--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

秘密の特訓!
2011年06月26日| 編集 |
カツぞうです。


幸がなにやらすまして座っている・・・

230626_1.jpg


少し目を離すと・・・、何やってんの?

230626_2.jpg

「もしかして、見た!?」


んっ? 何を???

230626_3.jpg

「見てなかったんならいいのよ!」


そして、次の瞬間・・・

230626_4.jpg

「見た・・・・・・わよね。。。」

だから、見たって何を?


230626_5.jpg

「お願い! 銀次には内緒にして!!!」

い、いいけど。 なんで?

も、もしかして幸ちゃん! 次の銀次との対決内容知ってるのかな?


ということで、注目?の対決は次回へ・・・。



なんて、冗談っぽく書いてるけど、

幸がへそ天で寝てる姿を初めて見たんです!

幸も我が家に来て、半年近くなったけど、

少しずつこの家で落ち着けるようになってきたのかな~、

と嬉しく思いました♪


まぁ、今までも十分女王様として君臨してますけどね(笑




そして、出勤前に見かけた光景。

230626_6.jpg

実は結構仲良しな幸と銀次。

2ニャン揃って外を眺める姿は、涙が出そうなくらい嬉しい光景です♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えぇぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
カツぞうさん、幸ちゃんのヘソ天初めて見たのですか?
あっち側のあんよがピョンと上向き、
お手手のやり場がなんとも萌え萌えですね^^
お目目まんまるでカメラ目線とは
すっごいカワイイですねぇ~o(●´ω`●)o
暑くなるこれから、どんどんヘソ天スタイルが
見れるようになるかもしれないですね♡

幸ちゃんと銀ちゃん本当仲良し~(人´З`)
うんうん、こういった光景を見るのってむっちゃ嬉しいですよねぇ♡
2にゃんで何を想い、何を話してるのか気になりますよね^^
2011/06/26(Sun) 21:33 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんへそ天可愛いですね(^^ゞ
暑いから毎日へそ天かもしれないしれないですね(笑)
2ニャン並んで外を見ている姿は微笑ましいですね♪
2011/06/26(Sun) 22:24 | URL  | クウママ #-[ 編集]
かつさんの受けた感動と幸せがね、数年前にシュリが我が家へやって来てからのこの数年間で、私も味わった感動と重ねて読んでしまって、私までちょっとジワッとしましたよ…
シュリもろくにへそ天はしてくれませんねん。だから写真が撮れた時にはもう大喜びです!
でも、幸ちゃんの場合はね、うんうん(^_^)こうやって少しづつ少しづつ、この家の女王子になってってくれてるんだなぁ…ってのが垣間見えたわけですもん、そりゃ感動しますよね…
なんかこっちまで嬉しくなりましたよ。お店から来ようが外から来ようが、その子がどこまで「この家の子」になってくれるかは私等次第みたいなとこもありますからね。頑張りましょうね、我が子らにこうして少しづつでも認めてもらえるのを。
かつさん、凄くいいパパさんしてますものね(*^。^*) これからもっともっと、寛いだり初ポーズが見られるだろうと思います!勿論 幸ちゃんと銀ちゃん二人の、ね(*^^)v
2011/06/26(Sun) 22:42 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんの初へそ天だったんですねー!
安心して暮らしてくれてるって思うと嬉しいですよね^^
寄り添って外を見てる後姿は微笑ましいですね♪
2011/06/26(Sun) 23:04 | URL  | kchin #-[ 編集]
そっか~幸ちゃんカツぞうさんのところに来て
半年なんですね
里親募集できたんですよね
それまでは外猫ちゃんだったのかな?
そうなるとだんだん慣れてという感じ
なんでしょうね~
実家猫も半年くらい経って・・・ようやく少し
慣れた元野良ちゃんいます
それとおふみのような子だと
普段は全然ヘソ天にならないかも
おふみも暑い時とこたつの中以外はほとんど
ヘソ天しません
最後の2ショットすっごいいいなー
仲良し風ですね(^u^)
2011/06/27(Mon) 00:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お!
女王幸ちゃん、かわいいお姿見せちゃってw
へそ天かわいい(*^_^*)
また恥ずかしがってる姿もかわいいww

そしてそして、2ニャんはライバルでもあり、
実は仲良しだったんですねーー(*^_^*)
なんだか微笑ましい限りですw
2011/06/27(Mon) 03:51 | URL  | LNRM #-[ 編集]
初めてのヘソ天だったのですね
猫がお腹を見せるってことは
敵がいない証拠だそうですね(^_-)-☆

後ろ姿の2ショット
可愛いですね♪
2011/06/27(Mon) 06:26 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんのヘソ天を初めて見たんですね。
それは嬉しいですよね。
やっぱり安心してリラックスムードってことだものね。
2ニャンの後姿いいですねえ。
仲良しなんですね。
2011/06/27(Mon) 09:09 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、ヘソ天ができるようになったんですね。

お腹を見せてくれると、
心を許してることが分かるので、
すごく嬉しい気持ちになります。

銀ちゃん&幸ちゃんの窓際に寄り添ってる姿!
和みますね~。

カツぞうさんとカツ嫁さんの、
嬉しそうな顔が浮かびます。
2011/06/27(Mon) 10:23 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんのヘソ天可愛い♪
うちのお股開いてヘソ天してるさくらと違って
チョッと恥じらってる感じが乙女チックで良いわ~
今年の夏は暑くなりそうだから
幸ちゃんと銀ちゃんのヘソ天シンクロなんて
見られちゃうかもよ♪
窓際のツーショット良いですね~
ってか、長毛のせいなのか銀ちゃんが
凄く巨体に見えちゃうわ(爆)
2011/06/27(Mon) 11:28 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん、へそ天してくれたんですね~!
これは羨ましい(≧∇≦)
心を許してくれた証拠☆

窓辺で仲良く外を見つめる2にゃん…
絵になりますね…(*^o^*)
2011/06/27(Mon) 12:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさん
初へそ天おめでとうございます(*^_^*)
さぞや、嬉しいでしょうねぇ(≧ー≦)♪

しかも、ぴったり揃ってお外見てるなんてぇぇぇぇ!!可愛スギでしょ(^_^;)
そんな事されちゃったら、お出かけできない☆(笑
2011/06/27(Mon) 14:32 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃんのへそ天うれしいですよね^^
無防備な姿をみせてくれると
安心してくれてるのかなってますます愛おしくなりますよね~^^

2ニャンでお外見てる姿とってもかわいい^^
涙が出そうなのわかります。
私もアコヒカは普段仲悪いけど
プロフィールの1つのベッドにアコヒカが寝てるのみたとき感動しましたもの。
奇跡のショットだって興奮しました。
2011/06/27(Mon) 17:22 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
へそ天かわいいですよね~
警戒心ゼロな所が何とも萌えですw

2にゃんが並んでる姿…
微笑ましいです
すごく素敵なしゃしんですね
ぎんは1にゃんで外を見てます…
やっぱり1にゃんだと淋しいかな~!?
2011/06/27(Mon) 17:31 | URL  | Rie #-[ 編集]
幸ちゃん見たよ~♪
幸ちゃんのヘソ天めずらしいんですね~☆
うちもたまが仰向けにはならないな~^^
2011/06/27(Mon) 17:50 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
