒッ
2011/07/19(Tue) 23:04 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん!?
後ろ足が、両方とも不思議な事になってますけど!?(笑

にしても、こうして
リラックスしてる自分家の子を見ると
何とも言えず癒されちゃいますよね♪

ゆっくりとした動きの台風。
自然は、私達の意志と関係なく
動きますからねぇ~。
十分、お気を付け下さいね(><;)
2011/07/19(Tue) 23:27 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃんかわいすぎる~
ピンク集中でべりべりぷりてぃよ♪
ニャンコの寝顔ってほんとうにかわいいですよねぇ
2011/07/19(Tue) 23:55 | URL  | なおmin #-[ 編集]
うちも普段崩れないで寝てるおふみの開きが
見れるこの季節
幸ちゃんもやっぱり暑さで!(^^)!
足がちょっとダランとしてまたそういうのも
可愛いな~(#^.^#)
明日ドームなんだ
電車が止まらないといいですよね
気をつけて楽しんできてくださいね^^
2011/07/20(Wed) 00:43 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そうだぁ、初めて一緒に過ごす夏だもんねぇ~
ヘソ天見れてめっちゃテンション上がったでしょ^^
ニコニコが伝わってきましたよん♪
そして2にゃん揃っての寝顔、最高の癒しですね!!

台風それてくれると思います^^v
きっとドームで観戦出来るはず!!
楽しんで来て下さいねん♪
2011/07/20(Wed) 01:33 | URL  | クルー #-[ 編集]
ニャンコのひとつひとつの動作が
可愛くて仕方ありませんね♪
どうして そんなに可愛いの?!
2011/07/20(Wed) 06:12 | URL  | たいたい #-[ 編集]
偶然にも同じお手手枕で寝てる2にゃん、
サイコーに可愛いですねぇ~o(●´ω`●)o
うんうん、ちょっとだけ見えるグーのお手手が萌え萌えです♡

幸ちゃん、ピンクが集中って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛過ぎですってばぁ~~(ノ∀`)

台風、今日は関東に?(;`Д´ノ)ノ
もう去ったんじゃなかったのぉ~???
昨日もドシャ降りの雨風雷だったのですが
今日もかよ~~~(ノT∇T)ノ ))))))
みなさん被害が出ない事を祈ってます。
カツぞうさん、気を付けていってらっしゃ~い!!
2011/07/20(Wed) 07:03 | URL  | norori* #-[ 編集]
うわ!幸ちゃんのピンク集中!!
か・かわい~~!!!
私の好みのピンクの肉球♪
我が家は2ニャンズとも小豆な肉球でザンネンなんですよ~~
なんて癒される寝顔・寝方なんでょv-238
2011/07/20(Wed) 08:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お久しぶりになってしまったと思ったら
幸姐さんの肉球祭りに出会えました~ヽ(´▽`)/
やっぱりピンクの肉球は憧れです!
うちはどっちも小豆ですからね…
麦チョコみたいだけど、萌え度は下がりますw

そして台風東京は逸れるみたいですけど
南の方はかなり大変ですよね~。
なでしこフィーバーもまだまだ冷めない中
台風とか天災はテンション下がります(´;∀;`)
2011/07/20(Wed) 09:14 | URL  | nanae #-[ 編集]
2ニャンとも気持ち良さそうにお昼寝ですね。
それにしても右枕とか左枕とかよく気が付きますね。
私なんか、寝てる姿みて、「昼寝か」で終わり!大抵それで圭佑は起きて、私の顔を上目遣いでみて「ニャ~」なんですけどね。
幸ちゃんの寝相は素晴らしい!さすが猫さん!
信じられない柔らかさですよね~
2011/07/20(Wed) 09:26 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ふたり揃って寝ているのってほんとかわいいですよね^^
幸ちゃん、すっかりリラックスですね^^
安心してる証拠ですよね^^
2011/07/20(Wed) 09:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
やっぱり猫さんも利き手があるのかな?
タワーの上で寝るのいいな~
私がパート代でかったキャットタワーでぜんぜんくつろいでくれにゃいヒカ(¬ω¬;A)

幸ちゃんの寝相すごい~なんだか漫画みた~^^
かわいすぎます^^

カツぞうさんニヤニヤしすぎ~
ニヤニヤ同好会入り決定ですな~
勝手に作った同好会いまのところ会員3名^^
2011/07/20(Wed) 13:05 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
猫って自分の腕枕で寝てますよね~
その姿ってなんか可愛くてママさん好きだわ♪
幸ちゃん凄い寝相だけど…その場所は危なくないか?
くれぐれもうちのドジ猫のように落ちないでね(笑)
ピンク集中メッチャ可愛いわ~♪
大丈夫!寝相が崩れても女王様は健在ですよ~
うちの女帝なんてヘソ天大股開きで寝てますから(爆)
2011/07/20(Wed) 13:15 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん可愛すぎでしょ!!
やっぱり肉球はピンク!!!!!
方足が落ちちゃってるしww
そんな寝方で熟睡できるなんて、さすが猫さん

銀次くんの寝方ぎんもよくします
やっぱりソックリです♪
2011/07/20(Wed) 14:47 | URL  | Rie #-[ 編集]
にゃんこの寝姿ほど癒されるものはありません。
うちも旦那がしょっちゅう写真撮ってますよ(笑)

幸ちゃん、な~んてかわいい寝姿なんでしょ(^^*)
寝返り打って落っこちないでね(^^
2011/07/20(Wed) 17:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫の寝顔ってそれだけで癒し効果ありますよね~
幸ちゃんのお鼻&肉球のピンク攻め、いいですねー^^
リラックスしすぎで落ちないでね(笑)
2011/07/20(Wed) 17:48 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
ちょっとバタバタしてまして。読み逃げポチ逃げでごめんなさい(´・人・`)
ポチ♪(・ω・)σε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノマタネー☆
2011/07/20(Wed) 18:10 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
左右対称の同じポーズで寝てるんですね~可愛いですね^^
ピンク集中も可愛い!^m^
上から見ると招き猫の様なお手手で寝てますね^^
わ~東京ドームいいな~行きたいな~♪
台風には気を付けて下さい。
2011/07/20(Wed) 22:11 | URL  | kchin #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
幸ちゃんと銀次君とっても癒されますね(^^♪
幸ちゃんの器用な寝方!!
とってもカワユイですe-266
2011/07/20(Wed) 22:43 | URL  | チャッピーママ #5CQAUZ26[ 編集]
二人の2ショット最近よく見かけるように
なりましたね~(o´艸`o)
(●´∀)bぅんぅん
なんだかんだいっても
仲がいいのね( ´∀` )


幸ちゃんのピンク肉球にモエモエ゚*。(o゚д゚o)。*゚
2011/07/20(Wed) 22:54 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
手枕って可愛いですよね~v-345
手だと思ったら足だったり…

幸ちゃんのピンク大集合、可愛すぎますv-368
2011/07/21(Thu) 01:32 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック