--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

突入! ~蔵出し銀次その4~
2011年07月13日| 編集 |
カツぞうです。


さてさて、蔵出し銀次シリーズ第4弾です。

今回はお約束のネタですが・・・。


【銀次約5ヶ月】

さ~て、くぐれるうちにやっとくぞ~♪(笑

用意はいいか~!

230713_1.jpg

「任せとけ~!」

よしよし、それじゃ~


いくぞ~!

※動画9秒


お~、お見事~!!!

めっちゃ可愛いぞ~銀次~♪♪♪



かれこれ1年近く前に撮った動画で大好きな動画なんですが、

猫ブログをはじめたことで、ようやく日の目を見ることに♪


いや~、何度見てもカワイイの~♪ ( ← いつもの親バカです!)




えっと・・・、これまたお約束NGテイクは以下を・・・




本編はいい感じで出来たことに感じになってますが、

もちろん1回でうまくいったわけではなく・・・


いくぞ~!

※動画7秒


まぁ、こんなもんだよね・・・(汗


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
箱の中をくぐろうが横を通ろうが、
あと10本以上は見れます!!!
めっちゃ可愛い!!!
ほんまに可愛かったですよ!
こんなん言うたら厚かましいかもしれんけど、
銀ちゃんとシュリさん、結構似てますよね(^_^;)
私がシュリの動画を載せないだけにね、
本当にダブッてしまうんですわ、どうしても銀ちゃんが…
親ばかがおらんかったらこのペット業界壊滅ですからね、じゃんかじゃんかいきまっしょぉ!(^^)!
ほんまに可愛かったです"^_^"
2011/07/13(Wed) 23:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
うわー銀次君かわいぃwww!
低い体勢でプリプリおケツにクリクリお目目たまらんです~♪
箱くぐる前は横からも来たんですねー
それもまたかわいぃwww^^
2011/07/13(Wed) 23:50 | URL  | kchin #-[ 編集]
あら、可愛い~~~
そして上手にくぐってきてますねー
銀ちゃん!
と思って最後はNGが!
そっか~まわってきちゃったのも
あったんですね^_^;
これもなんかお利口な感じなんだけど
せっかくのトンネルくぐって欲しいですもんねぇ
2011/07/14(Thu) 00:14 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
何度か再生しちゃった^^
銀ちゃん、大きな真っ黒なおめめで一点を見つめてかわいいなぁ♪
失敗があってこその成功の喜び!
うまく行った時めっちゃ嬉しかったでしょ?
なんか喜びが伝わってきましたよん^v^

なでしこJAPAN,すごいぞ!
2011/07/14(Thu) 00:19 | URL  | クルー #-[ 編集]
旅行中のため
携帯から拝見しようとしましたが
残念ながら動画が見られないので
また遊びに来ますね(^O^)
2011/07/14(Thu) 04:23 | URL  | たいたい #-[ 編集]
いやぁ~~~めちゃめちゃ可愛いなぁ~o(●´ω`●)o
take1、take2、、っと何回目でOK出たんだろう?
まさかtake2で見事くぐっちゃったのか?(;`Д´ノ)ノ
銀ちゃんすげぇ~~(人´З`)
これは何度見ても可愛過ぎて萌えますなぁ~♡
ウチの2にゃんには絶対無理だろうな^^;
きっとNG編のように、くぐらずにこちら側から来るであろう・・・(-公- )
2011/07/14(Thu) 06:09 | URL  | norori* #-[ 編集]
可愛いっ♪
「伏せ」で待ってるとこも飛び込んでいくとこも^^
何度でも見ていたいですね~
今でも出来るのかな?^^
2011/07/14(Thu) 08:52 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
私も圭佑がじゃらしを狙ってお尻フリフリポーズが大好き!
これは動画にしておきたいですよね。
未だにその狙ってる姿は好きだもの。
銀ちゃんとっても可愛い!!!
2011/07/14(Thu) 09:28 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
待ってる銀次君のお顔が、たまらん♪
しまもクリクリお目目で一直線!!
箱に入ろうが入らなかろうが
可愛さは、1ミリもズレてないぞ(b゜□^)

よし!!
もう1回見よう♪
2011/07/14(Thu) 11:51 | URL  | うみ #-[ 編集]
いやぁ~ん、銀ちゃん可愛過ぎる~
この頃の動画って何度見返しても
デレデレして見ちゃうわよね(笑)
うちもさくらでビールのパッケージ潜りを
させたことがあるけど
やっぱNGテイクばかりでしたよ(^^;
2011/07/14(Thu) 11:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
仔銀次くん、ほんとうにかわいい~(*´▽`)
連れて帰りたいくらい(^^*)

これ憧れですよね~☆
うちはこんなにうまく通り抜けてくれません(^^;
いまもやってくれるのかしら??
CMのオファー来るかもしれませんよ(^^
2011/07/14(Thu) 17:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごいすご~い
失敗したって成功が1回でもあればいいじゃないですかぁ
ウチは何度試しても失敗ばかり
カメラ回してないときはたまにやってくれたんだけど
今はもう全くダメですよ。。。
2011/07/14(Thu) 18:55 | URL  | なおmin #-[ 編集]
うわ!この遊び、面白いです~~!!
銀ちゃん、上手~~ぅ♪
我が家でもマネっこしてみますネ(^_-)-☆
2011/07/14(Thu) 21:14 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
奥で構えてる銀ちゃんがめっさかわいい~^^

ウチもやってみたいわ~

私NGテイク好きだわ^^
ちょいちょいとかして萌え~^^
2011/07/14(Thu) 21:27 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(Fri) 00:08 |   |  #[ 編集]
こういう画像を撮りたいって思っても、
なかなかそのような行動をしませんよね~。

やってくれた時は、本当に嬉しくてたまりません。

銀ちゃん、何度見ても可愛いです。
2011/07/15(Fri) 00:42 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次君可愛いですね(*^_^*)
うちも同じじゃらしで誘って遊んでます(笑)
お目目クリクリでワクワク感が伝わってきます~!
2011/07/15(Fri) 06:36 | URL  | クウママ #-[ 編集]
なんと!?
箱の中へ潜るのみならず通り抜けちゃうの?
すげ~~~o(*⌒―⌒*)o
うちのこたろうには絶対に出来ない技だ^^;
箱の途中で引っかかるし(爆)
2011/07/15(Fri) 15:44 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ぎんじくん可愛い~!
そしてうまくすり抜けてる(笑
でもNGテイクなんてあったのねーw
どんなのかなぁ、と思ったら
横から走ってきてましたねw
向こうの方からジーッと
腰を低くして狙ってる姿が
愛らしすぎる。。w
2011/07/15(Fri) 21:15 | URL  | lizly #-[ 編集]
むふふぅ 
また見ちゃった何度見ても可愛いね~♪
2011/07/15(Fri) 21:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
