挑戦~! ~蔵出し銀次その2~
2011年06月19日| 編集 |
カツぞうです。


銀次蔵出しシリーズ第2弾です。


【銀次約2ヶ月半】

さて、まだまだ小さい銀次ですが、

どうやらぽん太兄ちゃんに挑むらしい・・・


赤コーナー・チャンピオンぽん太~! 青コーナー・挑戦者銀次~!

230619_01.jpg

銀「ぽん太兄ちゃん、でっかいな~!」

ぽ「おいおいマジかよ・・・」

やっぱりこの頃の銀次は、まだまだちっちゃいな~。

それに比べて、ぽん太は迫力満点!



カーーーーーン!!!

230619_02.jpg

銀「頑張るぞ~!」

ぽ「ホントにやるのか・・・?」


230619_03.jpg

銀「ボクだってやればできるんだぞ~!」

ぽ「やめとけやめとけ・・・」


230619_04.jpg

銀「隙あり~! パ~~~ンチ♪」

おっ、右フックが入ったぞ~!





230619_05.jpg

ぽ「調子に乗んな!」 バシッ!

あらら、左ストレート炸裂しちゃいました。。。



まぁ、銀次はこんなことには全くめげず、

この後もどんどん飛びかかってましたけどね(笑





今日6月19日は先代猫ぽん太の誕生日だった日。

ちょうど仕事も休みだったので、

お寺に会いに行ってきました。


ぽん太~、たまには家にも遊びに来いよ~!

ぽ「しょっちゅう行ってるよ~!」


そうかそうか、幸と銀次をよろしくたのむぞ~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃんお誕生日に逢いに
行かれたんですね( ´艸`)
天国にいるぽんちゃんもきっと
喜んでいるわぁ~

チビ銀ちゃんも小さくてフサフサで
可愛い~(〃艸〃)
2011/06/19(Sun) 22:27 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
虹の橋にいるぽんちゃん、
きっと喜んでいるだろうな~。

覚えてくれてることが、一番嬉しいことだし。

うちも先代猫がたまに帰ってきてるような
感じがする時があります。
2011/06/19(Sun) 22:31 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ぽん太君のお誕生日に会いに行かれたんですね。
ぽん太君喜んでますね^^
銀次君とぽん太君の猫パンチ可愛いですね~('∀`)
2011/06/19(Sun) 22:48 | URL  | kchin #-[ 編集]
ポン太くん、お誕生日おめでとう♪
19歳になる日だったんだね^^
そうだよね、言われなくても毎日遊びに行ってるよねぇ!気づいてよって言わないと^^b

銀ちゃん、小さいのに向かって行ってるぅぅ♪
そんな健気な姿にメロメロですよぉ^v^
2011/06/19(Sun) 23:18 | URL  | クルー #-[ 編集]
あ、なんかちょっと目頭が熱くなりました。。。
ヴ~~~(>_<) あたしはシュリが死ぬほど大好きだから、絶対別れたりしないって本気で思ってるバカな親ですが、それは不可能ですものね…
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう…
どこに居たって誕生日は祝えるよ"^_^"
今年はしゅりっちおばちゃんとシュリってゆ~抜け毛だけが得意の猫ぼんと一緒に、おめでとうの言葉合戦に参加させてな(^^♪
おめでとう…
今は、体は白いけど、よく似たこの戦士がぱぱさんとままさんの元で頑張ってくれてるみたいだから、空の上からのんびり眺めてあげててね(^・^)

※男の人って言葉少ない生き物ってイメージだからブログのイメージもやっぱり女性がやられてるのとは少し雰囲気も違うけど、なんか今日の最後の綴り方、泣けました…愛されてたんだろうな…
2011/06/19(Sun) 23:30 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ぽんちゃんは、いつもお家に居て
幸ちゃんや、銀次くんを見守ってくれてる様な気がします♪

うみ家も先住猫が、いつも居てくれてる気がします♪(^-^)♪

・・・ちびっこ銀次君・・・
構い倒したい( ̄▽ ̄)ポワワーン
2011/06/19(Sun) 23:36 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
ぽん太ちゃんお誕生日だったのですね^^
きっとしょっちゅう会いにこれてるのでしょうね~

小さい銀ちゃんとの絡みもすごくやさしさが
でてますね。
ブレブレなところがまたいいですね~^^
2011/06/20(Mon) 00:55 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
そっか~ポン太ちゃんは今虹の橋にいるんですね
銀ちゃんが小さい時こうして2ニャンで
バトルもどきをして遊んだのかな~(^u^)
ポン太ちゃんお誕生日だったんですねぇ
いつもカツぞうさん、奥様、幸ちゃん、銀ちゃんを
見ていてくれてそうですね^^
2011/06/20(Mon) 01:03 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぽん太君VS銀ちゃん、やはりぽん太君の勝ちでしたかぁ~(ノ∀`)
調子に乗んな!!バシッ!!に大爆笑(●≧艸≦)゛

19日はぽん太君のお誕生日だったのですね♡
ぽん太君の言うとおり、しょっちゅう遊びに来てるのでしょうね^^
ぽん太君、これからもカツぞうさんご家族、幸ちゃん銀ちゃんを
ずっとずっと見守っててねぇ~♡
2011/06/20(Mon) 05:45 | URL  | norori* #-[ 編集]
ぽんちゃん
今頃は すぐ近くに生まれ変わっているかもしれませんね(^O^)
2011/06/20(Mon) 06:48 | URL  | たいたい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(Mon) 07:07 |   |  #[ 編集]
ぽん太君、お誕生日だったんだね、おめでとう♪
お空の上でみんなで盛り上がってたかな(笑)
きっと優しいお兄ちゃんだから
カツぞうさんが気付かないだけで
しょっちゅう帰って来ては幸ちゃんや銀ちゃんと
楽しく遊んでるのよね♪
これからもパパとママ、そして幸ちゃん銀ちゃんを
見守っていてあげてね(^^)v
やっぱチビ銀ちゃん可愛過ぎる~~~~
ぽん太くんの 左ストレートお見事(笑)
2011/06/20(Mon) 10:11 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ぽん太君のお誕生日に会いに行かれたなんて、きっと喜んでますね。
いつもお家で幸ちゃんや銀ちゃんを見守ってても、やっぱり会いに来て貰えるのは嬉しいものね。
以前ブログで紹介しましたけど、我が家は先祖代々のお墓だから、何もなかったら年に2回、みんなで会いに行ってます。
2011/06/20(Mon) 10:18 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀次君がちいさい~^^

ポン太くん、お誕生日だったのですね^^
きっと銀次くんと幸ちゃんの面倒、見てくれていますよ^^
2011/06/20(Mon) 13:26 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ぽんた君お誕生日おめでとう(o^―^o)♪
お空でキッとぎんじくんや幸ちゃんのこと
見ててくれてるのかな~^^
にしてもぽんた君!ものすごく強そう・・・!
あはは、ぎんじ君頑張ってる・・・w
小さい体ながらすごい!(笑
2011/06/20(Mon) 14:21 | URL  | lizly #-[ 編集]
ちっちゃい銀ちゃんがぽん太ちゃんに挑んでる♪
銀ちゃん勝ったって思ってるのかな?
ぽん太ちゃん手加減してくれてるんだけどね(^m^ )クスッ
2011/06/20(Mon) 15:18 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
仔にゃんこ銀次くん、頑張って戦いを挑んでいるようですが
ぽんたくんは大人の余裕ですね(^^*)

ぽんたくん、お誕生日おめでとう!
ずっとずっとお空の上から・・・
あ、そばにいるんだっけ(^^
カツぞうさんはじめ、みんなのことを見守っていてね!
2011/06/20(Mon) 18:23 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
子猫き怖いもん知らずですからねw
ウチもみかんはモモに飛び掛ってましたよ
ぽん太くん迫力のお姿だけど
ちゃんと加減してお兄ちゃん(おとうさん?)役
してくれてたんですね♪
2011/06/20(Mon) 19:57 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック