--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ザ・対決!【じゃらし勝負(仮)編】
2011年06月18日| 編集 |
幸です。銀次です。


なんか、カツぞうがじゃらしを持ちながら

カメラを構えてごちゃごちゃ言ってるわ。

230618_1.jpg

銀「・・・」 幸「・・・」

実はこの直前に、すでにじゃらしで

たっぷり遊んであげてます。


230618_2.jpg

銀「ふ~」 幸「もう疲れたわ」

では、スタート!


230618_3.jpg

銀「じゃらしだ~」 幸「全く何がしたいのかしら?」

さて~。


230618_4.jpg

銀「あっち行って、こっち行って」 幸「やっぱ気になるわ~!」

さてさて~。


230618_5.jpg

銀「お姉ちゃんどうすんのかな?」 幸「ムズムズしてきたわ~!」

どっちが~。


230618_6.jpg

銀「あっ、お姉ちゃん!」 幸「もう無理よ!」

先に~。


230618_7.jpg

銀「・・・」 幸「ほれっ!」

我慢が~。


230618_8.jpg

銀「・・・」 幸「ほれほれっ!」

できなく~。


230618_9.jpg

銀「・・・」 幸「タイミングを見て~」

なるかな~!


230618_10.jpg

銀「・・・」 幸「とぉーーー!!!」

はい! 幸の負け~~~!



今日の対決の本当の名前は、

ザ・対決!【我慢比べ編】でした~!

230618_11.jpg

幸「え~、早く飛びついた方が勝ちって聞いたわ!」

嘘をつくな、嘘を! 誰もそんなこと言っとらんぞ~(笑



幸はじゃらしにめっちゃ反応するんで、

やっぱり我慢できなかったですね~。


銀次もじゃらしは好きな方なんですが、

最後の方は、幸の反応の方が面白くなっちゃったのかも(笑



★銀次・幸対決バトル★

第1ラウンド 銀次 × - ◎ 幸 ( ←様子はこちら)

第2ラウンド 銀次 × - ◎ 幸 ( ←様子はこちら)

第3ラウンド 銀次 ◎ - × 幸 ( ←様子はこちら)

第4ラウンド 銀次 ◎ - × 幸

ふ~、ようやくこれで2勝2敗になったぞ(笑

まぁ、今回は後出しジャンケンみたいなもんでしたけどね(汗


次は銀次を勝たせる勝負じゃなく、公平な勝負にしようっと!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なんちゅーバトル!!!(●≧艸≦)゛

幸ちゃんやっぱり大好きなじゃらしなだけに
どんなに遊び倒しても、やはり、つい手が出ちゃうのね^^;
幸ちゃんを真剣に観察してる銀ちゃんがまた可愛いなぁ♡
何もせずに勝負に勝っちゃったのねぇ(*´艸`)
つか、よけないってのもまたいいわねぇ~~

次はどんな対決かなぁ~o(●´ω`●)o
2011/06/18(Sat) 19:55 | URL  | norori* #-[ 編集]
はははっ!
我慢比べ!(*^_^*)
銀次くんが勝てるように、セッティングしたのが
まるわかりな対決でしたよ(笑)
幸ちゃんはじゃらしには弱いんですね(^^♪
猫らしいじゃないっ☆
銀次くんはつかれちったかなーーww
2011/06/18(Sat) 20:28 | URL  | LNRM #-[ 編集]
あはっ!我慢比べでしたか^^
幸ちゃんの「とぉーー!」のお手手に萌えですわ♪
ピンクの肉球がパァ~っと開いちゃって^^
2011/06/18(Sat) 21:42 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
幸ちゃん理性には勝てなかったのね(笑)
これで引き分けってことですね~

さてさてお次はどんな勝負を
カツぞうさんは仕掛けてくるのか・・・
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

楽しみにしてますよンフフフフッ(ノω`*)
2011/06/18(Sat) 21:53 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
私も幸ちゃんと同じく先に飛びついたほうが勝ちと思ってました~(笑)
あはは、我慢比べだったんだ~(笑)
幸ちゃんのパーになったお手手に萌えたよ~(*´д`*)ハァハァ
2011/06/18(Sat) 23:01 | URL  | kchin #-[ 編集]
中々に面白い結果でしたよね(^。^)
私としては銀ちゃんが無邪気に飛びつくかなぁって思いながら読んでたのに、ありゃりゃ、まさかまさかの幸ちゃんでした♪
二人居るとこんな遊びが出来て楽しいですね~!
思わず手を出した幸ちゃんのパァァがめっちゃ可愛いですよね(^_-)-☆
2011/06/18(Sat) 23:27 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
2ニャン一緒にこうしてじゃらしを
目の前で振っても平気なんですね
うちは・・・おふみが遊ぼうと思ってるのに
さっちゃんが我慢できず手を出して
おふみに怒られてじゃらしそっちのけ^_^;
幸ちゃんじゃらし~振られて我慢出来ず
つい手を出しちゃったのね
両手でうわ~っていう瞬間のがなんともいいです(^v^)
2011/06/19(Sun) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
なーんかそんな気がしたんだぁぁ♪
私は先に動いた方が勝ちかと思ってたけど^^;

あんなに遊んでもじゃらしの魅力にはかなわないんですねぇ♪
2にゃん一緒に同じ場所向いて、かわいいですねぇ^^b
2011/06/19(Sun) 02:12 | URL  | クルー #-[ 編集]
両者一歩も引かない攻防戦ですね
今後の戦いが楽しみです
じゃらしで我慢くらべは猫には酷ですね(笑)
2011/06/19(Sun) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
アハハ!!にゃんとガマン比べでしたか(笑)
幸ちゃん、ガマンできなくて当然よ~♪
幸ちゃんの思いきり開いているパアのオテテが可愛いーv-238!!
2011/06/19(Sun) 15:28 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/19(Sun) 15:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
