諦めなさい!
2011年06月10日| 編集 |
幸です。


ダンボールはガシガシするのもいいけど、

やっぱり中にいると落ち着くのよね~♪

230610_1.jpg

「このダンボールはサイズもぴったりだわ♪」

そう、この幸ちゃんガシガシダンボール( ←これ参照)は

なんだか幸も銀次もお気に入りみたいなので、そのまま放置してます。





※動画13秒


銀次は自分が入れないもんだから

爪とぎなんかしちゃって~!(笑



ねぇ幸ちゃ~ん、銀次が入りたがってるけど~。

230610_2.jpg

「今の時間は私の時間よ!」

いつの間に時間制に?





※動画26秒


直接交渉してみるも、

やっぱり銀次譲ってもらえず~!(爆



ねぇ幸ちゃ~ん、少しは・・・

230610_3.jpg

「だから~、今は私の時間なの!」

・・・・・・

ナゼかとっても強情な幸ちゃんでした。



そして、相変わらずダンボールの側には

やっぱりガシガシした形跡が・・・(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんが入ったところもちょ~っと見たかったかも(*^。^*) 長毛ちゃんがダンボールとかカゴに入ったら、いつもフワッと外に広がってる毛がんぎゅ~ってなるからちょっと別人ちっくにもなるんですよね♪
幸ちゃんを側まで行って眺めてるこのアングル動画がめちゃ可愛かったですよ!
2011/06/10(Fri) 23:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
細身でぴったりサイズのダンボールは居心地良さそうだね~
幸ちゃんも出たくなくなるね(笑)
銀次君しょんぼり立ち去る姿に郷愁を感じました^m^
2011/06/10(Fri) 23:52 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん段ボールガシガシしちゃってましたね(^_^;)
この箱の大きさ細長くて体のサイズにピッタリ
なんですねー
幸ちゃん入って銀ちゃんも入りたくて来てるけど
2ニャンはなんだかおだやかな~感じなんですねー
うちだと・・・さっちゃんが箱に入っていておふみが
来てどかすとかありそう^_^;
銀ちゃんがとほほ~みたいにショボーンって
通り過ぎてくのがちょっとさみしそうでした
尻尾はフサフサ(^u^)
2011/06/11(Sat) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(Sat) 01:29 |   |  #[ 編集]
幸ちゃんもダンボールに入る良さが分かった
みたいでまったりしてますね(^^ゞ
銀次君の分かりやすいしぐさが可愛いですね♪
1つしかないからよけいに取り合いですね(笑)
2011/06/11(Sat) 01:52 | URL  | クウママ #-[ 編集]
そのダンボール
なんだか細くない?!
でも その細さが丁度いいのでしょうね(^O^)
2011/06/11(Sat) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
おっ!女王幸ちゃんの
第二シートとなるか?って
とこですか??(笑)
銀次くん、残念だったねーー!!
また再度チャレンジがんばれーー(^_-)-☆
相変わらずガシガシされた
段ボールにまず目がいってしまいました(^^♪
2011/06/11(Sat) 07:08 | URL  | LNRM #-[ 編集]
幸ちゃん・銀ちゃんオハヨー♪
今日はしゅりっちおばちゃん、夜は出掛けるからきっとブログやんないだろうし、ちょっくら応援してくかんねー(^o^)丿
2011/06/11(Sat) 07:45 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんのお気に入り段ボール箱、
全然どく気配がないのねぇ~(* >ω<)=3
銀ちゃん、しらじらしくすぐ隣で爪とぎ!!
なんとも可愛いですねぇ~(´ω`*)
結局頼んでみたけど、だめだったかぁ~(泣
銀ちゃん、今のうちに女王様シートに乗っちゃいな!!!
今しかチャンスないわよ~~(人´ω`)
2011/06/11(Sat) 10:31 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん、ぴったりはまってる~(≧▽≦)
これは居心地いいでしょうね☆
銀次くんが交渉しようといじけようと
全く気にもしないなんて
かなり気に入ったご様子(^m^)
こんな時、我慢しなくちゃいけないのは
人間もにゃんこも男子なんですよね~(笑)
2011/06/11(Sat) 18:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次くんの後頭部に萌え~でしたv-11
お姉ちゃんには勝てないねぇw
飽きて出てくるまで待つしかないか
がんばれ! 銀くん!!
2011/06/11(Sat) 18:32 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃん、どんなことがあっても
段ボールから絶対に出なかったね。

銀ちゃん、頑張って!
2011/06/11(Sat) 22:22 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってスミマセンです!
幸ちゃんも箱ラーね^^
その箱はピッタリフィットで居心地良さそ☆
銀ちゃんが入ってるとこも見てみたいな~♪
2011/06/11(Sat) 23:54 | URL  | きとり #jHL1sA/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん、この動画で見ていたら
銀次君のほうが大きく見える~!
でも幸ちゃん何気に5.2キロもあるんですね。
しかもそのダンボール・・・
かなりジャストフィットサイズ(笑
銀次君がんばれーw

2011/06/12(Sun) 00:26 | URL  | lizly #-[ 編集]
幸ちゃん、相変わらずダンボール大好きだねぇ♪
そのフィット感がたまんないのかなぁ?
ガジガジが幸ちゃんの物の証って感じ^^;
銀ちゃん、残念だけど入り込むのは厳しそうだよぉ^^;
カツぞうさんに頼んで銀ちゃん用のダンボール別に用意してもらったがいいよ!!
2011/06/12(Sun) 00:53 | URL  | クルー #-[ 編集]
頑張れ銀次君
幸ちゃん。
やはり、ここでも鉄壁の守りですな( ̄▽ ̄)b

銀次君
直接交渉頑張れっつ!!(≧へ≦;)
2011/06/12(Sun) 09:34 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
お気に入りですね~^^

周りをうろうろしている銀次君^^
なんだかわかるわ~その気持ち^^
2011/06/12(Sun) 12:59 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん、細身のぴったりの段ボール見つけてお気に入りだね。
今日は宅配が届いて、早速圭佑も入ってるけど、そんなに長くは入ってないなあ。
銀次君頑張れ!
2011/06/12(Sun) 16:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ぽちっとニャン
2011/06/12(Sun) 18:04 | URL  | kchin #-[ 編集]
段ボールといえば幸ちゃん(o´艸`o)
今回もガシガシしちゃってますね~♪
サイズもピッタリで居座り心地が
いいのかな~(〃艸〃)

2011/06/12(Sun) 21:28 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
幸ちゃん、とってもお気に入りなのね^^
銀ちゃんいじけちゃんたよ~^^;
先に入ったもん勝ちだね^^
2011/06/12(Sun) 22:12 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(Mon) 00:22 |   |  #[ 編集]
わ~この大きさがとっても心地いいんでしょうね(^^♪
銀次君レディーファーストだから もう少し我慢してね(笑)
2011/06/13(Mon) 00:44 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
なんだかとってもジャストサイズな
段ボールでぴったりハマってますねw
だからきっと居心地いいのかも?
段ボールガシガシはまだそれを
食べちゃわないだけいいですよ~。
きっと遊んでるんですね~。
あ、ストレス発散の方かも?(・´艸`・)
2011/06/13(Mon) 10:35 | URL  | nanae #-[ 編集]
この長方形で深型って貴重よね~
何故かニャンズにはシックリくるみたいで
我が家も運良くこのサイズの箱をゲットすると
暫く捨てられずに放置です(笑)
銀ちゃん直接交渉しても手が出ないから良い子だね
うちのさくらだったら交渉する前に先に手が出てるわ(爆)
2011/06/13(Mon) 14:33 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
我が家では早いもの勝ちがルール^^v
なので幸ちゃんが遊ぶ時間だって
決めちゃっていいんだよー♪
銀ちゃん次こそ幸ちゃんより早く取っちゃおうね^^
2011/06/13(Mon) 16:58 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、いい感じにハマってますね^^
銀次くんの交渉って遠慮がちだわ~
お姉ちゃん強し!ですね(笑)
2011/06/13(Mon) 17:01 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
更新ないけど元気してますか~(*^。^*)
コメント貰ったから、「おっ♪」って来たけど、あれれれれ~(^_^;)
応援だけしていきますわ^_^;
2011/06/13(Mon) 18:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック