一緒はいかが?
2011年07月10日| 編集 |
幸です。


じゃらしで遊んだら疲れちゃったわ。

230710_1.jpg

幸は、この直前じゃらしで散々遊んでまったり中♪


でも、本音は・・・

230710_2.jpg

幸「私があそこで休もうと思ってたのに・・・」

幸がまったりしたかった場所では、すでに銀次がまったり中!


銀次~、幸ちゃんがなんか言ってるけど?

230710_3.jpg

「なに~?」

い、いや、ゆっくりしてていいよ。

こんな顔されたら、どいてとは言えず・・・。


230710_4.jpg

幸「あんた、そろそろどきなさいよ!」

銀「ボクも今入ったところだもん!」

幸ちゃん少しだけ待ったら?

幸が直接交渉するも銀次はどかず。


それどころか・・・
※動画20秒


幸「少し待ったけどどかないわよ!」

幸に見せつけるように毛繕いなんかを始める銀次。

ま、まぁ、あんなに気持ち良さそうにしてるし、

もう少しだけ、もう少しだけ待ってあげようね・・・(汗



でもさ~、もしよかったら一緒に入ってみたら?

230710_5.jpg

幸「それはイヤ!」

そ、そうですか・・・。

こういう状況でも、一緒にかごには入ろうとしない幸でした。


一度でいいから、一緒に入るとこ見てみたい・・・(泣





そうそう、サッカー女子日本代表がワールドカップ4強進出~♪

なんとなんとドイツを破りました!!!

いや~、ホントよく勝ちましたね~。

結構危ないシーンもあったけど、よくしのぎました。

ドイツに勝ったことで、もしかしたらもしかするかも♪

さ~て、準決勝も頑張って応援するぞ~!



そしてそして、ゴルフの全米女子オープンは

なんと第2ラウンドが終わって宮里美香が1位!宮里藍が2位!!

いや~、日本人メジャー制覇の大チャ~~~ンス!

さて明日、4:00に起きて見るぞ~!・・・起きれるかな(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
このカゴは二人に人気なんですね
幸ちゃん凄く入りたそうにカゴの傍で待ってますね
二人で入るとこ見てみたいですね~(*´∀`*)
寒い季節になったら見られるかな^^
サッカー女子もゴルフ女子も凄いですよね!
日本人がメジャー1、2だったら・・・\(^o^)/ウキャー
楽しみですね♪
2011/07/10(Sun) 21:40 | URL  | kchin #-[ 編集]
もう少し大きいカゴだったらもしかして・・・
って思うのは素人の浅知恵かしら?w
同じカゴを並べて置いてみるとか・・・ね
2011/07/10(Sun) 22:10 | URL  | なおmin #-[ 編集]
あ、今日そのサッカーの試合のことを書いてる仲良しさんが少し居ましたわ(*^。^*)
私、自分ではスポーツめっちゃして来たってぇのに、観戦はまるでやらないタイプだから、ちょっと話に乗り切れてへんし、そろそろスポーツ観戦なんてのもしてみてもええなぁって感じなんですよね~。 でも、スポーツ観戦よりもとある猫ブログの白いフワフワの猫ちゃんとお耳にギザちゃんがある白黒の猫ちゃんのやり取り観戦見てる方が断然楽しいから、こればっかりはユズレナイでぇす(^_-)-☆
うんうん、出来れば一緒に入ってるとこ見たいですね!入ってくれるといいんだけどなぁ…
2011/07/10(Sun) 22:42 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
『もう少しカゴが大きければ…』
私も思いましたv-426

なでしこ、すごいですよね!
スポーツ観戦はあまりしませんが『なでしこ』には妹の友達がいたので(もう引退してしまいましたが…)気になってますv-413
2011/07/10(Sun) 22:52 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
このカゴは人気なんですね~
さすがの女王様も今回ばかりは
なすすべなし
って感じかな~( ´∀` )
2011/07/10(Sun) 23:58 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
かご夏は特に快適に過ごせるのかな(^^ゞ
クウもよく入ってます(笑)
人も猫も誰かが使っているとよけい気になるんでしょうね(~_~;)
順番待ちしている幸ちゃん可愛いですね♪
2011/07/11(Mon) 00:12 | URL  | クウママ #-[ 編集]
カゴ幸ちゃん用に100均で買ってあげても
いいかも~~
一緒に入らない子はずっとそうだったり
しますよね
うちは1度もカゴとか箱に一緒なんて
見たことありません^_^;
銀ちゃんきれいに毛づくろいしてる、おしゃれさんですね(^u^)
2011/07/11(Mon) 00:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっ、カゴが大人気じゃないですかぁ^^
銀ちゃんの嬉しそうに見上げる顔が、またかわいいですねぇぇ^v^
そして、幸ちゃんちょっとお姉ちゃんになったかな?
無理に銀ちゃんをどかそうとさせてないぃぃ!!
同じカゴを買ってあげたいですねん♪

なでしこジャパンガンバレぇ^^b
2011/07/11(Mon) 03:10 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんカゴの中で毛繕い、お手手すんごいうまそうに舐めてましたねぇ~(≧ω≦。)
ちょっと余裕かましてるとこがまた可愛いわぁ♡
幸ちゃん、ずっと空くのを待ってるなんて、けなげだこと(*´艸`)
で、結局幸ちゃんは入れなかったのかな?
一緒に入ったとこ、私も見てみたいです!!

女子サッカー、すげぇですよね!!!
ゴルフもすごいし、観てて気持ちが良いものです^^
2011/07/11(Mon) 05:57 | URL  | norori* #-[ 編集]
私も幸ちゃん銀ちゃんが
一緒に入っているところを
見てみたいです♪

日本人 がんばってますね(^O^)
女は強し!!
2011/07/11(Mon) 06:18 | URL  | たいたい #-[ 編集]
今朝は4時に起きれたかな?
うちに最高の目覚ましニャンズが居るから
レンタルしましょうか?
きちんと3時半に起こしてくれますよ(爆)
幸ちゃん嫉妬我慢して待ってるのに
銀ちゃんわざとペロペロして見せつけちゃって~
それでもバトルにならない所は良い姉弟だわ♪
うちだったら有無を言わさず
さくらが飛び込んで行きますから~
2011/07/11(Mon) 09:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
一緒に入るってのは夢に終っちゃいそうかな?
もしかして見てないところだったら・・・
気持ち良いものを見つけたらそう簡単にはどかないよねー!銀ちゃん!
女子はやりますよね。サッカーもゴルフも!

FC2ブログってまだ調子悪いみたいですね。
私とは違う名前とURLが勝手に入りました。
他のところでも同じ現象だったので・・・
2011/07/11(Mon) 09:34 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
最初、かごに入ってる銀ちゃんに気付かなかったよ~^^
可愛いよ~^^
ウチは今回段ボール全部処分しちゃったから
不満顔のヒカにかごかってあげようかな^^

銀ちゃんと幸ちゃんが2匹で仲良く入ってるとこみたいですね~^^
2011/07/11(Mon) 13:08 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
一緒に入るにはちょっと暑いよね~
ってその理由じゃない?(笑)
寛ぐ銀ちゃんを羨ましそうに見てる幸ちゃんに
笑っちゃった(*≧m≦*)プププ
2011/07/11(Mon) 13:35 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
カゴがもうちょっと大きかったら
入れそうな感じですよねw
これ、うちだったらムリヤリ入り込んで
狭くなって居られなくなって
追い出されちゃうパターンですwww

なでしこ頑張ってますよね~!
実は学生時代サッカーやってました(・´艸`・)
靱帯切って辞めちゃいましたけど
なでしこ応援してますよ~!!!!
2011/07/11(Mon) 14:51 | URL  | nanae #-[ 編集]
かご大人気じゃないですか~!
そんな上目遣いで見つめられたら
どいてとはいえないですね・・・w
そのままもって帰りたいくらいですが(*从uωu).+♪
2011/07/11(Mon) 15:17 | URL  | lizly #-[ 編集]
かごの中にいるの、銀次くんだってわかりませんでしたよ~(≧▽≦)

かごは風が通るから
夏は涼しくてよさそうですね(^^*)
幸ちゃん・・・普段は強気なのに
こうやって完全に取られちゃうと
取りかえせなくなっちゃうのかしら??
じっと見つめる姿がかわいいなぁ・・・♡
2011/07/11(Mon) 18:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック