--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ガジガジに休みなし・・・
2011年07月07日| 編集 |
銀次です。


またいい感じの箱が置いてあったから

入ってみたよ~♪

230707_1.jpg

「ボクにちょうどいいサイズだ~♪」

そうかそうか、置いたのはオイラだからね~!



でも・・・

230707_2.jpg

「なんか端っこが削れてるけど、どうしたの?」

どうしたもこうしたも。


こんな芸当が出来るのは・・・

230707_3.jpg

幸「はっ! 見つかったわ!!!」

見つかったわじゃな~い!

犯人は現場に現れるというからね~、幸ちゃ~ん!


230707_4.jpg

A「ごめんなさい・・・」

B「いちいちうるさいのよ!」

う~ん、最後のセリフどっちにしようか悩んだんだけど、

選べなかったから両方のせてみました(爆




それにしても、夏になって暑いってのに

幸のガジガジは健在です・・・(汗

←最初に幸がやったガジガジの模様はこちら)



とりあえず、答えは・・・




やっぱり「B」

かな?(笑


230707_5.jpg

「てへっ!」

てへっ!・・・じゃな~い!!!

◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おっ、ダンボール銀ちゃんにジャストフィットだぁ^^b
さすが銀ちゃんを愛するカツぞうさんが選んだだけあるわぁぁ♪
銀ちゃんもめっちゃくつろいでるし・・・あれっ!?
幸ちゃんこれやりすぎでしょぉ^^
相変わらずかみかみ女王だねぇ!!

キャラ的にBだよねん♪
Aだとなんか拍子抜けしちゃう^^;
2011/07/07(Thu) 22:57 | URL  | クルー #-[ 編集]
なんで同じ猫なのにうちのあのボンはダンボールに見向きもしないんでしょうね~。結構つまんないですよ、それはそれで…
だからこうして幸ちゃんのガジガジで楽し、、む…あ、あれっ(^_^;)やっぱり犯人Bぃぃぃぃぃ~ギャハッ☆
だって幸ちゃんですもの、Bの方がしっくり来ますよねぃ(^_-)-☆
それよかベルーナさんで何買ぉたんですか~(*^。^*) すぐそ~ゆ~とこばっか見てるぅエヘヘ♪
2011/07/07(Thu) 23:39 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あら~銀ちゃん段ボールにいい感じで
入ってる~♪
と思ったら幸ちゃんがガジガジしていたのね^_^;
相当やっていますねぇー
芸術の域いったかな^m^
幸ちゃんBかな~
最後のテヘがその通りだったりして(^u^)
2011/07/08(Fri) 00:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うん、うん、やっぱりBだと思います~v-406
いつ見ても凄いガジガジっぷり!

『てへっ』可愛い~v-345
2011/07/08(Fri) 00:59 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
そうね
やっぱりBですね(^^)

それにしても
被害は甚大ですね(^_^;)
2011/07/08(Fri) 06:25 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

幸ちゃん、ガジガジし過ぎだってばにゃ~(* >ω<)=3
随分と広範囲にやっちゃったのね(●≧艸≦)゛
そのうち箱の形じゃなくなってしまうんじゃ?
大丈夫?
銀ちゃん、それでも嬉しそうに入ってるのね♡
後頭部がまた萌え~だわ(*´艸`)

答え、私もBだと思ったのよねぇ~ゞ(>ε< )
「てへっ」だってぇ~!!
か~わいい~(ノ∀`)
2011/07/08(Fri) 06:48 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃんジャストフィットの箱見つけたのね~!
幸ちゃんてガシガシするんだ。圭佑は全然やらないなあ。
ガシガシって歯が気持ちいいのかなあ。
それとも芸術家はだ?
2011/07/08(Fri) 09:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
私も最後のせりふはBだとおもいますよ~(≧∇≦)

居心地のいい箱は、幸ちゃんのリフォームの賜物なのかもしれないですね(o^∀^o)
気持ち良さそうな銀次くん、幸ちゃんに横取りされなかった?(笑)
2011/07/08(Fri) 10:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん暑くても良い仕事してますね(爆)
暑さへの苛立ちを箱をガジガジすることによって
発散させてるのかな(^^;
それにしても見事な削れく具合だわ~
銀ちゃん箱の中でうっかり寝ちゃったら
起きる頃には半分ぐらい箱が無くなってるかもよ(爆)
幸ちゃんがどんな凄味の効いた言葉をぶちまけようと
最後の「てへっ」で全て帳消ししちゃうわ~♪
2011/07/08(Fri) 10:14 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃんって、見た目は
ウチのモモと似てるけどやることはみかんと似てておもしろい♪
最後の「てへっ」写真グラマラスなボディですねw
2011/07/08(Fri) 10:15 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃん
相変わらず、箱をガジガジ・バラバラにするの上手だなぁ(~_~;)

これだけボロボロにするの
どれだけ頑張ったんだろ(・・?

答えは、やっぱり「B」だよね~
幸ちゃんっぽい♪(笑
2011/07/08(Fri) 10:49 | URL  | うみ #-[ 編集]
やっぱりBですかね~(笑)
しかしでっかく齧りましたね~(*≧m≦*)プププ
てへっがイイですよね(≧∇≦)ノ
2011/07/08(Fri) 13:35 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんまたまたやりましたね(笑)
見事に粉々だぁ(o-∀-o)

ちゃーんと♪
犯行現場に現れてアピールするのも
計算づくなのかしら~(*`艸´)

私も答えはBかな~
Bじゃないと幸ちゃんらしくない(・∀・)ウン!!
2011/07/08(Fri) 21:33 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀ちゃんの後頭部がかわいい^^

おお、幸ちゃん今回も豪快にがじがじしましたね^^
ちょっと下向き加減なところがAっぽかったけど
ぜったいBだよね~^^
2011/07/08(Fri) 21:57 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
あはは。
幸ちゃんまた豪快にカジカジしましたねw笑
私もBだと思いました(^。^)
「てへ」なんて可愛い仕草されちゃうといいのよいいのよとなりますね(´∀`*)
2011/07/08(Fri) 22:39 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
