スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

好奇心・・・
2011年06月20日| 編集 |
幸です。


またカツぞうが何か変なもの置いて、

カメラなんか構えてるわ!


230620_1.jpg

「これ何かしら?」


最近は結構どこにでも売ってるけど、だいぶ前に買ったこのマッサージ機。

230620_5.jpg

我が家のニンゲンはもうあまり使ってないけど(汗

ニャンズは楽しい反応にならないかな~、

と今さらながら思ったので、ちょっと置いといてみたら・・・


※動画41秒


むっちゃ警戒モードバリバリ(笑


230620_2.jpg

「う~ん、なんかこの動きムカつくわ!」

反対側にまわって、さらに様子を伺う幸。


※動画48秒


さらに激しく攻撃するも敵は動じず(笑

っていうか、壊れるからそろそろその辺で・・・


230620_3.jpg

「ふ~、今日はこれくらいで勘弁してあげるわ!」

うん、それくらいにしといてね(汗


でも、さすが幸ちゃん! 思ったとおりの反応をしてくれてありがとう♪





そして、やっぱりもう一人参戦!

230620_4.jpg

「お姉ちゃん、これで遊んでたな・・・」


※動画6秒


あらら、どうやら銀次のツボには、はまらなかったみたい。

興味がないのか、それとも怖いのかどっちだろう・・・?



とっても対照的な幸と銀次でした!





そういえば、いよいよオイラも

スマートフォンなるものを買おうと思ったんだけど、

実際にいろいろいじってみて、ついでの自分のブログを見てみたら・・・

画像が表示されないしーーー!!!(汗


FC2ブログのスマホ版見たんだけど、

なんで画像見れないのかな・・・?

まぁ、PC版で見ればいいんだけど・・・、う~ん。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんのチョイチョイかわえぇe-266
銀くんは興味なし?
怖がってるようには見えないけど
内心ドキドキかもなんですねw
本当に興味持つものも猫それぞれですね♪
2011/06/20(Mon) 22:21 | URL  | なおmin #-[ 編集]
まずは動画の長さの違いに笑っちゃった!
銀ちゃんは興味ありなしの差が激しいっ^^

幸ちゃんはだいたいの物をまずはちょいちょいとチェックしそうだもんなぁ~

スマホ持ってるけどいつもPC版でしか観てないなぁ。スマホ版ってすんごく観にくかった気がするなぁ・・・
絶対PC版がおすすめですばい!
通常のPC並みにサクサクですよん^^b
ようこそ、スマホ仲間へ♪
2011/06/20(Mon) 22:28 | URL  | クルー #-[ 編集]
こんばんは。

幸ちゃん、期待通りのことをしてくれてありがとう。

いいモデル猫ちゃんだね。


スマホだとネットやブログを快適な環境で楽しめるのかと思っていたのだけど、
スマホにしてブログ更新やお気に入りのブログを探すのに大変だと聞き、躊躇しています。

カツぞうさんの話も読んで、あと2年は携帯で我慢します。

我慢すれば分割払いも終わるし(^O^)
2011/06/20(Mon) 22:30 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
あ~これ面白い~(-^〇^-)
幸ちゃん、おっかなびっくり触れるか触れないかのパンチ連続可愛いw!!!
2つ目の動画ではがっつりいってましたね(笑)
あれー銀次君のツボには入らなかったのかな(笑)
対照的な2ニャンの行動も楽しいですね♪
スマホいいですねー!
PCとスマホは同じのが見れると思ってたけど違うんですかね?!
2011/06/20(Mon) 22:37 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんすっごいチョイチョイしていましたねー
反対側に回ってもやっていたし
好奇心旺盛な幸ちゃんなのね~
マッサージ機ってなんでだろ?
全然使わなくなっちゃうのは。。。
我が家も線でペタっと背中とか方とか貼りつける?
マッサージのがありますが
今はすでにしまいっぱなしです^_^;
銀ちゃんは・・・全然でしたね
対照的
2011/06/21(Tue) 00:25 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
『6秒』に笑いました!!

うちにもコレあります。
しかも同じ色。
そして我が家でもあまり使われてませんv-371

今度しましまズに見せてみますv-412
2011/06/21(Tue) 01:27 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
うちの子 マッサージ大好きだから
これイイかもしれません
きっと自分から背中を押しあてて行くと思います(笑)
スマホって そんな欠点があったのね
私も買おうか悩んでいたから
いいこと聞きました
2011/06/21(Tue) 06:37 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃん、むっちゃチョイチョイしまくりですやん(* >ω<)=3
やはり動くものはお手手で軽くチョイチョイ、これ基本ですよねぇゞ(>ε< )

銀ちゃん!!(≧ω≦。)
すぐに退散しちゃったのねぇ~っ
怖かったのかなぁ?

スマートフォンご検討されてるのですか?
私の周りでは携帯とスマートフォンと2個持ちが
結構いますよ~~!!
2011/06/21(Tue) 06:46 | URL  | norori* #-[ 編集]
あ、私もスマホ、日曜に店で検討したけど、バッテリー全然持たないですね(T_T)あと、携帯みたいに画面見なくてもボタンでサクサクバリバリ動かして来た人間にはあののっぺらぼうの画面は本当しんどいです…打てない(>_<)だから画面見て「よし!見るぞ!やるぞ!」って感じでしか使えないから踏ん切りつかないんですわ…だからみんな2個持ちしてるんだろうな…ただ値段が安い♪私はまだまだ携帯派になりそですよんトホホ
幸ちゃんのチョイチョイ、中々度胸ありますわ!うちのボン、あんな小さなクモですらあれですもん^m^ぶぶぶっ♪こんなの見たらもぉ大パニックですねケケケケケツ♪ 銀ちゃんって超クール♪殆ど素通りにウケましたん♪
2011/06/21(Tue) 07:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん
まるで熱いお湯につかる前みたい(^皿^)
カツぞうさんの期待を裏切らないその反応。

マイペースの銀次君

どっちも、心を鷲掴みですね♪
2011/06/21(Tue) 09:25 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃん、猫ちゃんらしい反応最初様子伺いでなれたら容赦なしって感じですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
銀ちゃんはあまり興味なかったのねん^^

ええ、私もスマホにしようとおもってたけど
どうなのかしら?
2011/06/21(Tue) 12:36 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
へえ~!マッサージ!!!
幸ちゃんはチョイチョイって可愛い。
やっぱり2ニャンの反応は違うんですね。
私もスマートホンにしようかと、今日ショップへ色々相談に行ったら、待ち時間が長くて諦めてきました。
私の場合は海外でスカイプ使いたいからなんですけど・・・
旅行から帰ってくると、携帯電話料金が分かるまでドキドキだから・・・
いつもはそんなに使わないけれど、去年は噴火とかオランダの事件とかあって、情報収集に使ったから!
2011/06/21(Tue) 13:23 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あっ、これ我が家にも有りますよ!
ふふふ、幸ちゃんの反応はさくらと一緒だわ
やっぱ女の子の方が珍しい物に対する
リアクションが大きいのかしら
さくらはクルクル回るローラーを見ながら
必死になって横のボタンを攻撃してましたよ(笑)
そして銀ちゃんの反応は小鉄と同じだわ(^^;
おぉ~遂にスマホデビューですか♪
続々と新機種が出てきて、女性向けのも出てるらしいけど
携帯すら使いこなせないママさんじゃ宝の持ち腐れになるのは
目に見えてますからね(^^;
カツぞうさんが使いこなせるようになったら
是非レクチャーして下さいませ(笑)
2011/06/21(Tue) 13:57 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
見るからに怪しい動きの相手・・・
反応は対照的だけど幸ちゃんも
銀ちゃんも怪しいって顔してる~(笑)
2011/06/21(Tue) 17:32 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あ!マッサージクッションだ!!
これいいお値段するんですよね~(^^;
カツぞうさんセレブです~(*´▽`)

幸ちゃん、めっちゃ興味津々ですね(笑)
クンクンしまくってちょっかいだしてる~(≧▽≦)
銀次くんは端から興味ないようですが(笑)
人間もにゃんも女の子の方が好奇心が旺盛なのかしら??
2011/06/21(Tue) 20:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん予想通りのリアクション、ちょぃちょぃ、
パンチいいですね(*^_^*)
銀次君はあっさり反応早かったですね(笑)
2011/06/21(Tue) 20:23 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。