ワクワクするね~!
2011年02月06日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、長友インテル行っちゃいましたね~!

FC東京サポーターとしてはなんとも嬉しい限りです♪

昨年夏にイタリアに渡ってわずか半年でインテルとは!

まぁ、そんなこんなでFC東京はJ2に落ちちゃいましたが・・・。

230206_1.jpg

運良く?次節にも先発もありうる状況になったり、

本田よりも長友こそ「持ってる」人かもしれません。

ガンバレ~~~! 長友~~~!!!



そして、それを上回る人気なのがこの人。

230206_2.jpg

いやいや、こんなフィーバーはいつ以来だろう。

松阪の時より全然すごいし・・・。

プロでも「持ってる」発言できるように、なんとか成績残して欲しいです。




その時は、コウちゃんは、

うっとり

230206_3.jpg

「誰このイケメン? かわいいわ~♪」



そして、まじまじ

230206_4.jpg

あっ、オイラ!? 

もしかして、「カツぞうとは大違い」とか言いたいの?


悪かったね、斎藤くんと比べるのは勘弁してよ・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:サッカー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんですね!
こんばんは^^はじめまして

斉藤君、ほんとに頑張ってほしいですね!
かわいい猫ちゃんたちの応援も届くはず?!

そして、サッカー、詳しくないのでわからないんですが、昔にくらべてみんなうまくなったなーとi-180 プロリーグができたころは、ここ一番の時にシュートじゃなくて、ホームラン(失礼!)になってた様な記憶が;
アジアカップ優勝、サッカー音痴のワタシも感動しました!
2011/02/08(Tue) 19:32 | URL  | どれみ #-[ 編集]
Re: 可愛い猫ちゃんですね!
どれみさん、はじめまして!

斎藤君、実力はあると思うので、
しっかり成長してほしいですね。

サッカーはやっぱり以前に比べたら、
かなり上手くなってると思います!
結果もともなってきてますしね♪

それにしても、シュートじゃなくてホームランって。。。
2011/02/09(Wed) 21:13 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック