--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

話題の生を!
2011年07月02日| 編集 |
カツぞうです。


今日は久々のお休みだったんで、

ちょいといろいろとお買い物へ。


ららぽーと行ったら、なんだか美味しそうな看板が♪

230702_1.jpg

なにやら表参道で話題の店らしく、

カツよめもどっかで目にした事があるらしい。


230702_2.jpg

こんな看板もあったし、

しかも期間限定出店となれば・・・

230702_3.jpg

もちろん買って帰ってきました(笑

だって、スイーツ大好きですからね~!

パッケージはこんな感じでしたが、むっちゃ美味そう~♪



切り分けてると・・・

230702_5.jpg

「なになに!? 美味しそうって声が聞こえたわ!」

めったにニンゲンの食べ物には興味を示さない幸が

珍しく寄ってきましたよ~!

でも、あげな~い!(笑



ということで、こんな感じです。

230702_4.jpg

パッケージと同じように中からとろ~りと!

お~、やっぱりめっちゃ美味そう~~~♪


じゃ、いっただっきま~~~す!






カステラというよりはスフレっぽい感じだけど、

うーーーん、なんか思った以上に甘かったかな。


同じカステラなら、全然違うものだけど、

福砂屋のカステラの方が◇×&●?※▲×・・・。




まぁ、たまにはこういうこともあるよな。。。



一応、おいしい食べ方がもう一つあるみたいなんで、

230702_6.jpg

明日にでも其の二を試してみま~す。




※あくまでオイラの個人的な感想です。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
生カステラ私も違う所のを
食べた事あります~( ´艸`)
確かに異常に甘い・・・

挙句の果てに私生カステラを
チン!して食べました(笑)
そっちの方が食べやすかったかも・・・(;^ω^)
普通にカステラになってしまいましたが・・・汗
2011/07/03(Sun) 00:18 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
そうなんだ~~
ラゾーナ川崎で違うお店のなんですが
売っているんですよ
で、いつも、いつ試そうか、買おうか・・・

考えつつまだ買ったことなくて
以上に甘いんだ^_^;
じゃあやっぱりカステラがとろけた?みたいな
んでいいのかな、想像としては。。。
おいしそうなんだけど~~
幸ちゃんニオイにつられたかな^m^
2011/07/03(Sun) 00:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
話題になってますね~中のトロトロが気になります(^^ゞ
私はカステラが好きなのでカステラを買います(笑)
確かに一度試してみたいですが価格もいい値段
しますよね~!
食べた人は意見が分かれるみたいだけ試してみないと分かりませんよね(^_^;)
幸ちゃん匂いに誘われたのかな(笑)
2011/07/03(Sun) 00:29 | URL  | クウママ #-[ 編集]
へ~~~!!知りませんでしたぁ!
このよーなの、以前、麻布十番のお店で見たことがあります~~
食べたことはないのですが・・・・^^;
福砂屋のカステラは美味しいですよネ☆
幸ちゃん、ぺロリンしちゃいたい気分だったのかな・・・^^?
2011/07/03(Sun) 00:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
これ、羽田とかにも売ってたかも?
仕事で東京本社に行った時、見かけたような・・・

すんごく美味しそうだけど、カステラではないような??カステラだったらやっぱり普通のがベストかも^^;
だけどまだその二が残ってるし、期待してますよ!
2011/07/03(Sun) 06:13 | URL  | クルー #-[ 編集]
ほ~ぅ、生カステラ(人´ω`)
中が生?半熟?これで火が通ってるの?←おばちゃん的発想・・・

確かにカステラって甘いですからねぇ~~
アイスクリーム添えたらちょっとは甘さがやわらぐかも?
其の二で試した感想楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
2011/07/03(Sun) 06:27 | URL  | norori* #-[ 編集]
私も1度だけ食べましたが
期待値が高すぎたようで・・・
まぁ そんな時もありますよね(^_^;)
2011/07/03(Sun) 06:39 | URL  | たいたい #-[ 編集]
へぇ~
生カステラ。甘さが強調されてるのね☆

アイスを添えたらまた違うのかも~。
すっぱい系のジュレをかけるとか・・・

ん~
そうなると家スイーツってより
カフェスイーツになっていってるか(^_^;)

アイス添えの感想を期待しよーっと♪
2011/07/03(Sun) 10:06 | URL  | うみ #-[ 編集]
このカステラ食べたことありますよ~。
でも確かにかなり甘いですよね!
ちなみに福砂屋の東京本店がうちのすぐ
近所にあるんで(工場も)、朝から周辺は
甘いカステラの匂いに包まれていますwww

そして!遂にスマホユーザーですかw
でも説明書ついてるんですね~。
私はdocomoの同じsh12cなんですけど
説明書なんてなかったですよ?w
なのでPC見たりして格闘しました(;´∀`)
3Dは確かにあんまり使えないんですけど
一応待ち受けのニャンズ写真を
3Dにして使ってます(・´艸`・)
3Dはそれぐらいかな~?
あと、動画撮ってその動画を連続写真に
変えてくれるアプリ面白いですよ!
カメラだとぶれちゃうあくびshotとか
楽しめたりしますよ~。
画像加工アプリは色々あって楽しめます!

あと、名刺を読み取ってそれをそのまま
名前や住所や会社まで電話帳に
登録してくれるアプリもオススメです!
2011/07/03(Sun) 10:08 | URL  | nanae #-[ 編集]
おいしそ~^^
でもカステラって思って食べると違うってことなんでしょうか……^^

うちは最近ほんとにそういうの買ってないんですよね……。
ちょっと今日は出掛けようかなぁ………。
2011/07/03(Sun) 12:11 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
私が着目したのはね~勿論私がこよなく愛した「スーパーカーーーップ」 これ、何億個と食べましたわガハハ☆ 旨いんですよ、な~んか(^_^;)
こんなにトロッとしてるの、中々ないだろうけど、やっぱ最終的にはシンプルでオーソドックスなとこへ行ってしまうんですよね、人の味覚って!
福砂屋を出してこられちゃあ勝てるものはなかですな(*^^)vありゃウマイ☆
それよりうちのあの買ったエコ家電をお持ちとはっ!おぬしも中々ヤルよのぉぉ!(^^)!←なんかちょっと文字違うぞしゅりっち~^m^
同じところに行き着いてしまっちゃいました、私も~♪ あれめっちゃイイですね!買って良かったです、ホンマに!スペックがいいですね、まずは!充電早いし使用時間長いし。あれも他に勝てるもん、今んとこないですね!(^^)!
2011/07/03(Sun) 13:47 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(Sun) 15:42 |   |  #[ 編集]
わ~とってもおいしそうなカステラ!
そんなカステラあるんだー。
中がとローり・・・本当アイスかけて食べたら
すごくおいしそう~!
病気が治ってくるとこういうものに
目が行くんですよね~(>_<)
2011/07/03(Sun) 16:52 | URL  | lizly #-[ 編集]
生カステラよりもららぽーとの方が
気になりました。
ららぽーと、変わりましたね~。
ずっと、ずーーと前に行ったことがありますが、
あの時はなんだか・・・。

素敵なショッピングセンターになって、
良かったです!
2011/07/03(Sun) 22:10 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
生カステラなるものがあるんですね!
わ~中からトロ~り美味しそう♪
アイスと一緒に食べるっていうのも絶対美味しそう♪
あ、福砂屋のカステラも美味しいですよね♪
2011/07/03(Sun) 23:08 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
