--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

やっぱりかごが好き♪・・・第1話
2011年06月13日| 編集 |
カツぞうです。


ちょっといい感じの大きさのかごが余っちゃったので、

可愛いニャンズの様子でも撮れるかな~ということで・・・


230613_1.jpg

幸「こんなところにかごがあるわ♪」

ダンボールだけじゃなく、やっぱり幸が占領か!?


230613_2.jpg

銀「ぼく入る~♪」

幸「ちっ、とられたわ・・・」

お~、銀次が先に入るぞ~!

幸がいるにも関わらず、珍しく積極的な銀次。


230613_3.jpg

銀「よいしょ、よいしょ」

幸「無理して入んなくていいのよ」

かごが思ったより小さいのか、なかなかうまく入れないらしい。


230613_4.jpg

銀「ふ~、落ち着いた~♪」

反転したりして、ようやくしっくりきた様子。


230613_5.jpg

幸「落ち着いたじゃないわよ!」

気に食わない幸はパンチなんぞを繰り出してました(汗
 



それではその後は動画でどうぞ~。

※動画58秒


あ~ぁ、幸も結構粘ったんだけどね~。



と、銀次が譲らなかったこのかご・・・

230613_6.jpg

上から見るとホントピッタリサイズでした!


230613_7.jpg

銀「これ、ボクもらっていい?」

別にいいよ~! 幸ちゃんがいいって言えばね(笑


でも、やっぱり幸ちゃんが入ってるところも見てみたいな~。




ということで、次回に続く・・・





先週は、土曜も日曜もイベントで午後から仕事。。。(泣

オマケに両日とも仕事の後、飲みに行っちゃったもんで、

久しぶりに2日連続ブログを書かずでした・・・。


ふ~、今度の日曜は休み予定だから、そこまで頑張るぞ~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おおっ、まったく譲りませんねv-398
銀次くんよっぽど気に入っちゃったんですね~v-369
こんなにピッタリじゃ仕方ないかv-357
2011/06/13(Mon) 20:52 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
カツぞうさんお仕事お疲れ様です。

おぉ(゚ロ゚屮)屮今回は銀ちゃんかごを独占しましたね^^
幸ちゃんも気に入ったご様子だったのに^^;
サイズ的にもぴったりで居心地よさそう^^
かわいい、このままもちたいわ~
2011/06/13(Mon) 20:56 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
珍しく銀ちゃんが先に入り、そのまま居座るなんて!!!
何度となく幸ちゃんにどいてと言われたのに
銀ちゃんどうしても譲りたくなかったのねぇ~( ̄ー ̄;
幸ちゃん、とうとう譲ってもらえずすごすご退散・・・
幸ちゃ~ん(_TдT)
なにもしてやれなくてごめんよぉ~(ノT∇T)ノ ))))))

動画、最初の方チューしてなかった?(;`Д´ノ)ノ
気のせい???

かご入り銀ちゃん、このままお持ち帰りしたいくらいに
むっちゃ可愛いですねぇ~o(●´ω`●)o
幸ちゃん、無事にかごに入れたのかな?
かご入り幸ちゃんも是非見てみたいわぁ~♡
2011/06/13(Mon) 22:12 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀ちゃん、良かったね~。
ジャストフィットのかご、
幸ちゃんに取られないように、
頑張って!

といいつつも、
幸ちゃんがかごに入ってるところも
見てみたいです。
2011/06/13(Mon) 22:40 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀くんピッタリだね
オーダーメイドみたいw
動画では2ニャンの鼻チューも見れて
萌えましたよぉv-10
次は幸ちゃんの番だね♪
2011/06/13(Mon) 23:00 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀ちゃん、今日は男をみたぞ!!
うん、たまにはいいよね^^b
これが段ボールだったら、こんなふうにはならなかっただろうけど^^;
かごで良かったよぉ♪

おっ、予告もありね^^
次回楽しみにしてまぁ~す!!
2011/06/13(Mon) 23:38 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃんカゴ気に入っちゃったんですね
幸ちゃんもきっと入りたかったのに
最後までどいてくれず・・・
幸ちゃんやっぱり女の子でいい子なんだなぁーと
我が家で幸ちゃんの立場がおふみだと
怒ってどかしています^_^;
このカゴに入った銀ちゃんとっても可愛いです(#^.^#)
次回もありなんですね~
2011/06/14(Tue) 00:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
う~ん
このまま どこかへ持ち運びたい(笑)
2011/06/14(Tue) 06:39 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ハードスケジュールだったみたいですね~(^。^)
でも、せっかくの週末ですもんね!少しはイベント等も入れて楽しまないと!(^^)!
それにしても銀ちゃんの顔って小さい頃のシュリとなんかやっぱりよく似てる!可愛いな~~~穏当に見とれてしまいますわ。今日のカゴの中からの写真も動画もめっちゃ良かったです♪
幸ちゃんはまたいつでも入れるからさ、ひとまず先に銀ちゃんに堪能して貰おね!
にしてもピッタリですね、この大きさ☆居心地いいんだろうな、銀ちゃん(^^♪
2011/06/14(Tue) 07:35 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんにジャストフィット!これじゃあ譲りたくないよね。
銀ちゃん頑張ったよね。
幸ちゃんも入りたかったんだよね。
でも予告だと何だか幸ちゃんも入れそうだよ!
2011/06/14(Tue) 09:42 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ホントにジャストサイズですね!
しかもかわいい~(* ´∀`*)
このままお散歩行けそうな感じw
幸ちゃんが入ったverもきっとあるんですね?
どっちがしっくりハマるかで
争奪戦もピリオドがうてるかな~?www
2011/06/14(Tue) 09:58 | URL  | nanae #-[ 編集]
カツぞうさん、お仕事お疲れ様です(~_~;)

銀次君、かごにピッタリ入って可愛い♪
連れて帰りたい( ̄▽ ̄)←いや、イカンよ;;

幸ちゃんの入ってる姿、見たいです♪
2011/06/14(Tue) 10:44 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
カゴ猫~~~!カゴ猫~~~!
可愛すぎます(❤∇❤)!!
銀次君そのまま持って帰りたい~~~!
幸ちゃんめずらしく負けちゃったのね。
リズに見せたら爪とぎにされそう(笑
2011/06/14(Tue) 13:24 | URL  | lizly #-[ 編集]
幸ちゃんと銀ちゃんチューしてません?
カゴのおかげでこんな仲良しを、しかも
動画で見れて嬉しいな~♪
2011/06/14(Tue) 14:13 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
まぁ~素敵な籠だわ♪
で、やっぱり幸ちゃんが…と思ったら
おぉ~今回は先手必勝で銀ちゃんインですね(笑)
なんか出なさいよ!って言ってるわりには
銀ちゃんとチューしちゃってるし♪
優しい説得だわ~うちのさくらとエライ違いだ(爆)
結局銀ちゃんの粘り勝ちなのね(^^)v
って、もしかしてぎうぎうで出られない訳じゃ…(爆)
土日が仕事だと一週間の疲れが抜けませんよね
日曜日までまだチョッと先が長いけど(^^;
頑張って下さいね(^^)v
2011/06/14(Tue) 14:35 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くんかわいい~(≧▽≦)
いつもは女王様幸ちゃんに取られてしまうけれど
この籠だけは譲れなかったのね(^^*)
にゃんこって、少し小さいかな?と思う大きさが
好みのようですよね(^^

はぁ・・・このまま連れて帰りたい~(*´▽`)
2011/06/14(Tue) 19:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
いや~可愛いですね~(´▽`)
銀次君にぴったりですね、これは落ち着くんでしょうね~
かごもステキ!
幸ちゃんにプレッシャーかけられても出ないとはよっぽど気に入ったんですね^^
幸ちゃんも入りたくてウズウズだよね~
このあと入れたのかな?
2011/06/14(Tue) 22:31 | URL  | kchin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
