スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

秘密な関係?
2011年07月06日| 編集 |
カツぞうです。


前回のブログで、エアコンから逃げるように

廊下にいるニャンズのことを書きましたが、

今日は、あのブログの少し前に起こった出来事です・・・。



エアコンをつけたリビングにニャンズの姿が見えないので、

ちょっくら廊下に探しに行くと・・・

230706_1.jpg

あらま~、仲良く廊下に寝てましたよ!

こんだけ近くで一緒にいることもそんなに多くないので、

結構テンション上がっちゃいました♪



まだオイラには気付いてないみたいだから、

パシャパシャ写真撮ってると・・・

230706_2.jpg

幸が珍しく銀次のおしりをクンクンと!

銀次が幸のをするのはよく見るんだけど、

逆は初めて目撃~! (ヨメはたま~にみた事あるらしい・・・)


すると、ようやくオイラに気付いたらしく、

230706_3.jpg

幸「なんか視線が・・・」

どうも~!(笑


いいもの見させてもらったよ~!

230706_4.jpg

幸「もしかして見たの!?」

銀「もしかして見られたの!?」

う、うん、見たけど?


オイラの視線に気付いて急にあわてだし・・・

230706_5.jpg

幸「どうしよう、見られたわ・・・」

銀「どうしよう、見られちゃった・・・」

何をそんなに動揺してる???


するとおもむろに、

230706_6.jpg

幸「え~い、コロンコロンよ!」

銀「え~い、逃げろ~!」

お、お前達、ど、どうした!?


ちょっと1人で暴れたかと思うと、

230706_7.jpg

幸「・・・・・・」

幸ちゃん? 幸ちゃ~~~~~ん!!!???

固まっちゃって、何故か呼んでも反応しない幸でした。



クンクンしたところ見られたからって

そんなに気にする事でもないのに・・・(汗


それとも、ただ単にオイラが嫌なだけだったりして・・・(泣



う~ん、やっぱりニャンズの気持ちは分からん!(悩



それは置いといて、幸と銀次がこんなに近くで一緒にいて、

しかもお互いがクンクンするくらい仲がよくなったのは

ホントに嬉しかったですね~♪


この分なら、そのうち寄り添って寝るなんてことも・・・

なんてニヤニヤしながら想像したけど、

暑いからさすがに夏が終わるまではないかな・・・(汗





そういえば、今日でスマホを買って1週間が経過~!

オイラとしては、今のところかな~り快適な感じ♪

まだまだ機能は使いこなせてないけど、それでも十分な位便利です!


なにがいいって、電車の中で新聞ダウンロードして

スマホで読めるってのが最高!( ← そこ?)

ってことで、初めて新聞解約しました。

チラシが見れないのがちと残念だけど・・・。


まだまだ、これから頑張って勉強しま~す!



買った2日後、まだケースをつける前に

思いっきり落として泣きそうになったのは内緒です。。。



以下はちょっと気付いた事を・・・





いつもランキングで応援いただき大変感謝しております!


そんな中、

自分のブログを携帯であまり見ないんで、

全然知らなかったんだけど、

ランキングのバナーが携帯とスマホ版だと

表示されてない事が発覚!

オイラはテンプレートでバナーが自動で

表示されるように設定してるんだけど、

もしかしてそれがダメなのかな~?


ということで、こんなブログでも応援いただける方は

今のところ、PCもしくはスマホの場合はPC版でお願いします。


今後、何とか携帯対応できるよう、ちょっと考えてみます。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらぁ~(ノ∀`)
幸ちゃんと銀ちゃんふたりっきりで廊下で何話してたのかなぁ?

(●´艸`)フ゛ハッ
幸ちゃん、銀ちゃんのおちりクンクンを目撃されちゃったかぁ~Σ(T▽T;)
すかさずコロンコロンでその場を取り繕うとするなんて
可愛いじゃないのぉ~~ゞ(>ε< )
銀ちゃん、逃げたにょか~~~っ

この調子ならきっと今年の冬は猫団子見れますよん^^
今からとっても楽しみですねぇ♡

スマホ、快適なようでよかったですね^^
落とすと簡単に液晶が割れてしまうと聞きましたが
まさかカツぞうさんも?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2011/07/06(Wed) 22:40 | URL  | norori* #-[ 編集]
あら~内緒話ししてたのかしら~^m^
カツぞうさんに見られてごまかす様にコロンコロンした幸ちゃん可愛いですね(*´∀`*)
2011/07/06(Wed) 22:49 | URL  | kchin #-[ 編集]
あは、らぶらぶ?とまではいかないけれど、
二人の距離が縮まっているようで
良かったですね~!
冬にはぴったりくっついて
Zzz・・・という姿ももしかしたら
見れるかもしれませんね♪

スマホ落としたらショックかも~~~!
しかも2日後ははやすぎ(笑
壊れなくて良かったですねo(*^▽^*)o~♪
2011/07/06(Wed) 22:53 | URL  | lizly #-[ 編集]
こんばんは。

幸ちゃんの、ごまかしコロンに笑ってしまいました。
固まったきり動かないなんて(笑
幸ちゃん、面白い子ですね。

ブログランキングのバナーの件、了解しました。
携帯で見える、見えないといのは、
他の方のでもあって不思議なんですよね。

スマホ・・・使いこなせていいですね。
姉が同じようにスマホにしたのですが、
いまだに使いこなせなくて怒っています。
メールも電話もブログも出来ないとか。
人それぞれなのかしら!?
2011/07/06(Wed) 23:30 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
そうそう見られて嫌というか気まずい時が
あるみたいでクウもよく何もなかったようなそぶり
します(^^ゞ
見られてハッと幸ちゃんと銀次君の顔が面白いですね(笑)
2011/07/06(Wed) 23:47 | URL  | クウママ #-[ 編集]
なんだかんだいっても2ニャン仲良しだった?
というか仲が悪いんですか?
うちは本気で喧嘩とかよくあります
そして、2匹仲良くないんです^_^;
もしかしたら~2ニャンは普通だったりして?(^u^)
FC2って携帯からだと応援ポチ出来ない
(やってもワンクッションおくからカウントされない)と
思っていました(^_^;)
って、私はブログはもっぱらパソコンで
見ています
2011/07/07(Thu) 00:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
動揺を隠せない2匹…なんて可愛いんだ~v-344

私も、スマフォ版見てる友人から『ポチっと出来ない』と言われ調べたら、スマフォ版のテンプレートは固定でカスタマイズ出来ないんですねv-425
なんとか改善してくれないかな…FC2さん。
2011/07/07(Thu) 00:43 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
仲良し姿を見られて照れてるんだぁぁ、かわいいじゃないですか❤
にゃんず同士で居る時は実は意外とひっついて行動してるかもですよぉぉ^^
それにしてもひっつく姿はテンションもあがりますわ~!!
一度見られちゃったから今度見れるかも^^v

スマホいいですよねん♪
2011/07/07(Thu) 06:30 | URL  | クルー #-[ 編集]
仲良し姿を見られると
嬉しくなっちゃいますね♪

スマホの素敵な使い道
もっと教えてください<(_ _)>
2011/07/07(Thu) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ちょっと機嫌を損ねてしまっちゃいましたかね~(^_^;)
でも気付かれてない時ってなんかチャンスなんですものね~。つい気付く瞬間がどうかってのも撮りたくてカシャカシャやってしまうの分かりますわ♪
スマフォをすぐに使いこなすとこなんか本当現代っ子です、かつさん!素敵…
私は諦めてまた携帯にしたんですが、スライドタイプだから遠目で見たらスマフォいじってる様にも見えてるかしら(*^。^*)なはははは♪
私、ブログは完全PCでのみ閲覧・応援してる人だから、しっかり応援してあげれてます☆
まだスマフォに対応ってのはこれからだろうから早く応援のクリックも生きて来るといいですよね!
2011/07/07(Thu) 07:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あはは、この狼狽えようは何かあるわね(爆)
きっとカツぞうさんの知らない所では
案がい仲良くやっていて秘密にしてたとか(^^;
ま、でもこれだけ近くに居て互いに嫌がっていなければ
今年の冬は期待できそうよ~猫団子♪
4枚目のカメラ目線ショット可愛いですね~
そっか、スマホに変えて新聞解約しましたか!
ママさんも最近ニュースはネットで見るから
新聞要らないんだよね~チラシは欲しいけど(爆)
なかなか「止めます」と言えない小心者のママさんです(笑)
2011/07/07(Thu) 08:36 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
そんなに動揺しなくても(笑)
ホントはすっごい仲良しだけど
それをカツぞうさんには見せたくないのかな?
なんて^^
今冬の猫団子に期待大ですね♪
2011/07/07(Thu) 10:34 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
あるあるあるある!!
先住猫なんですけど、しぐれと仲良くしてる所を
「あぁーっつ ^^」って見ると
それまで仲良くくっついて寝てたのに
「んもう、しぐれ邪魔だなぁ。」
みたいな顔をして、その場所から居なくなるんですよ\(◎o◎)/!

ちょっと恥ずかしいのかな♪

そのオドオドしたニャンズも
いつもと違って可愛いんですけど( ̄▽ ̄)♪
2011/07/07(Thu) 10:46 | URL  | うみ #-[ 編集]
普段一緒にいない子達が一緒に寛いでたら
テンション上がりますよね~♪
うちもあまり一緒にいない組み合わせがあるので
その子達が一緒に居たらすかさずカメラ持ち出します(笑)
幸ちゃんが銀ちゃんのオチリくんくんはふたりの中で
トップシークレットなのかも(^m^ )クスッ
2011/07/07(Thu) 12:54 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
どんどん仲良しになっていくのは
見てて嬉しいですね♪
今年の冬には猫団子見られるかもですよね
期待しちゃいますv-353
2011/07/07(Thu) 13:43 | URL  | なおmin #-[ 編集]
徐々に縮まる距離…
なんだか胸キュンに感じます!!
完全に少女マンガの読み過ぎですねww
このまま順調に縮まったら冬には猫団子!?
…羨ましいです

たま~に変なタイミングで急に焦ったりしますよね~
初めは何で!?何が!?って、あたしまで挙動不審になってしまってました
今は、また焦ってるな~って笑ってます

ちなみに、ぎんも焦ったら逃げる派ですww
2011/07/07(Thu) 14:23 | URL  | Rie #-[ 編集]
何だか見られちゃってテレ隠しかしら・・・
本当は見られてないところでは仲良しかも。
カツぞうさんは仲間外れになってるのかもね(*^_^*) 
私もパソコンが壊れて購入ついでにスマフォンにすることになりました。
何だか楽しみ~!
でも、機種が決まってなくて・・・
2011/07/07(Thu) 16:04 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あ、ランキングバナー気づきましたか?
私は基本的にお昼休みに携帯から拝見しているのですが
バナーがないので帰ってからPCでポチっているんです~(^^
携帯にも表示できたらうれしです(^^*)

幸ちゃんと銀次くん、カツぞうさんの知らないところでは
実は仲が良かったりして~(≧▽≦)
カツぞうさんに見られるとこっぱずかしいんでしょうね(^^
2011/07/07(Thu) 18:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん、幸ちゃんてれちゃたのかな?
きっといろんな会話がなされてるんだろうなあ^^

え、同じ^^私もスマホにしたよ。
買って1週間だよ~
ぜんぜんつかいこなせてないよ~><
メールもやっとわかってきたし^^
ケースもまだかってません。
2011/07/07(Thu) 20:47 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
スマホもう使いこなせてるんですね~
楽しそうですね^^
私は携帯もろくに使いこなせてないからなぁ^^;
なのにスマホに憧れてます(笑)
2011/07/07(Thu) 21:07 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
