歓喜~W杯優勝♪♪♪
2011年07月18日| 編集 |
カツぞうです。


今日の話題はこれにつきますね♪

サッカー女子日本代表、ワールドカップ優勝おめでとう~♪♪♪

いや~、素晴らしい!!! 感動をありがとう!!!



銀次が一緒に・・・

230718_1.jpg

「なでしこガンバレ~!」

一生懸命応援してたら・・・

230718_2.jpg

「点入っちゃったよ」

アメリカが先制しちゃいました・・・(汗



ならば幸が応援・・・

230718_3.jpg

「毛繕い大変だわ~!」

えっと・・・心の中では応援してるんだよね・・・(汗




なんていうやり取りしながらも・・・

230718_4.jpg

見事優勝~~~♪

いや~、あの劣勢をはね返してよく勝ちました!!!


230718_5.jpg

澤キャプテン、おめでとう~~~!!! 


そして、この瞬間が・・・

230718_6.jpg

いや~、鳥肌立ちましたよ! オマケに少し涙も。

日本代表がW杯トロフィーを掲げる日がこんなに早く来るとは・・・。シミジミ・・・


230718_7.jpg

ホント、嬉しい限りです♪

選手の皆さん、サポートしてくれた皆さん、

ホントにおめでとう!!! そしてありがとう!!!


230718_8.jpg

日本を祝福する花火ですね~!  いや~、ホントに嬉しい♪


230718_9.jpg

To our friends around the world, Thank you for your support.

世界中の皆さんに、きっと思いは伝わりました!


230718_10.jpg

そして、最後もやっぱりこの人。

MVPに得点王、本当にホントにおめでとう! そしてお疲れ様でした!


ドイツとアメリカを直接破っての優勝、ホントに価値がありますよね。

次のオリンピックもよろしくお願いしま~す!!!



あっ、近所の方々、このブログは見てないと思うけど、

早朝から騒いじゃってすいませんでした・・・(汗





そういえば・・・、

野球ではWBCで優勝!

ソフトボールはオリンピック金メダル!

女子サッカーはW杯優勝!

みんな最近すごいですよね~♪


さてさて次は・・・

サッカー日本代表が・・・、まぁ、いつまでも応援し続けますよ~! 



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
サッカーに興味のない私でも泣きました!
いや~感動しましたね~本当に…
今日一日天気も悪く、もう国民の大半が
お家でなでしこジャパンニュースに酔いしれてたんとちゃうかなぁ!どこの番組でもやってくれてたし、私もね澤さんは覚えました!(^^)!
みんなイイ顔されてましたよね~!応援してたあちこちのサポーターさんだってもう最高でしたもん!
でも、なんかね、今日のかつさんの日記が一日気になってもいましたね(^_^.)フフッ!
どんな日記を書くんだろうなぁ~って。読んでるこっちまでまた興奮でしたよ☆
それから、今日はシュリの誕生日にメッセージをありがとうございました…凄く嬉しかったです!
自分の誕生日よりも断然嬉しいですよね、愛猫のバースデーって(*^^)v
2011/07/18(Mon) 22:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
諦めないで世界一に感動しました(^^ゞ
得点王の澤さんMVP
本当に良かったです♪
日本がもっと元気になってほしいです~!
2011/07/18(Mon) 23:09 | URL  | クウママ #-[ 編集]
普段はサッカーにあまり興味ない私ですが
やっぱりニュースの特集?みたいのを
しっかり見ちゃいましたよ~
すごいですねー(^u^)
銀ちゃんサッカー応援一緒に・・・
幸ちゃんあれ毛づくろい・・・
いやいやきっと2ニャンも・・・
とにかくうれしい優勝でしたね~~(#^.^#)
2011/07/19(Tue) 00:26 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私もリアルタイムで見ていました
旦那と一緒に号泣しちゃった(T_T)

諦めないニッポンは強いですね
力を合わせて復興しよー!!
2011/07/19(Tue) 06:37 | URL  | たいたい #-[ 編集]
なでしこジャパン、とても感動でしたね!!!
ほんっと、素晴らしい!!!
銀ちゃんも幸ちゃんもテレビの真ん前で応援してたのねぇ(人´З`)

・・・って、幸ちゃん???
テレビに背中向けてまっせぇ~( ̄‥ ̄)
銀ちゃんの振り向きお顔がむちゃくちゃ可愛い♡

カツぞうさん、大丈夫!!
朝から大騒ぎしてたのは、カツぞうさん宅だけじゃないから!!!ゞ(>ε< )
あっちもこっちもよ~!!( ̄m ̄〃)
2011/07/19(Tue) 08:02 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃんも幸ちゃんも一緒に応援してくれたんだぁ、これはカツぞうさん心強かったね!
いやぁ感動しちゃった(>_<)
これで日本も元気になりましたね♪
堂島ロール、美味しいですよね、食べたい!
2011/07/19(Tue) 09:24 | URL  | クルー #-[ 編集]
やりましたね~!
私はサッカーが大好きだから、本当にサッカーが好きでたくさんの感動を頂いてるっていつも思っちゃいます。
それに世界中が共通ですぐに仲良くなれちゃうし!言葉が出来なくても選手の名前を言うだけで、どこの国でも盛り上がれます!

銀ちゃんも幸ちゃんも盛り上がってくれたかな?
圭佑も私と一緒に観戦してました~!
2011/07/19(Tue) 09:27 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いやぁ~これは感動でした!
正直無理かな?って思ってたところもあったので
先制点を入れられた時に
あぁ…やっぱりダメかって肩を落としたママさん
でも見事にママさんの落胆を裏切っての優勝!
もう嬉し過ぎてママさんもウルウルしちゃいましたよ~
本当にみんなに感動と勇気と諦めない心を教えてくれました!
うちのニャンズも幸ちゃんと一緒で
ゴロゴロしながら心の中で応援してましたよ!
・・・多分(爆)
2011/07/19(Tue) 09:46 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
私スポーツにはすごくうといんですが、
これがすごくすごいことはわかりました~!(笑
本当に本当にすごいですよね!
ぎんじくんも幸ちゃんも応援・・・
してたのかなww
かなり寛いでますがw
2011/07/19(Tue) 13:25 | URL  | lizly #-[ 編集]
いや~凄かった!!!
なでしこJapan最高!!!
あたしもリアルタイムで見ました♪
早起きして出掛ける予定だったので4時すぎから見ただけなんですが、バッチリ優勝の瞬間見れました~!!
ぎんも近くに居て応援!?してましたww
銀次くん幸ちゃんも応援してたんですね~
ニャンコまで観戦♪
MVP・得点王
鳥肌もんでした~!!!
現地に行った人は最高だったんでしょうね(^v^)
2011/07/19(Tue) 14:38 | URL  | Rie #-[ 編集]
なでしこやりましたね~♪
私も狂喜乱舞でしたー^^/
銀ちゃんも応援ありがとうね♪
幸ちゃんも・・・応援してくれたんだよね?(爆)
2011/07/19(Tue) 15:23 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
これは日本人として、そして女子として
本当にうれしい瞬間でしたね~☆
今の日本に元気と勇気をくれたと心から思いますよ!
ふたりとも起きて応援してくれたんですね(^^*)
って、これじゃ、銀次くん、悪者じゃない(笑)
2011/07/19(Tue) 17:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
なでしこジャパンほんとすばらしかったですね^^
感動しました。
ほんとうれしかった^^
銀ちゃん、幸ちゃんも一緒に応援したんだね^^
オリンピックも期待できますね~^^
2011/07/19(Tue) 18:01 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
本当にすごい試合でしたね
私も諦めない姿に感動しました!
銀くんも幸ちゃんも一緒に応援
お疲れ様でした♪
2011/07/19(Tue) 19:27 | URL  | なおmin #-[ 編集]
いやーホント涙がちょんぎれましたw
一度寝て眠くてヤバかったけど頑張って起きた甲斐ありました。
私ももっと頑張らなければと勇気を貰いましたヽ(*´∀`)ノ
2011/07/19(Tue) 22:03 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック