スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

乗り移った? ~蔵出し銀次その1~
2011年06月09日| 編集 |
カツぞうです。


本ブログをはじめる前に、

銀次を撮った画像(ぽん太もね)が少しばかりあるんで、

たま~に紹介するシリーズを始めてみようかと。


【銀次約3ヶ月】

うっわ~、めっちゃ可愛いぞ~♪

230609_1.jpg

「ボクってカワイイの?」

うんうんそりゃカワイイさ♪ しかもそのポーズもGoodだよ!

(↑出た、超親バカ!)


じゃあ、もう1枚ね~♪

230609_2.jpg

「ふん、こいつちょろいぜ!」

ぎ、ぎんじ・・・、悪魔みたいな顔になってるぞ(汗



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
めっちゃかわいい(*^_^*)
今の銀次くんもかわいいけど、
この写真はまだ3カ月?
今のハッピーくらいかーー(゜o゜)
まだ、子ニャんのあどけなさが残ってるし、
私は、ぐーしてる、後ろ足に萌え萌えになってしまいました(^。^)y-.。o○
2011/06/09(Thu) 21:46 | URL  | LNRM #-[ 編集]
いやーん!
銀次君可愛いwww( ^∀^)
あんよのクニってなってるのもたまらない!ニギニギしたいです!
悪魔顔も可愛いwww(´▽`)
2011/06/09(Thu) 22:10 | URL  | kchin #-[ 編集]
あ~、こりゃ良いシリーズが始まりそうだ~(^。^)
子供(仔猫)時代ってもう「アッ!」と言う間ですからね。私も今になって{もっと写真撮っといたらよかった」って、滅多に後悔したことない私の唯一の後悔がそれです…トホホ
少しづつでも全然いいから是非見せて下さいね!同じシルバーちゃんだもん、やっぱ見たいですね~(*^。^*)
2011/06/09(Thu) 22:58 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
(ノ∀\*)キャー
銀ちゃんの子供写真も
可愛い!!!!!!!

いやーん生で見たらもっと
可愛いんだろうなぁ・・・
うちのトラは子供時代一緒に
過ごしていないので
すんごく羨ましいです(・∀・)ウン!!
2011/06/09(Thu) 23:07 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
子猫の時って何をやっても可愛いですよね(*^_^*)
我が家も子猫時代写真が少ないです(~_~;)
今となってはもっと撮れば良かったなと
後悔です(>_<)
2011/06/09(Thu) 23:52 | URL  | クウママ #-[ 編集]
仔猫の写真を見直すのっていいですよねん♪
面影はあるんだけど、やっぱり仔猫ならではのかわいさがあるんだなぁ~❤
今も昔も変わらずかわいいよ!!!

完璧なBEFORE AFTERだぁぁ^^;
2011/06/10(Fri) 00:55 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀ちゃん可愛い~~(#^.^#)
今もすっごい可愛いけどやっぱり小さい時って
独特?の可愛さがありますよね
フフ悪顔?でも銀ちゃんだと悪じゃないねー
いたずらっ子だね~
2011/06/10(Fri) 01:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、むっちゃ可愛いなぁ~♡
まだ3ヶ月の頃のお写真なのねぇ(´ω`*)
あんよが上にぴょんと、なっとる(*´艸`)
無邪気な恰好がほんっと可愛過ぎですねぇ~~♡
ちょっと悪魔入っちゃってるお顔もやっぱり可愛い♡
うんうん、何しても可愛いって事よね!!
今も童顔なところは全然変わってないんですね(人´З`)
2011/06/10(Fri) 06:03 | URL  | norori* #-[ 編集]
最後の写真
アンヨは天使のようですね(^_-)-☆
2011/06/10(Fri) 06:28 | URL  | たいたい #-[ 編集]
うわ~!むっちゃカワイイ~(≧∀≦)
ぬいぐるみみたい~!!!!!
…て思ったら凶悪顔に…wwww
でも基本的にお顔は変わってないですね☆
エースとか結構変わりましたよ(;´∀`)

そうそう!
3D携帯はSH12CのAQUOS携帯です。
これむっちゃ早いしいいですよぉ!
PCメールとかも転送じゃなくって
携帯で送受信出来るし。
PDFもExcelもWordも使えるし(アプリDLすれば)
軽いフォトショップもあるしで
おすすめで~すヽ(´▽`)/
2011/06/10(Fri) 08:24 | URL  | nanae #-[ 編集]
そんな目で見たら
テンション上がり過ぎちゃって
頭の中がクラッシュしてしまいそう♪(^_^;)

銀次君て、老けないのね。
この頃とあんまり顔が変わらんなんて
なんと羨ましい☆(*^_^*)
2011/06/10(Fri) 09:28 | URL  | うみ #57/sxb6I[ 編集]
仔猫の銀次君もめっちゃ可愛い!!!
ニヤニヤしてるカツぞうさんまで見えてきちゃいます!
仔猫の時からお目目の縁がしっかり黒くてはっきりしたお顔立ちだったんですね。
いろいろ思い出しながらアップされてるんでしょうねえ。
2011/06/10(Fri) 09:50 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ぎんじくん!!
天使と悪魔ww
違いすぎます(笑
といっても、どっちも可愛いんですけどね~(*从uωu).+♪
後ろ足がちょんって可愛い~~!


2011/06/10(Fri) 14:43 | URL  | lizly #-[ 編集]
いやぁ~ん、チビ銀ちゃん
ぬいぐるみみたいにメッチャ可愛い♪
ママさんギュって抱きしめたいわ~
でも突然桃太郎侍の般若のお面に
変身しちゃうのね(爆)
何が銀ちゃんをそうさせたんだ~~~~(笑)
このシリーズ楽しみだわ(^^)v
2011/06/10(Fri) 14:44 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次くん、そのひねりいいねぇ~(*^ー゚)b
かわいい表情からの悪魔顔もさらにいい♪d(´▽`)b♪
今後の蔵出しシリーズ期待してますヾ(@>▽<@)ノ
2011/06/10(Fri) 17:32 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
はぁ~、これはたまりませんよ~(≧▽≦)
銀次くんは子供のころから罪な男だったのね~(^^)
だれだって親バカモードになってしまいます!
うにゃ~ってお顔もご愛敬♡
2011/06/10(Fri) 20:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんは。
仔猫時代の銀ちゃん、すごく可愛いですね。
可愛いという言葉しか出ないのだけれど、
それ以上の言葉が見当たらないですi-199

うちも、たまに仔猫の時の写真を見ています。
動画もあるのですが、話声が入っていたり、見にくかったりします。

PCで再生できないので、ブログに載せていません。
(どうすればいいのか、思案中&苦戦中です)

なので銀ちゃんの仔猫時代の動画を、
すごく楽しみにしているんですよ。
2011/06/10(Fri) 21:39 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次くん最高(笑)

一枚目がめっちゃかわいい~^^
って思って見てたので二枚目でバカうけしちゃいました(笑)
2011/06/12(Sun) 12:57 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。