--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ウリ・・・♪
2011年06月22日| 編集 |
カツぞうです。


えっと・・・、突然ですが、

「クイズ私は誰でしょう!?」の時間です(笑


第1問

230622_1.jpg

「ボクは誰でしょう?」

回答者A:何言ってんじゃ~? ぎんちゃんでしょ~!


では第2問

230622_2.jpg

「ボクは誰でしょう?」

回答者B:いい加減にしろ~! ぎんちゃんだってば~!


はい、それでは答え合わせで~す!

どちらも正解~~~♪

でもでもでもでも~、両者は別ニャンで~す!




さて、前置きはこれ位にして・・・、

なんと、銀次の兄弟が発覚しました!


昨日のオイラのブログのコメント欄を読んだ方は

もうすでにご存知の方もいるかもしれませんが、

「猫日和。」のRieさんのところのニャンコが銀次と兄弟だったんです。


顔が似てて生年月日が一緒だったので、

親戚探しのサイト(「100%猫。(猫親戚探し)」)で検索したら

見事にヒットしたということで、ご連絡を頂きました。

こういうこともあるかな~と、銀次も登録しておいてよかった♪


230622_3.jpg

そして、なんと名前も「ぎん」ちゃんとのこと・・・。

いや~、運命感じちゃいますね~!(笑


そんでもって、ブログタイトルも「猫日和。」って、なんか似てる気が・・・。

これは運命を感じずにはいられません(爆



230622_4.jpg

ちなみにこちらも銀ちゃん(笑

いや~、やっぱり兄弟、瓜二つでございます!


血統書からすると、

おそらくウチの「銀次」が次男で「ぎん」ちゃんが長男。

名前もちょうど、ウチのは次男っぽくなってました(笑


そして、どうやら銀次は三つ子らしいんですが、あと1人は妹なんです。

どこかで暮らす妹さ~ん、元気で暮らしてますか~!

兄2人は元気でやってますよ~!




お~い銀次~!こっちおいで~。

230622_5.jpg

「ボクだ・・・」

まぁ、間違えるのも無理はないかな・・・(汗

それにしても、ホントそっくりだな~!


朝コメントを見てからは、オイラもカツよめも興奮しまくりの1日でした♪




230622_6.jpg

「なになに? もう一人弟ができるの? 忙しくなるわ~!」

いやいや、ぎんちゃんの面倒はみなくていいんだよ・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
素敵だわぁ♪
(多分)お兄ちゃんとこんな形で再会出来るなんて・・・T_T
しかも名前も似てるしブログタイトルだって・・・
。めっちゃ感動ですねぇ☆

あとは妹さんかぁ~、またご縁あってお知り合いになれますように☆★

Wぎんちゃん、本当に良かったね♪
2011/06/22(Wed) 23:27 | URL  | クルー #-[ 編集]
まじでそっくりわからなかった。
どっちがどっちで、銀次ちゃんで、ぎんちゃん
でブログタイトルもにてるなんてすごすぎ~o(*'▽'*)/☆゚’素敵な出会いでわ。
まさに運命的ですね(*'ω`*)ゞ
いいなぁいいなぁ~^^
2011/06/22(Wed) 23:33 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
す、すごい!
銀ちゃんの兄弟猫ちゃんがいたんですねぇ(゜o゜)
そして、その猫ちゃんもぎんちゃんで
しかもブログをやっていて~
銀ちゃんそっくりで!!!
本当にそっくりです
そっか~そういうのが探せるサイトというのも
あるんですねー知らなかった~~
なんだかとってもうれしいですね(#^.^#)
2011/06/23(Thu) 01:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ブログで兄弟が揃いましたね
あたしも記事書かせてもらいました
並べてみると本当にソックリで♥
過去の記事も読ませてもらいました
仕草や表情や抱っこ猫な所とか兄弟って離れてても似てるんですかね!?
未だに興奮しておりますww
2011/06/23(Thu) 02:39 | URL  | Rie #-[ 編集]
本当ぎんちゃんと銀ちゃん、ソックリですねぇ♡
素晴らしい!!!
兄弟猫さんがブログを通して出逢えたなんて!!
なんだかとっても感動ですo(●´ω`●)o
本当名前も一緒でブログタイトルまでも似てて
完全に運命ですね!!!
これはもうテンション上がって当然ですわ(人´З`)

幸ちゃん、弟が増えて忙しくなるってぇ?(ノ∇≦*)
いやいや、妹にゃんもおるらしいでー!!

妹にゃんもいつか出逢えるといいですね^^
2011/06/23(Thu) 05:56 | URL  | norori* #-[ 編集]
へぇ~ そんな奇跡みたいことがあるのですね
行き別れた兄弟の再会なんてことがあるのかしら?

うちの子の残り4兄弟の行方を知りたいな。
2011/06/23(Thu) 07:02 | URL  | たいたい #-[ 編集]
先方さんとこにもしっかり行って来ましたよ!!
大興奮中のしゅりっちさんです、今…
ヒャ~~~素敵☆ 最高です、この話!!!
同じ子がおるだけにね、私もシュリの兄弟姉妹を探したくなりましたわ、ホンマに…
銀ちゃ~~~~ん、めっちゃえ~や~ん、こんなんってーヽ(^o^)丿
厚かましいかもしれんけど、えっとね、シュリさんもだいぶ似てると思うねんけど、どげんですかいね、かつさんっ!
は~~~、朝あらこんなにエキサイトしたのってないですわ…スゲェ~~~~
私も しゅりっち THE GOGO日和 にしよかな^_^;
おばちゃん根性丸出しですね私ったら!
ひゃ~、本当にいいお話をありがとうございました~!(^^)!
2011/06/23(Thu) 07:55 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ブログを通じて兄弟に会えるなんて!

しかも名前が同じ [ぎん] だなんて!

これこそDestiny~。

幸ちゃん、弟が増えて大忙しだね。
2011/06/23(Thu) 08:54 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
運命を感じますね!
名前だけじゃなくブログ名までも・・・
圭佑は生まれたお家はブログのブックマークにある「マンチ軍団」で両親はどの子かも分かってるけれど、やっぱり今、兄弟がどうしてるのか分からないもんね。
是非やってみたいって思いました。
銀ちゃん、兄弟が見つかって心強いね!
2011/06/23(Thu) 09:38 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
すごい!!
生き別れの(?)
兄弟に会えるなんてすてきですねぇ♪
こうなると、会わせたくなりません?
でも会ったらシャーって言っちゃうのかな?
2011/06/23(Thu) 09:49 | URL  | なおmin #-[ 編集]
うひょーっつ!!
これは、そっくり見間違えます(☆ー☆)

しかも長男が銀くんで次男が銀次くんで
猫日和とねこじゃらし日和・・・
これは、運命を感じずにはいられないですよね!!

私まで興奮してしまいました\(◎o◎)/!
こりゃぁ、すごい運命的な再会♪
2011/06/23(Thu) 09:56 | URL  | うみ #-[ 編集]
こんな事があるんですね~♪
ブログやってて良かったーって思う瞬間ですよね^^/
本当にソックリ♪名前も一緒というのもスゴイな~♪
2011/06/23(Thu) 11:21 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
昨日は訪問できなくてごめんね~
さくらの嘔吐も落ち着いたようです
ご心配お掛けしました。

おぉ~~~ママさんが訪問出来なかった日に
なんと素晴らしい事件が!
銀ちゃんの兄弟発覚ですか~凄い!
本当にそっくりで見間違えちゃいますよ~
こういう発見て嬉しいですよね♪
銀次君とぎんちゃんの妹さ~ん
何処かで見ていたら名乗り出て下さいませ(笑)
2011/06/23(Thu) 11:42 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
えええ、すごい~!
まさに銀次くん~!
そっくりすぎるし、しかも共通点ありすぎ(笑
タイトルも名前もそっくりすぎて
運命ですね~~!
いいなぁ~兄弟が見つかるなんてo(*^▽^*)o~♪
2人一緒にいたら間違えそう・・・w
2011/06/23(Thu) 15:08 | URL  | lizly #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(Thu) 16:37 |   |  #[ 編集]
すご~い!兄弟が見つかるって
そうないですよ~!!
私も親戚探ししましたが
そう多くないであろうシンガでさえ
きょうだいは見つかりませんでしたから・・・
しかもお名前もそっくりだしブログタイトルまで・・・
偶然とはいえ、本当に運命をかんじますよね☆
2011/06/23(Thu) 18:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~すばらしい^^
ボクも以前やってみようと思っていたのですが、
何でかは忘れたのですが、断念しました^^

そっくり~^^

こりゃ運命ですね~^^

幸ちゃん、もしかして弟とか、妹とか、欲しいの?(笑)

2011/06/23(Thu) 19:20 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
わーわー凄いですねー!
興奮するの分かります!
嬉しいですね~
そして、本当!銀次君と瓜二つでびっくりしました!
名前もブログタイトルも似てて本当不思議~運命ですね(-^〇^-)
良かったですね~♪
2011/06/23(Thu) 22:21 | URL  | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(Fri) 00:40 |   |  #[ 編集]
凄い偶然鏡台が元気で愛情いっぱい
育ってて良かったですね(*^_^*)
じぃっと見たら微妙に違うみたいですが
当てる自信はありません(笑)
名前もブログタイトルもよく似てて猫ちゃんの
好みも一緒でなんだか不思議な偶然素敵な
偶然ですね♪
銀次君は弟なんですね~1
2011/06/24(Fri) 00:45 | URL  | クウママ #-[ 編集]
えーーー!うそーー(^。^)y-.。o○
3つ子ちゃんの一人発見(^^♪
おめでとうございます(*^_^*)
いいないいな、あのサイトで、ハッピーにも兄弟見つかったんですけど、ハッピーの場合は
生年月日が違う兄弟なんで、
同じ誕生日のこじゃないのですよw
でも、兄弟売れ残ってるみたいなんで、
きになるなー。あ、ハッピーのね。
いいな銀次くん見つかって!
しかも名前が同じぎんちゃんなんて!
ほんとびっくりですね!
2011/06/24(Fri) 01:29 | URL  | LNRM #-[ 編集]
昨日のコメント欄見て『え~スゴイ!!』と興奮してましたv-411
確かに銀次くん、次男っぽいお名前v-360
2011/06/24(Fri) 01:29 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
うわー!ソックリ!!
しかもお名前まで『ぎん』ちゃんだなんて♪
いつかご対面させてみたいですね^^
2011/06/24(Fri) 12:05 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
ポチっとニャ♪
2011/06/24(Fri) 21:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
これは運命以外のなにものでも
ないですね(*>∀<)
しかも名前も打ち合わせもしたんじゃない
かってくらい上手い事できてる(・∀・)ウン!!

ぎんちゃんが長男で
銀次ちゃんが次男って
出来過ぎてます(o>艸<o)

容姿もさすが兄弟
見わけがつかないです~
でもどちらも可愛い~
2011/06/24(Fri) 23:23 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
私も、チンチラを二匹飼っています[e:287]
可愛いですね


うちのラブリーに似てます


あっ、ラブリーとはうちの猫です


めすのチンチラです


もう一匹はレオといいます


またのブログ楽しみにしてます
2011/06/26(Sun) 17:19 | URL  | チンチラ大好きマン #gYulBvsI[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
