今も昔も・・・ ~蔵出し銀次その3~
2011年06月28日| 編集 |
カツぞうです。


昨日は残念ながら対決に敗れてしまった銀次ですが、

そうはいっても、我が家でパッカーンといえばやっぱり銀次です!


そんな銀次の蔵出しシリーズ第3弾です♪

【銀次約4ヶ月】

230628_1.jpg

銀「ほえ~~~」

小さいときからすでにパッカーンな銀次。

もうこの頃からひねり技を習得していたようです(笑

いや~、めっちゃカワイイ~♪



少し角度を変えると・・・

230628_2.jpg
※部分的に自主規制しております(笑

あらまぁ、なんとも無防備な・・・(汗



さらに角度を変えると・・・

230628_3.jpg
※部分的に自主規制しております(笑

この垂れ下がった尻尾が、またなんともカワイイの~♪

まるで白タヌキだな・・・。


昨日のへそ天対決に、この「パッカーン with 尻尾垂れ~!」で挑んだら

もしかしたら勝ってたかもね~!

まぁ、オイラの個人的な趣味ですが・・・(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
約4カ月なんだぁ
来て4カ月なのかな~それともまだ4カ月の
小さい時なのかな?
毛が長いのでちょっと大きめに体が見えちゃいますもんねー
この開き・・・銀ちゃんさすがです!
さっちゃん並
いや、首の曲げ具合がさっちゃんより上をいってる^m^
2011/06/29(Wed) 00:19 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
4ヶ月の時から、もう必殺技披露してたのねぇ♪
しっかしこの尻尾だらーんのポーズ、反則だねぇ^^
何でもしてあげたくなっちゃうよぉ、デレデレ☆

たぬき・・・、うぅ、うん・・・。
銀ちゃんごめん、お顔見えないとそう見えちゃうかもぉぉ^^;

次の対決は尻尾ってのも面白そうだなぁ
^v^
2011/06/29(Wed) 01:48 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃん
頭があらぬ方向に曲がっていますけど・・・\(◎o◎)/
2011/06/29(Wed) 06:07 | URL  | たいたい #-[ 編集]
中々ええ趣味でっせ~です(*^。^*)
もう我が家にはなくなってしまったゲージだけど
この写真見たらナンかゲージではこんな写真が
撮れるんやなぁとちょっと感動…
今さらだけど(^_^;)
私ももっとこんな写真撮っとくべきでしたわ。
この趣味、絶対やめんとって下さいよん(^・^)
めっちゃ可愛いです、銀ちゃんパッカン☆
2011/06/29(Wed) 07:08 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
なるほどねぇ~(ノ∀`)
銀ちゃん、まだ4カ月の頃から
ぱっか~ん&ひねりはすでに得意技だったのね^^
しかもこれケージの中よね?Σ(-∀-;)
床の上だやけなく、どこでも出来るのねぇ~(* >ω<)=3

部分的に自主規制せんでいいってぇ~~ゞ(>ε< )
カツぞうさんったら、も~~ぅ(〃ω〃)
2011/06/29(Wed) 07:17 | URL  | norori* #-[ 編集]
4ヵ月からもう得意技を披露!銀次君のぱっか~ん&ひねりは小さな時からカツぞうさんをこの技で夢中にさせてたのね。
夏はカツぞうさんには楽しみが倍増???
2011/06/29(Wed) 09:22 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
尻尾対決だったら
たぬきな銀くんの勝ちですねw
うちはエースの尻尾が長くて
いっつもソファに座ってると
バシバシ顔に当たりますよ(;´∀`)
↑縁をよく歩いてるんでw

それにしても暑い…
銀くんのサマーカット楽しみです♪
スマホお披露目も待ってます~w
2011/06/29(Wed) 11:16 | URL  | nanae #-[ 編集]
ななな、何故規制をかけちゃうんですか~(爆)
クリックすると規制緩和されてる写真が見れると
思って全画像クリックしちゃいました(*≧m≦*)プププ
(ネコ変態丸出し・爆)
2011/06/29(Wed) 11:57 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おもしろい^^

うちの空も結構やってますが、
なにぶん女の子なので(笑)

銀次君、子供の頃からだと、最近はますます磨きがかかって来てるんですね~^^

なのでひねりを加えたりできるのか~(笑)
2011/06/29(Wed) 12:02 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀ちゃんのぱっかーんひねり技やっぱりすごいわ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
かなりお腹に顔をうずめたくなる衝動にかられるわ(●'艸`*)尻尾ダラーンもなかなかよいですね^^
次の対決楽しみです~^^
2011/06/29(Wed) 13:36 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
やっぱり小さい頃からヘソ天する子は
大きくなってもするわよね~
うちのさくらも子猫の頃からパッカ~ンって
開いて寝てましたから(^^;
銀ちゃんの尻尾はフサフサして気持ち良さそう♪
自主規制の「秘」に笑っちゃったわ~
でもその角度で必死に撮ってるカツぞうさんを想像すると
もっと笑えるかも(爆)
2011/06/29(Wed) 14:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ほ~んとに見事なぱっか~~~んですね(≧▽≦)
大事なところまで丸出しにしちゃって
完全にリラックスモード(^^

この暑さではぱっか~んも頻発かしら??
うちはね~、あともう少しのところまで行くんですが
やっぱり開かないんですよね・・・(^^;

昨日はカツよめさん、コメントありがとうございました!
2011/06/29(Wed) 17:21 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさんが自主規制しなきゃならないほど、
思いっきりにパッカーンをしてる銀ちゃん☆

可愛い~。
2011/06/29(Wed) 22:22 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次君のパッカ~ン全開ですね(^^ゞ
モフ毛夏は大変そうですね~!
首のひねり具合も凄いですね♪
2011/06/29(Wed) 22:37 | URL  | クウママ #-[ 編集]
生後4ヶ月の銀次君のパッカーン可愛過ぎるよー(*´д`*)ハァハァ
尻尾たら~んはホントたまらんです!
今度自主規制部分こっそり見せてください^m^
2011/06/29(Wed) 23:00 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック