光通さず・・・
2011年06月06日| 編集 |
幸です。


なんだか、みんなが私を見つめてるわ!

230606_1.jpg

「私カワイイでしょ!」

そ、そうだね・・・


230606_2.jpg

「そんなに見つめられたら照れるわ♪」

別に見つめてる訳じゃないんだけど・・・


230606_3.jpg

「そんなに後ろからジロジロ見ないで!」

い、いや、別に幸を見てるわけじゃなくてね。

う~ん、この角度でもダメか。。。


230606_4.jpg

「あ~、ロンハー面白いわ~♪」

うん確かに面白いね~!

でね、ちょっとボリューム上げたいんだけど・・・



幸が邪魔でリモコンが効かないのは

もうおわかりですよね・・・(汗



これは先週の出来事ですが、

幸は最近すっかりこのポジションがお気に入りに。

それにしても、なんでまた、ちょうどこの場所かな。。。





さ~て、明日はサッカー代表戦だ~!

先日のペルー戦は不完全燃焼だったから、今回は期待してるよ~!

ということで、明日はいざ横浜へ~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありますよね~、めっちゃバッチリなとこに居座ってくれたりお気に入りの場所になってしまったりっての(^_^;) うちも、嬉しいけど、PCの真横のプリンタの上で寛ぐから、完全に尻尾でキーボードが(ーー;) もう二人して子供のケンカみたいなことしてますわ。
幸ちゃん、みんなに見られて恥しかったらね、そのテレビボードの反対の端っこへトコトコ~って、行ってみよっかぁ(*^。^*)
サッカー、楽しみですね!存分に楽しんで応援して来て下さいね☆
2011/06/06(Mon) 22:27 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
(笑)
うちも空が同じような感じ(笑)
なんでそう上手くリモコンの受信のところ塞ぐかな(笑)

しかも全然移動してくれないんですよね(笑)
2011/06/06(Mon) 22:41 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
あっはー丁度リモコン受信のところに居るんだぁ(笑)
うちもテレビの真ん前でテレビ観てるんですよ^^;
幸ちゃんもテレビっ子なのね~ロンハ~が好きなのね~ちびくんは動物番組とスポーツ番組が好きなんだよ(~o~)
サッカー観戦いいですね。応援頑張ってね~(´▽`)
2011/06/06(Mon) 23:37 | URL  | kchin #-[ 編集]
ぷぷっ、微妙に邪魔だったのねぇぇ~^^v
そんな事言ったら女王様、カツぞうさんのお膝なんかに絶対乗ってあげないって言いそう・・^^;
にゃんこと言えども、女の扱いには気をつけてね^^v

明日のサッカー楽しみですねん♪

2011/06/07(Tue) 00:17 | URL  | クルー #-[ 編集]
そっか~丁度リモコンのきくとこに
幸ちゃんが乗ってしまっていたんですね^_^;
この場所がお気に入りになってしまったのね
しかも最後はテレビ見てますね(^u^)

サッカー観戦か~
楽しんできてくださいね^^
2011/06/07(Tue) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、またまたいい場所に陣取りましたねー(^.^)/~~~
いいぞー幸ちゃん、もっとやれーー!!
あ、すいません、ついつい(笑)
そんなに見つめないでの幸ちゃん、
超かわいいww
2011/06/07(Tue) 01:12 | URL  | LNRM #-[ 編集]
きっと わざとだと思います(-_-;)
2011/06/07(Tue) 06:35 | URL  | たいたい #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

幸ちゃん、ナイスですねぇ~!!
ちょうどリモコン受診の場所にちんまりと!!!
テレビも観えにくわ、リモコン効かないわで
どげんもされんですね(* >ω<)=3
どいてなんて言えないし、どこに居ようが幸ちゃんの勝手だし!!
やはりここは何かでこちらへおびき寄せる?
みんなに見つめられてると勘違いしてる幸ちゃん、
さすが女王様だわぁ~~(ノ∀`)

サッカー観戦に行かれるのですね!!
いってらっしゃ~いヽ(´▽`)/
2011/06/07(Tue) 07:13 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんもその場所がお気に入りなんですね。
圭佑も好きです。
何だか邪魔したいみたいですよ!

今日は横浜で応援ですね。
宜しくお願いしますよ!
チェフからゴールを奪ってもらわないと!

そしてFWのネチドは本田のチームメイトで中々スピードのあるFWですからねえ。
川島~!頼みますよ!
川島がプレミアからオファーがあるらしいし、
来期は川島のチームも観戦しようかと目論み中です!
2011/06/07(Tue) 09:36 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
注目を浴びたいんでしょうかね?
うちのさくらもテレビの前を陣取りますよ(^^;
テレビが付いてない時は陣取らないから
完全なる確信犯ですよ(笑)
そうそう、肉厚がでぇ~んと居座ってるから
リモコン使えやしませんよ
あっ、肉厚はうちのさくらだけか(爆)
幸ちゃんみんなに見られてチョッと嬉しいのかな♪
でも…サッカーの試合中は止めてあげてね~
と思ったら、おぉ~~横浜参戦ですか!
ってことは…今日の帰りは電車が激混みだな(><)
2011/06/07(Tue) 11:51 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
鉄壁の守り
幸ちゃんナイスディフェンス!!
鉄壁ですね!(^_-)b
2011/06/07(Tue) 12:35 | URL  | うみ #-[ 編集]
幸ちゃん、自分を見てもらいたくてわざとそんなところで妨害してるでしょ(笑)

サッカー、今日は勝ってほしいなぁ。
日産スタジアムまで見に行かれるんですね!
2011/06/07(Tue) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
リモコンがきかなくなる事あるある(笑)
知ってるかのように邪魔するんですよね~^^;
今日は親善試合ですね♪
応援しましょうねー^^/
2011/06/07(Tue) 13:09 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんわざとじゃないんだろうけど(笑)
少し右に…なんて女王様に声掛けするのは
恐れ多くて…なんて^^;
サッカーは競技場まで行かれるのですねー
ナマは迫力あるのでしょうね!
2011/06/07(Tue) 13:48 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
こ、このランキングボタン
犯罪的に可愛くないですか!?
ポチポチおしちゃいますよー(*从uωu).+♪

ついでに幸ちゃんのおしりも
ポチットおして・・・w
ド、どいてくれにゃいっすか・・・(*´m`)
もしかして幸ちゃん、あつしが好き?
2011/06/07(Tue) 14:21 | URL  | lizly #-[ 編集]
わかる~わかる~^^
テレビにめっちゃ集中してたり、録画のCM
とばそうとリモコン操作しようとしても
なぜかリモコンきかないところを知ってるかのようにさえぎるのですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ここに座ればみんな僕に注目するです^^
って本人妙にご満悦な顔してます^^

幸ちゃんは端っこにすわってくれるから
かわいいです^^
2011/06/07(Tue) 16:14 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
幸ちゃん居心地がいいみたいで
お気に入りの場所ですね(^^ゞ
クウはど真ん中によく座ります(笑)
クウはテレビには興味ないですが
幸ちゃんは見てますね♪
2011/06/07(Tue) 19:34 | URL  | クウママ #-[ 編集]
今日のサッカー引き分けだったけどおしいとこありましたね!
2011/06/07(Tue) 22:59 | URL  | kchin #-[ 編集]
うちも同じようなことをします!
猫でもテレビを観るんだ~なんて思うところもありますが、
どうも自分に注目してもらいたいみたいです。

幸ちゃんもテレビを見ている家族の視線の先に座って、
同じ体験を共有しながら且つ視線を一人占めしたいのでは?

さすが女王様!
ですな。
2011/06/07(Tue) 23:58 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(Wed) 00:11 |   |  #[ 編集]
あるあるある~~!!
我が家ではチンチラさんがそーなんです~~。
最近はわざとジャマしてるよーな気がしています^^;
サッカー、またまた引き分けでしたね~~。
リアルタイムでテレビ見たかったです~=まだお仕事中でした(--;
2011/06/08(Wed) 00:38 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お祝いコメントありがとうございました~!
まずはお礼まで☆

これからもよろしくお願いします(^▽^)/
2011/06/08(Wed) 17:56 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ウチも、かまってほしいときって
この場所にきますね
ただ画面にじゃれつくオテンバ娘もいますけど…
幸ちゃんは自分に注目を集めたかったのかな?w
2011/06/08(Wed) 18:30 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック