--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

1/2年記念~♪ &「今日ガジ」
2011年07月15日| 編集 |
幸です。


カツぞうの家に来てから、今日でちょうど半年が経ちました!

230715_1.jpg

「すっかりこのおウチにも慣れたわ♪」

いやいや、来て3日後にはもすっかり女王様だった気が・・・(汗


230715_2.jpg

「そんな、照れるわ・・・」

照れるって、別に褒めたわけじゃないけど・・・(汗


まっ、いっか!

オイラに猫ブログをやるふんぎりを

つけさせたてくれたのは幸だしね~。

おかげで楽しく過ごさせてもらってますよ♪



ということで、とりあえず、記念撮影でもするか!

じゃぁ、幸ちゃ~ん、銀次く~ん、

いくよ~、笑顔でね~!!!




パシャリ!

230715_3.jpg

幸ちゃん・・・(滝汗

230715_4.jpg

幸「あら、ごめんなさい」

銀「お、お姉ちゃん、スゴイ・・・」

大笑いなのか、あくびなのか、どっちにも見れる画像になりました(笑

でもさすが女王様、いつでもあなたが中心です・・・。


これからもカツよめ、銀次、そしてオイラもよろしくね~♪





そして、お待ちかねの「今日ガジ」ですが、

前回の

230711_6.jpg

ここから・・・

230715_5.jpg

いよいよ、一辺がなくなりました・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いきなり「今日ガジ」の件なんですけども・・・
大爆笑です~~~(≧艸≦)
幸ちゃん、やり過ぎ~~~(ノ∀≦。)ノ
嫌な予感はしてたんですよね~~

幸ちゃん、カツぞうさんちの仔になって半年ですかぁ♡
おめでとうございます!!
幸ちゃんの満面な笑顔、これが全てを物語ってますね^^
幸せなんだよねぇ~~♡
これから先も、これまで通りみんなを笑わせてね♡
女王様キャラのままでいてねぇ~(人´З`)
2011/07/15(Fri) 22:35 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、1/2年記念~♪おめでとうございます^^
記念撮影超うけた~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
銀ちゃんはばっちしきまってるのに
幸ちゃんぜったい大笑いだね^^
そんな幸ちゃんが素敵やわ~
ガジガジすんごい進んでる^^
これ全部の面なくなるもの近いんではないですか?
楽しみです~^^
2011/07/15(Fri) 22:45 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
なっ、なくなっとるっ(゜o゜)
あのなくなった部分、大方床に散らばってるのだろうが、ん~~~えと胃の中にも!?
ん、でも大丈夫か(^_^.)
幸ちゃん、ちょっとした記念のくぎり日ですね~!
ついついいっつも「今日で○○日目だ♪」って、数えてしまいますよね! うちはもう何年も経ってしもぉただけにナンにも思わんくなっちゃったけど、
この今日の二人の記念写真、私は最高にいいのが撮れたと思います!(^^)!
これからも家族みんなで幸せ日和して下さいね"^_^"
2011/07/15(Fri) 23:11 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんが来て半年たったんですね(^^ゞ
月日が経つのは早いですね~!
今日ガジ相変わらず凄いですね(~_~;)
実際見てみたいです(笑)
2にゃん仲良く写ってる写真は微笑ましいですね♪
2011/07/15(Fri) 23:13 | URL  | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(Fri) 23:21 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん、うちのこ半年記念おめでとうぅぅ!!
なんかすっごくあっという間だった気がする・・・・
トライアルの頃が懐かしい>_<
もう立派にカツぞうさん宅の子だよねぇ!しみじみ♪

うつりはともあれ、半年記念写真もバッチリ撮れたし、半年後の1年をまた楽しみにしてるよん!!

そしてダンボール・・・
いずれサイド部分がすべてなくなり、そこ部分も分解され、見るも無惨な光景が目に浮かぶ^^;
2011/07/15(Fri) 23:39 | URL  | クルー #-[ 編集]
そっか~幸ちゃん半年たったんですね
これからも銀ちゃんと仲良く健康で楽しく
過ごしてくださいね~^^
記念撮影がとってもいいですね
って、あれ、銀ちゃんのほうが上段にいるけど
平気なの~?!
箱・・・かなり幸ちゃん好みになってきた?
さて、まわり全部カジカジしちゃうかなー^m^
2011/07/16(Sat) 00:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
半年記念おめでと~♪
半年しか経っていないと思えないほど
堂々としていますね(笑)

ダンボールが。。。\(◎o◎)/
2011/07/16(Sat) 06:46 | URL  | たいたい #-[ 編集]
うへ~!
こんなにガジガジしちゃうもんなんですか?!
やんちゃ盛りでも飼い主にしてみたら
これもまたかわいいんですよね?^^ね?

↓箱を通る銀ちゃん、めちゃくちゃかわいいです♪
シルバーは愛くるしいですよね~
我が家にもう1匹増やすならシルバーにしよっかな。
2011/07/16(Sat) 07:49 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃんの幸せそうですっかり馴染んでる態度を見てると
まだ半年だなんて信じられないですね
これも、先住である銀次くんの優しさと
パパママの愛情のなせる業なんでしょうね
記念撮影の幸ちゃんの大笑い
最高でした!!w
2011/07/16(Sat) 09:13 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃん1/2周年おめでとうございます^^

そっかもう半年、いやまだ半年?(笑)

記念撮影2枚とも良い感じですね^^

箱、えらいこっちゃになってますね~(笑)

うちはそろって記念撮影ってなかなかできないんですよね………。

今度チャレンジしてみます^^
2011/07/16(Sat) 09:36 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃーん、半年記念おめでとーヽ(^o^)丿
2ショット、決まってますネ♪
「今日ガジ」・・・す・すごい@@;
そして笑える~~。
一生懸命にガジガジしている幸ちゃんの姿、
そーっと後ろから見てたいです^^
2011/07/16(Sat) 10:34 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
もはや『箱』とは呼べない代物に…v-357

2ニャン揃っての記念撮影、スゴイです!
特に幸ちゃんの顔!
ナイスショットですねv-369
2011/07/16(Sat) 11:17 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃん、ナイスタイミング!
大あくびをするなんて、カツぞうさん思いだわ☆

その横でカメラ目線をしている
銀ちゃんもナイス!
おすまし顔をした幸ちゃんを
ジーッと見てる銀ちゃんの視線も、
ナイスです!
2011/07/16(Sat) 12:22 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
祝 1/2記念
記念写真が、キリリっとしてて可愛いじゃありませんかぁ(*^_^*)
これからも
可愛い・楽しい記事を楽しみにしたます!!

あちゃー
ガジガジ進んでますねぇ~
ニャンコの仕事とは思えない位の速さで・・・(笑
2011/07/16(Sat) 12:31 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃん、家族記念日(日じゃないか・・・)おめでとう!
来て3日で女王様だったなんて
よほど居心地がよかったんですね(^^*)

タワーでの2ショット、すっごくきまってるわよ~(*´▽`)

これ、箱じゃないですよね~(笑)
そのうち、ダンボールシートになっちゃうんだろうなぁ・・・(^^;
2011/07/16(Sat) 15:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(Sun) 00:08 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん、半年記念おめでとう!
2にゃんで並んでる写真を拝見すると、やっぱり幸ちゃんって貫禄あるわあ!
それにしても段ボール凄いことになってる(笑)
2011/07/17(Sun) 10:29 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
なれっ?コメント貰ったから 更新だぁと思ったら…まだでした(*^。^*)も、せっかくだから応援だけでもして帰りますわ♪
2011/07/17(Sun) 21:11 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/17(Sun) 22:03 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん、うちの子半年記念日おめでとう!
記念写真、2枚とも最高です(笑)
あわわw
箱が・・・
幸ちゃん凄い(笑)
2011/07/17(Sun) 22:11 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんなに細かく段ボールを
ガジルなんて幸ちゃん器用よ!!
私でもここまで細かく崩す事は
できな~い( ´∀` )

次は何処が砕けるのか・・・
ちょっと楽しみです
↑カツぞうさん片づけ宜しくです( '艸`*)


それにしてもいい感じで2ショット
が撮れましたね~(*>∀<)
いい顔してるよ二人共❤
2011/07/17(Sun) 22:33 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
