--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

やっぱりかごが好き♪・・・第2話
2011年06月14日| 編集 |
カツぞうです。


前日の続きです。


とりあえずかごを独占し、ご満悦の銀次。

230614_1.jpg

う~ん、やっぱりカワイイ~♪ (親バカですでの気にせずに・・・)



でも、幸と銀次が揃ってかごに入ってるとこが見れたらな~と思い、

230614_2.jpg

横にもう一つ余ってるかごを置いてみたら・・・





※動画9秒


銀次がこっちに入っちゃいました(笑



で、クンクンと物色する銀次・・・

230614_3.jpg

「どれどれ・・・」

幸ちゃ~ん、あっちのかごに入るなら今だよ~!





※動画41秒


なんだかこっちのかごは不人気のようで・・・




230614_4.jpg

そして取り残されるかごたち・・・(汗




そしてまたまた、次回に続く・・・



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんと幸ちゃんの
カゴ2ショット見たかったなぁ~

最後にはカゴだけが取り残されて
しまいましたね(;^ω^)
カツぞうさんド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
2011/06/14(Tue) 22:54 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
性格は違うけど、カゴの好みは同じなんですね!
銀ちゃん、幸ちゃん、ナイスです★

次回がどんな展開になるのか楽しみ~。
2011/06/14(Tue) 23:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
え~!
意外な展開だ!
2ニャンとも入ってみたけどいまいちなのが
スッゴク態度に出てますね
次はどうなるんだろう・・・? 楽しみ♪
2011/06/14(Tue) 23:19 | URL  | なおmin #-[ 編集]
そっか~新たにカゴをまた持って来たんだ
そうしたら・・・
そちらへ銀ちゃんが、出て、幸ちゃんが。。。
本当は2ニャンで並んで使ってくれると
なんか良かったですがね~
次回はどうかな(^u^)
2011/06/15(Wed) 00:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
猫飼ってない人が見たら…
『このカゴなぜこんなところに?』って思うでしょうねv-411

大きいカゴに2匹一緒に入ったら可愛さ倍増だろうな…
カツぞうさん、ぜひ大きいカゴのご用意を!
2011/06/15(Wed) 02:39 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
うわぁぁ、最後は寂しい展開になっちゃったぁ>_<
幸ちゃん、せっかく入ってくれたのに『くんくん』だけして出て行っちゃった、銀ちゃんのにおいがしたのか??
でも続きがあるのね、これは期待して第三弾を待つとします♪
2011/06/15(Wed) 03:31 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃん本当このカゴが気に入っちゃったのね^^
ちゃんとすっぽり収まってむっちゃ可愛い(*´ェ`*)

幸ちゃん!!!!!
せっかく狙ってたカゴが開いたのに、
なんでそっちに入るかなぁ~?(ノ∀`)

結局新しく用意したカゴは不人気で終わったのね^^;

取り残されたカゴの運命はどうなるんだろう?
続きがとっても気になるわぁ~♡
2011/06/15(Wed) 06:55 | URL  | norori* #-[ 編集]
入っちゃうのかい!!
って思わず声を出して
突っ込みを入れてしまいました(笑)
2011/06/15(Wed) 07:01 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀ちゃんあニョロッと飛び写ってるところがシュリとソックリ!こんなん言っちゃあ怒られるかもしれんけど、チンチラちゃん達の動きってなんか可愛く鈍いですよね(^_^;)ドン臭いってゆ~か、俊敏ではないとゆ~か…そこがおぉ数年前から親ばか街道まっしぐらの由縁でもありますけどね♪
同じ様なカゴなのに、はてさて何が違うのやら…こればっかりは猫様方のご気分ってことですよね~
2011/06/15(Wed) 07:42 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
こちらの思うように行かないのが猫さんたちですよね。
新しいカゴはお気に召さなかったようで・・・
でも、気分が違ったりするとまた眠ることもありのような気もしますけど。
また続きがあるんですね。
どうなるんだろう・・・
2011/06/15(Wed) 09:44 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あ、あれ?
どっちのカゴにも居なくなった(~_~;)

何が、イマイチだったんだろうか・・・??
2011/06/15(Wed) 10:15 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
猫ちゃんたちも新しいもの好き??w
なのかなー!
目新しいものに一応入っておこう!!みたいな・・・w
心地よい箱とかあるんでしょうねぇ。
人が入ってる方が良く見える・・・
とかあったりして(笑
2011/06/15(Wed) 14:02 | URL  | lizly #-[ 編集]
う~ん、隣の芝生は…で入ってみたけど
イマイチでしたか(^^;
やっぱ最初の籠みたいに丸みがある方が
体にフィットして良いのかもね(笑)
幸ちゃんが迷わず四角い方に入ったのを見て
ママさんもオイオイそっちかよ!って突っ込んじゃったわ(爆)

昨日は小鉄の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪
2011/06/15(Wed) 14:49 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
今回は幸ちゃん入れるのか?!
と思いきや・・・お気に召さなかったご様子・・・(^^;
深さが足りなかったのでしょうかね??
でも、にゃんこってある日突然入ってくれたりするので
しばらく置いて様子を見るのもいいかもしれませんよ~(^^*)
2011/06/15(Wed) 17:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
せっかく2つ籠があるんだから1にゃんずつ
入って欲しいのに~(笑)
最後にぽつ~んと残された籠が寂しそう(爆)
2011/06/15(Wed) 17:12 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
