スパイの伝言
2011年07月12日| 編集 |
カツぞうです。


何故か冷房をかけたリビングを避け、

窓を開けた寝室でコソコソしていた幸・・・。

230712_1.jpg

「・・・ペ◇※シ○ター・・・」ゴニョゴニョ・・・

お~、幸ちゃんここにいたのか~!


オイラに気付くと・・・

230712_2.jpg

「カツぞう、い、いたの!?」

うん、今来たとこだけどね。

だって、リビングに幸も銀次もいないからさ~。


ねぇ、ところで今なんかしゃべってた?

230712_3.jpg

「ファ~ァ! し、しゃべるわけないじゃない!」

あれっ? 急にあくびなんかしちゃって。


そういえば、銀次もいないんだけど知らない?

230712_4.jpg

「し、知らないってば!」

ますます怪しい・・・


銀次どこ行ったんだろうな~と思うと・・・

230712_5.jpg

「もう私は寝るわ・・・」

なにやらレース越しにかすかに白いものが?


バッ!!!っとレースを開けると・・・

230712_6.jpg

やっぱりいた~~~!!!


なんだよ~、仲良くしてたんじゃんか~♪

230712_7.jpg

銀「あっ! 見つかった!!」

別にいいじゃんかよ~!

何故か、ビックリしたような表情の銀次。


そして、

230712_8.jpg

幸「・・・・・・」

銀「・・・・・・」

何故か動かない幸と、上を向いてごまかす銀次。


お前達、カーテン越しに話しなんかしちゃって、

何かよからぬことでも企んでたのか?

まるでスパイだな・・・。


んっ! も、もしかしてオイラ達の来月の行動を盗み聞きしたのか・・・?

(↑来月カツよめの実家に帰省する計画があります。)

※ちなみに今回は初めて「ペットシッター」さんに来てもらおうと検討中。


その話はまたあらためてするとして、

最近、幸と銀次の距離が近くなってきた気がするんですよね~。

この前も近くでゴロンとなってたし。


うんうん、仲がいいのは嬉しい気持ちになりますね~♪




なんて書いてるけど、実はバトルも絶えませんが・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんと銀ちゃん距離が大分
縮まってきましたね~(*≧∀≦)
二人して何話してたのかしら~(o´艸`o)
気になるな~♪
2011/07/12(Tue) 22:42 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
うんうん(=^・^=) 仲良きことは~♪
かつさん、今日、うちのコメに「シュリの表情捉えるのが上手いですね!」って書いて下さったけど、
かつさんだって同じですよー!!しかも2ニャン☆ この銀ちゃんのビックリ顔もナイスショットですしね(^_-)-☆
二人で何喋ってたのか知りたくなりますね、こんな感じで居たんだったら。
帰省かぁ…私、もうかれこれ4~5年近く地元熊本へ帰ってないんですわ。おやじとおかんに会いたいです…
2011/07/12(Tue) 22:58 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あら~二人でおしゃべりしてたんだぁ(*´∀`*)
最近二人傍に居る写真多いですもんね~良い関係になって来たのね~^^
仲良しなところ見られると照れちゃうのかな?^m^
2011/07/12(Tue) 23:01 | URL  | kchin #-[ 編集]
カーテンをめくったら銀ちゃんが!
幸ちゃんと銀ちゃんの表情が豊かで、
とても面白いです★

一緒にいると自然に距離が縮まっていくんですね~。

幸ちゃんが何を言っていたのか、
すごく気になります。
「ここで寝ていい?」 か、
「カツぞうが来たわよ!」 
とでも言っていたのかしら?
2011/07/12(Tue) 23:20 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
えー、まさかのカーテンの陰に
ぎんじ君だったとは~!
何か内緒の猫話でもしてたのかな・・・
二人ともてれちゃって(〃∇〃) ムフフ

ペットシッター!そんなものがあるんですね。
旅行となるとやっぱり色々
心配ですよね;
かといって猫ちゃんはホテルは辛いだろうし・・・。
やっぱり自宅待機が一番ですよね(^▽^;)
2011/07/12(Tue) 23:32 | URL  | lizly #-[ 編集]
うんうん、確かに最近2にゃんは仲が良さそうだわぁ^^
今日もまさかそこに銀ちゃんが居るとは前々思わなかったもん^^

もっともっと仲良くなぁ~れ☆
2011/07/12(Tue) 23:45 | URL  | クルー #-[ 編集]
これは普通に仲良しな感じ~~~
うちだと外に鳥がいないとこんな風に
窓辺にいませんよ^_^;
そっか~でもバトルもするんだ
なんか喧嘩しなさそうなのに
来月はペットシッターさんなんですね
2011/07/13(Wed) 00:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
カーテンの影に隠れていて
最初 全く気がつきませんでした
忍法雲隠れの術!

さてさて密会の内容は何だったのでしょうね
2011/07/13(Wed) 04:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

幸ちゃん、何をそんなにテンパっとる?(*´艸`)
銀ちゃんも上何か向いてごまかしちゃったりして~っ
ふたりでコソコソ話し、何を話してたのかなぁ~?

こうしてふたり仲良くいるって、本当見てて嬉しくなっちゃいますよねぇ♡
でもバトル事もあるのねぇ~( ̄ー ̄;
でもほら、ケンカするほど仲が良いって言うわよぉ~♪♪♪
2011/07/13(Wed) 08:53 | URL  | norori* #-[ 編集]
やっぱり外が見えたり、窓が開いてる方が好きですよね。
圭佑も窓が開くとエアコンより外を見に行きますよ!
窓際でひそひそ話ですかあ。それは気になりますよね。

いよいよペットシッターさんにお願いするんですね。
夏休み時期だから早めに良い方を探しておいたほうがいいですよ。
やっぱり夏休みとお正月は混むので、シッターさんによってはアルバイトを頼んじゃう方もいるそうです。
どこの誰か分からない、顔も見たことのないアルバイトさんがカギを持って自分の家に来ているのは抵抗があるような気がします。

私は秋の旅行のお話はもうそろそろ伝えてますよ!
決めたその方でなければやっぱり抵抗があるので!
2011/07/13(Wed) 09:20 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
おぉ、集会ですかね^^

シッターさんだとお家に来てくれるから、
ホテルに預けるより自由だし良いですよね^^

そうか、お留守番の相談してたんだ^^
2011/07/13(Wed) 09:47 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おぉぉぉぉ!!
幸ちゃんと銀次くん
仲良くしてるぅ( ̄▽ ̄)♪

シッターさんかぁ
どんな感じなんですかね♪
気になるぅ~!!
2011/07/13(Wed) 09:51 | URL  | うみ #-[ 編集]
ニャンズのバトルは挨拶代わりみたいなもんですからね~
って、それはうちのニャンズに限ってかしら(^^;
仲が良いのか悪いのか、未だに分かりませんからね(爆)
幸ちゃん本当は銀ちゃんと仲良くしたいけど
チョッと照れ屋さんなのかな?(笑)
カーテン越しに何を話していたのか気になりますね~
おぉ~今回はシッタ―さんにお願いするんですか!
ママさんもシッタ―さん使ってみたいと思ってるんですよ
詳細ルポお願いしますよ~(^^)v
2011/07/13(Wed) 11:06 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くん、カーテンと同化していて気がつかなかった!!
たしかにおふたりさん、このところ仲良しですよね(^^*)
仲良きことは美しきかな・・・(^^

ペットシッターさん、私も気になっています。
預けるのはかなりストレスになるらか
できればシッターさんにお願いしたいんですよね・・・
2011/07/13(Wed) 15:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんと銀次君仲良く外を見てたんですね(*^_^*)
2にゃんでいる事多いから気が合うんでしょうね♪
ペットシッターさんですか(^^ゞ
どんな感じか興味あります(笑)
2011/07/13(Wed) 22:42 | URL  | クウママ #-[ 編集]
いいねいいね~^^
銀ちゃんと幸ちゃんの距離が近くなるの^^
うれしいですね^^
ウチのアコヒカもそうなってほしいっすよ~^^
カツぞうさんにみられて照れてるのかな?
かわいいなぁ~^^
お!銀ちゃん、幸ちゃんお留守番ですか?
二人でさらに仲良くしちゃってるんじゃないかな^^
2011/07/13(Wed) 22:53 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック