ザ・対決!【へそ天編】
2011年06月27日| 編集 |
幸です。銀次です。


なんだかまた対決なんだって!

今度は何の対決かしらね~!?

って、幸ちゃん特訓してたから実は知ってたんじゃないの?


このシリーズ、続けるつもりじゃなかったのに

なんだかんだともう第5回に。

ということで、過去の模様はカテゴリーで区別しました。

( ↑ 今後もやる気満々らしい(笑)


前回で2勝2敗になったこの対決、

今回は~、へそ天対決~~~!


解説者カツぞうが言うには、

小さい頃からパッカーン王子の銀次に対し、

秘密特訓してた幸がどう立ち向かうのかが見もの・・・

ということですが、結果はいかに!


では、先行の幸ちゃ~ん!

230627_1.jpg

「やっぱり、私にはこれ以上恥ずかしくて出来ないわ。。。」

女王様といってもやっぱり女の子ですからね~。


でも、やっぱりこれではやめられないとばかりに

230627_2.jpg

「乙女の舞~!」

なんと幸ちゃん、女の子らしく内股でのへそ天~!

いや~、美を競うこの競技?

この勝負、もしかしたらもしかするかもしれないぞ~(笑



さて、続いて優勝候補の銀次~!

まずは・・・

230627_3.jpg

「パッカーン with ひねり~!」

え~、そんだけ~!(笑

そんなのパッカーン王子はいつもじゃ~ん!


すると・・・

230627_4.jpg

「じゃあ、パッカーン with ひねり&そり~!!!」

お~、さすが~!

やっぱり銀次はそれくらいやってくれないとね~♪




でも・・・

やっぱりこの勝負、隠れて一生懸命練習した幸ちゃんの勝ち~!!!

230627_6.jpg

「やったわ! 努力は報われるのよ♪」

ま、そういうことだ、銀次。


230627_5.jpg

「そんなのずるいよ~! 絶対ボクの技の方がすごいのに・・・」


あっ、またいじけちゃった・・・(汗


でも、今まで勝たせてあげたんだからいいじゃんかよ~。

また次は勝てる勝負考えてあげるから・・・(汗



ということで、これで対戦成績は、幸の3勝2敗となりました。


次回の勝負をこうご期待!

次があるかどうかは分からないけどね・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あは~可愛い乙女の舞い~!
幸ちゃん女の子ですね~お股閉じてのヘソ天&カメラ目線で色っぽい~^m^
特訓の甲斐がありましたね~^^
とぼとぼ去って行く銀次君の後ろ姿・・・銀次君のヘソ天も見事だったよー!^^



2011/06/27(Mon) 22:38 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん特訓の甲斐あったんですね
普段やらない?分得点も高かったかな~
銀ちゃんの開き姿もすっごいいいよー
しかもひねりとか入って^^
うちもさっちゃんの開き姿はあっぱれ
だけど
普段なかなか見れないおふみのほうが
新鮮でおぉ~~ってなります
トボトボの銀ちゃんが^_^;
2011/06/28(Tue) 00:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
まだまだ夏は始まったばかりなので
銀次君また第6回が来るかも(^^ゞ
クウも負けじとパッカーンと開いています(笑)
動かないので見ていると面白いですね♪
2011/06/28(Tue) 00:59 | URL  | クウママ #-[ 編集]
恥ずかしながらも、秘密で特訓して来た甲斐があったねぇぇ^^b
見事はヘソ天だよぉ~♪
見えない努力が今回は勝敗を決めたのねぇ!
途中で内股になるところが乙女でかわいいわぁ^^b
銀ちゃんのひねりももう一歩届かなかったけど、すんごくかっこ良かったぞお^^v
次は同点に追いつこうね!
2011/06/28(Tue) 01:16 | URL  | クルー #-[ 編集]
いやいやどうして
甲乙つけがたい勝負で
どっちが勝ってもおかしくなかったかと思います
間違いなく次回の対決がある気がします(笑)
楽しみにしてるね♪
2011/06/28(Tue) 06:43 | URL  | たいたい #-[ 編集]
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ヘソ天対決、幸ちゃんの勝利でしたかぁ(ノ∀`)
幸ちゃんの『乙女の舞』、むっちゃ可愛いなぁ~♡

銀ちゃんのひねりなんかもかなりよかったわよ!!
負けちゃってシュンとしてペット扉に消えてく銀ちゃん・・・。

第6回の対決では是非とも銀ちゃんを勝たせてあげて(>人<*)
2011/06/28(Tue) 06:51 | URL  | norori* #-[ 編集]
あ~~~!伸びいぃぃした銀ちゃんの前足、うわ~~めっちゃ可愛い☆ あ、同じのを我が家でも見れるっちゃぁ見れるけど、私はシュリのあんよの毛を丸く切ってしもてるから、このボワムッとしたあんよは見れなくてですねぇ(^_^;) 今年に入ってから切らずに延ばしてはいるけど、じぇんじぇん伸びませんわ(T_T)
幸ちゃん、さすが女王の風格!優勝オメデトー☆
銀ちゃん、次、ちょっと本気でやったろっか~(*^^)v頑張るんだぞ♪
2011/06/28(Tue) 07:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんの地道な練習の効果あってw
ヘソ天対決は幸ちゃんの勝利でしたか!
うちはアンちゃんがヘソ天しないので(;´∀`)
対決にはなりませんね~。
でもその分エースがぱっか~ん開いたまんま
ずっと寝てますけどwwww
2011/06/28(Tue) 08:23 | URL  | nanae #-[ 編集]
そうねえ。
あの内股の乙女の舞にはきっとみんなやられちゃったと思うよ!
銀ちゃん次回の勝負は頑張ってね!
2011/06/28(Tue) 09:05 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ふふふ、やっぱやっちゃいましたね~ヘソ天対決(笑)
さすが女王様だけあって幸ちゃんのヘソ天は優雅で素晴らしいわ~
銀ちゃんのヘソ天はダイナミックで…うちのさくらとそっくりだわ(爆)
で、技術面で「パッカーン with ひねり&そり~」と
パッカーン競技(?)の中でも難易度が高いイナバウアを披露してくれた
銀ちゃん一歩リードか?と思われますが
やっぱ芸術面で綺麗にまとめた幸ちゃんが素晴らしかったかな~(笑)
銀ちゃん、落ち込んでる暇はないぞ!
次なる対決に勝つべく猛特訓開始だ(^^)v
2011/06/28(Tue) 09:51 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
乙女の舞にやられたぁ♪
ムギュってしたくなっちゃいました(*^。^*)

銀次ちょんのひねりに、お腹ツンツンしたくなっちゃいました(≧д≦*)~♪
2011/06/28(Tue) 10:31 | URL  | うみ #-[ 編集]
どっちも可愛いヘソ天❤
甲乙つけがたいですね~
それにしても銀次くんのヘソ天
ぎんにソックリ~ww
呑気君なので毎日ヘソ天です
おまたパッカ~ン何とも緊張感の無い姿ですねw
幸ちゃん勝利おめでと~
2011/06/28(Tue) 11:09 | URL  | Rie #-[ 編集]
練習が報われましたね~^^

銀次君、まぁ勝たせてあげなよ~^^
女王といっても女の子なんだからさぁ(笑)
2011/06/28(Tue) 11:24 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
これはどちらもかわいくて甲乙つけがたいですね~(≧∇≦)
うちでは幻のへそ天なので、ふたりして見せてくれるだけでありがたや~(>_<)
どちらも勝ちにしてあげたいです(*^o^*)
2011/06/28(Tue) 12:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん1歩リード♪
練習頑張った甲斐があったね~(^m^ )クスッ
内股がセクシーだ~~(*≧m≦*)プププ
2011/06/28(Tue) 14:42 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
すみません今日はもう来れないので応援だけで失礼します><
2011/06/28(Tue) 17:05 | URL  | kchin #-[ 編集]
どっちもいい感じなんだけど
やっぱり努力?した点が評価されたかしら~
それと乙女の舞よね^^
銀次くんもいいひねりだよー!
次頑張るんだよっ!!

↓2ニャン並んで…の後ろ姿、いいですね~♪
2011/06/28(Tue) 17:18 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
幸ちゃん・・・
わかる、わかります。乙女ですもの。
ぱっかーんなんてできないよね~!
でも寝てるとついつい
ぱっかーんになるんだよね・・・(*´m`)
秘密の特訓お疲れ様♪
2011/06/28(Tue) 18:21 | URL  | lizly #-[ 編集]
幸ちゃんの、「乙女の舞~」素敵だわ~
内また加減が最高です!!
ひそかに特訓した成果がでたね^^
銀ちゃん、得意分野だから油断しちゃったかな?
つぎはがんばってね^^
2011/06/28(Tue) 20:48 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃん、練習をした甲斐がありましたね!

私的には勝っても負けても、
ちょっといじける銀ちゃんがたまらなく好きです(^O^)
2011/06/28(Tue) 21:31 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃん健気に特訓してたのね~
こんなにパッカーンな幸ちゃんは
なかなか見れないわぁ

銀ちゃんはいつもの技に
今日はサービスしてくれて❤
勝利が全てじゃないわよ~

2011/06/28(Tue) 22:38 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック