やっぱりかごが好き♪・・・最終話
2011年06月16日| 編集 |
カツぞうです。


ホントは昨日で終わりのはずだったんだけど、

またまた続いちゃいました。


まぁ、今日はオマケみたいなもんですが。


第2話でイマイチという評価を受けたかごを、

どこに置くか決まらないまま、廊下に放置しておいたら・・・

230616_1.jpg

幸「なんだかこれも悪くないわ♪」

銀「お姉ちゃん、気持ち良さそう・・・」

いつの間にか、幸が寛いでてビックリ!

このかご、後から味が出てくるタイプなのかな~?(笑



230616_2.jpg

幸「銀次がガサガサうるさいわ!」

銀「お姉ちゃん、そろそろボクにも・・・」

銀次は幸が使うとめっちゃ気になるみたいで、

ずっとそばから離れず。


そういえばこの距離感って、幸と銀次にしては珍しく結構近いかも!



んっ?

ってことは、ここにあのお気に入りのかごを置けば

2ニャン並んだ姿が見れるかも♪





こりゃ、エンドレスだな・・・・・・・・・・(汗





ってことで、4日間に渡った今回のお話はこれでおしまい!

長々とお付き合いいただきどうもでした。


まぁ、我が家のニャンズは、やっぱりかごが好き♪ ってことですね。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
廊下に置いていたら。。。幸ちゃんが
入っていたんですね
しかも横には銀ちゃんが!
置いてる場所にもよるのかな?
とにかく~2ニャンカゴ好きなんですね
って、2ニャンあんまり近くでこうして
まったりって少ない?のかな
(うちは冬のコタツの中以外はほとんどなし)
2011/06/17(Fri) 00:23 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっぱり、どちらかが使ってるものはよく見えるんですよね~。
ヒカに買ってあげたベッドも全然使ってくれなかったくせに、そのベッドでアコが寝たら、速攻ヒカが独占しましたから^^;
きになっちゃうもんなんですね~^^おもろいことに~(´▽`*)アハハー
2011/06/17(Fri) 00:52 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
やはりかごは人気ですね(^^ゞ
幸ちゃんが入ってたら銀次君凄く
気になるみたいですね(笑)
自分の物意識が強いんでしょうね~!
2011/06/17(Fri) 01:04 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、ついに籠にインしましたか!!
でもって、お姉ちゃんがする事は
銀ちゃんも気になっちゃうんだよねーーww
分かるわかる、
きょうだいってそういうもんだよねーー(*^_^*)
銀ちゃん、もっとガリガリやって、
幸ちゃんに貸してもらいなねーー(^^♪
2011/06/17(Fri) 02:38 | URL  | LNRM #-[ 編集]
やったぁ、まさかの幸ちゃんがINしてくれたのねぇ♪これはテンションあがったでしょう↑
確かにこの近距離は今までないかもぉ~、やったね^^b
その銀ちゃんは入れたのかな^^

いつかいつかの籠入りツーショット待ってますよん♪
2011/06/17(Fri) 04:08 | URL  | クルー #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

やだぁ~!!
幸ちゃんったら、廊下に出したら入ったのぉ?
しかも銀ちゃんまでも順番待ち(* >ω<)=3

”後から味が出てくるタイプ”って!!!
大爆笑ですよ~~~(≧艸≦)

ほんっと、カツぞうさんおもしろ~い!!(ノ∀≦。)ノ
2011/06/17(Fri) 06:41 | URL  | norori* #-[ 編集]
レストランへ行くと
隣のテーブルの食事が美味しそうに見えるのと
同じなのでしょうか?
違うかっ!!・・・(笑)
2011/06/17(Fri) 06:42 | URL  | たいたい #-[ 編集]
使って欲しい時には中々入ってくれず、ひとまずよっこいしょ~ってどっかやってると知らないうちにちんまりと収まってたりするんですよね~猫ちゃんって。シュリもごくごくだけどたま~にそんな場面あるかなぁ(^_^;)
二人の距離って凄く大事ですよね。どこの多頭飼いのお宅でもそんな内容がよく出て来るから、見てるこっちも一緒んなんってその距離の縮まり方を楽しみにしちゃうんですよね♪
せっかく可愛いカゴですもん、なんかソッとどっか置いてて、入ってくれるたんびに、私達がドタバタ・カシャカシャしましょう(^_-)-☆
2011/06/17(Fri) 07:34 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
初めまして!花といいます。
「やっぱりかごが好き」シリーズ
楽しく読ませてもらいました!
個人的には1話の銀次くんが
かごに収まった時の満足げな表情が気に入って
何度も見ちゃいました^^
夫と2人で
「あのかごのままお持ち帰りしたいね」って。
2匹もいると楽しくていいですね!
2011/06/17(Fri) 08:16 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
やはりカゴは2つ必要ですかね?w
うちもお気に入りのスペースは
どっちかが入ってるとずっと見てたり
わざと邪魔したりしてますよw
ベッドは2つ揃えてあげれても
スペースはどうにもならないですもんねw
2011/06/17(Fri) 08:58 | URL  | nanae #-[ 編集]
問題はカゴじゃなくて置く場所?ってこと?
それでどちらかが使うと使ってみたくなっちゃうんですね。
確かにお気に入りの場所に置いたら並んで寝てるところを撮れるかも・・・
2011/06/17(Fri) 09:30 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんも銀次ちゃんも隣の芝生だったのかなぁ?
場所が違う-幸ちゃん入ってる-
銀次ちゃんの順番待ちの姿に気持ちが表れてますよねぇ(^-^)

この距離、もしかして・・・
2ニャンで、このカゴに入っちゃうかも!?
ムフフフフフ~(^W^)♪
2011/06/17(Fri) 09:48 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
あ!あのカゴやっぱり幸ちゃん気に入ってくれたんですね(*^o^*)
最初から結構長く入っていたのでもしかしたら…って思っていたんですよ~(o^∀^o)
それぞれにお気に入りのカゴができたし、カツぞうさんが買った甲斐がありましたよね☆
2011/06/17(Fri) 13:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
イマイチの籠を廊下に放置しておいたら
なんと幸ちゃん入ってましたか(笑)
案外天の邪鬼だったのね(^^;
で、当然銀ちゃんも良いな良いな~になって
側に張りついちゃうのね~
見事な連鎖だわ(爆)
いっその事、二人で一緒に入れば良いのにね♪
カツぞうさんもそれが一番見たいでしょ~(笑)
2011/06/17(Fri) 15:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
さりげなく幸ちゃんはいってたんですねw
なんだー、実は結構良かったんだ!
そして廊下はダンボールと籠だらけと(笑
我が家の廊下はリズのおもちゃが
散らばっています・・・(^▽^;)
2011/06/17(Fri) 16:22 | URL  | lizly #-[ 編集]
置き場所変えただけで人気になりますよね(笑)
エンドレス(*≧m≦*)プププ
なんとか一緒に入らないかな~(^m^ )
2011/06/17(Fri) 16:26 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あ、このカゴも気に入ったんだね~
銀次君も幸ちゃんが気持ちよさそうにしてると入りたくなっちゃったんだね^m^
このカゴならもしかしてぎゅうぎゅうで2ニャンで入ったりして~(*^▽^*)
2011/06/17(Fri) 20:41 | URL  | kchin #-[ 編集]
結局そっちにも入るんかいっ
と突っ込んじゃいましたよw
でも今度こそ並んでカゴINできるかもですね
おまけのおまけができるかもですねw
2011/06/17(Fri) 21:22 | URL  | なおmin #-[ 編集]
あらあら( *´艸`)クスクス
やっぱし幸ちゃんが
優先になってる(笑)
銀ちゃんも入りたそうにしてるのが
可愛らしいわぁ( ´∀` )

こうしてみると仲良し2ショットなのに~
この際カゴ2個並べちゃいましょう(*^▽^*)
2011/06/17(Fri) 22:35 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
喧嘩をしないように2つ買っても、
1つの物を取りあうんですよね~、
なぜか(笑)

2ニャンズが同じカゴに入って寝る日も近い
・・・かも!?
楽しみにしてまーす!
2011/06/17(Fri) 22:44 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/18(Sat) 00:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック