スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

やっぱりかごが好き♪・・・第3話
2011年06月15日| 編集 |
カツぞうです。


またまた前日の続きです。


残念ながら幸と銀次が揃って

かごに入ってるとこは見れなかったんで、

不評だったかごを撤去すると・・・

230615_1.jpg

「あらっ? 銀次が入ってないわ!」

銀次はどっか行っちゃいまして、このかごはフリーの状態。


※動画20秒


幸は上手に入るな~!


230615_2.jpg

「私にもピッタリサイズだわ♪」

幸も結構気に入った様子。


すると・・・





※動画50秒


あ~ぁ~、やっぱり幸には敵わないんだね~。




230615_3.jpg

「いじけちゃったけど、譲ったほうがいいかしら?」

まぁ、いいんじゃない。銀次もこの前、譲らなかったんだし。


ということで、このかごはどうやら

幸も銀次も居心地がいい様子♪


これからもケンカしないで仲良く使ってね~!



ということで、このシリーズはこの第3話で終了~!

・・・のはずだったが、続きがあるみたい(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん勢いつけてかごに入る姿可愛いですね(*^_^*)
幸ちゃんがまったりしてると銀次君気付いて飛んできたのかな(笑)
1つの籠を取り合ってる姿可愛いですね~!
2011/06/15(Wed) 22:46 | URL  | クウママ #-[ 編集]
すみませんぽちっと応援だけで失礼です><
2011/06/15(Wed) 23:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃんようやくこのかごに入れたんですね
で、2つ目の動画
なんだか銀ちゃんが慌ててやって来た?
ように見えました
で、はじめなめてどかそうと・・・そのうち噛んじゃって
お姉ちゃんの幸ちゃんに怒られ
去っていっちゃって。。。
ニャンコ用の出入り口?行っちゃいましたねー
ニャンコ用のがあるんだ!って見てました
2ニャンともこのカゴはお気に入りなのかな~
2011/06/16(Thu) 00:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
う~ん 普通 猫だったら入るよね
どうして うちの子はカゴや箱や袋に入ってくれないんだろう??

続きがきになります
2011/06/16(Thu) 06:52 | URL  | たいたい #-[ 編集]
(ノω`*)アヒャヒャ

幸ちゃんもやっぱりカゴに入りましたねぇ~(ノ∀`)
ピョンって一気に入りそのまま座ると言う。。。
入る前からイメージしとったのかしら?(*´艸`)

譲ってもらえなくてトボトボ去ってく銀ちゃん。。。
ペット用ドアをくぐる直前でこちらを振り向きましたね><;
銀ちゃ~ん!!戻っておいでぇ~((((ノTTTωTTT)ノ
2011/06/16(Thu) 07:12 | URL  | norori* #-[ 編集]
お~お~♪ちゃ~んと可愛くクルッと振り返ってる銀ちゃんが確認出来ましたー!ギリギリでしたね、アングルが(^^♪よくぞ撮れましたっ!可愛いなぁ、あのフッサフサの尻尾☆我が家にも確かおんなじのんがおるけど、どうも銀ちゃんの方が格段に可愛い…やっぱシュリはもぉおっさんですわなガハハハ
幸ちゃんもカゴに入る時にパピュッってチョイ飛びして入りましたね。なんだろあの可愛いしぐさ(*^。^*)シュリがやったらドン臭いだけにしか見えないけど、他の家で同じ動き見たらめっちゃ可愛いですわ!
2011/06/16(Thu) 07:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんもぴったり入れたんだね。
そうしたら銀ちゃんには譲れないよねえ。
このカゴはどんだけ人気なんだろう・・・
やっぱりサイズとか寝心地とか色々とあるんでしょうねえ。
まだあるんですね。この先どうなるの?
2011/06/16(Thu) 09:35 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん、カゴに入るの上手ですねぇ(*^_^*)
着地点が着席点なのね\(◎o◎)/!

銀次くんの振り返る瞬間に哀愁を感じちゃいました☆可愛いなぁ♪

続きが気になります♪
2011/06/16(Thu) 11:20 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
幸ちゃん見事なジャンピングinですね~
きっと横幅とかのサイズを気にせず入れるかこそ
出来る技よね(笑)
うちのさくらは一周回ってサイズ的に大丈夫か
目測で計ってからinしてます(^^;
銀ちゃん颯爽と乗り込んできた割には
あっさり諦めちゃったね
やっぱ女王幸ちゃんには敵いませんか(笑)
2011/06/16(Thu) 13:34 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
あはは、本当、幸ちゃん
ジャンプでかごに入るの上手~!
しばらくおしりがフリフリでてたけど(笑
人が入ってるのを見ると、
自分のアピールしたくなっちゃうよね~~!
カゴ猫もって帰りたい。。(* >ω<)=3
2011/06/16(Thu) 14:34 | URL  | lizly #-[ 編集]
まだまだ続くとはもしかしてとうとう一緒に!?
期待は膨らみますね~(笑)
2011/06/16(Thu) 15:43 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お久しぶりでーす(^^♪
私もブログサボっておりました(汗
充電完了しましたよ(^.^)/~~~

幸ちゃんと銀次くんのそうぜつなるバトル
おもしろいですねーーww
それにしても
全部見ましたけど
カツぞうさん、ひっぱりますねーー(笑)

はたして明日はどうなるのか?
楽しみですww
女王幸ちゃんの勝利か?
ヘタレ銀次くんの勝利か?(笑)
2011/06/16(Thu) 17:20 | URL  | LNRM #-[ 編集]
銀クンのとぼとぼ歩いてチラッと振り返る姿にキュンキュンきましたよ~
かわいすぎですv-10
まだ続くんですね、どうなるのか
想像できな~い♪
2011/06/16(Thu) 18:18 | URL  | なおmin #-[ 編集]
偏頭痛がひどくなってきたので
今日は応援だけで失礼しますね(><)
気になるから明日またきます~!
本当にごめんなさい~(T0T)
2011/06/16(Thu) 20:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸やんスッポリきれいに
収まってる~( ´艸`)
ここは人気スポットなんですね♪

銀ちゃんの退散する後姿が
妙に可愛らしい❤
しかも最後のチラ見
切ない(* >ω<)
2011/06/16(Thu) 21:31 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
幸ちゃんがカゴに入った姿を見ることができて、
良かったです。

銀ちゃんのトボトボ退室・・・
可哀想なんだけど面白かったです。
頑張れ~銀ちゃん。

これで同じカゴに一緒に入って、
ギューッと寝たら最高です!
2011/06/16(Thu) 21:53 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
幸ちゃんもカゴでまったりできたんだね~良かったね^^
銀次君より少し余裕があるみたいですね
2ニャンともお気に入りのカゴになりましたね~^^
銀次君の諦めて去ってくのがいじらしかったぁ><。
2011/06/16(Thu) 22:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。