撤収できず・・・
2011年06月04日| 編集 |
カツぞうです。


そろそろ暖かくなってきたけど、

このベッドは幸の大のお気に入り♪

230604_1.jpg

「このふかふか感いいわ~♪」

幸はいつもタワーの上にいるから、なかなかこういう画像って撮れないので

たまにはと思ってパシャリ!

上から見ると、ほとんど黒猫ですね。



さて、次は正面から・・・・・・コッソリ

230604_2.jpg

「何撮ってんのよ!」

隙あり~と思って撮ったけど、イマイチ可愛く撮れず・・・(汗

ちなみに目はばっちり開いてるけど、分からないですよね。


ならば、もう1枚!と思ったけど、

230604_3.jpg

「もう撮らせないわ!」

やっぱりね。。。


じゃあ、今度は後ろから♪

230604_4.jpg

「・・・」

後ろから見たらさらに真っ黒だな。

それにしても、このどっしり感!(笑

ホント、幸は顔は小顔だけど、下半身は・・・(汗


230604_5.jpg

「何か文句あるの!?」

やべっ、聞いてた?(笑

いやいや後姿もカワイイな~って言ってたんだよ♪



この布団、中にも入れるんだけど、どうやら中より外が気持ちいいらしく、

冬の間もほとんど中には入りませんでした(汗


でもでも、ホントこの上では気持ち良さそうに寝てるから、

夏になったら片付けようと思ってたけど、どうすっかな・・・。



その時銀次は・・・

230604_6.jpg

あれっ? 上に白い尻尾が・・・


230604_7.jpg

「お姉ちゃん、気持ち良さそうだな~」

銀次はこうやって幸を羨ましそうに見てるんだけど、

なぜかこのベッドには寝ないのが不思議です・・・。





さて、先日マックでセットを買ったとき、

「LLセットにするとグラスがつきますけど~♪」

って言われて、ついついもらったグラス。

230604_8.jpg

オイラ、こういうのに弱いんだよな~(笑


いざ使ってみて、やっぱり1個だけあってもなんだし、

もう一つもらうかな~なんて思ってたら、

もうキャンペーン終わったっぽい。。。


う~ん、この取り残されたグラスどうしよう・・・(泣



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんは~顔の黒い部分が多いので
少し黒猫撮るような?感じなのかな、顔は(^u^)
おふみは黒猫だから~光加減とかで
顔すっごいわかりづらくなります
そっか~銀ちゃんはこの幸ちゃんのは
使わないんですね遠慮してるのかしら~~
マックのこのグラス・・・我が家にも2つあります
主人が。。。
もう終わっちゃったんだ^_^;
2011/06/04(Sat) 19:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
本当、幸ちゃん上から見たら真っ黒ですねぇ♡
お目目どこ?と思ったらかろうじて眉毛が!!!
この微妙な感じがまたいいですよねぇ~(´ω`*)

幸ちゃんの後ろ姿も、萌え~~~q(´>(∀)<`)p
お願い。1回だけでいいからなでなでさせてぇん♡

にしても、ふかふかベッド、中に入らず上に乗るってのが・・・(*´艸`)
銀ちゃんは「これは幸ちゃんの!!」って認識してるのかな?
遠慮しちゃってるのかな?
銀ちゃんのこのおでこ、すっげ可愛い(人´ω`)

さて、このコカコーラのグラス、、、
とりあえず使いましょか~~(人´З`)
2011/06/04(Sat) 20:07 | URL  | norori* #-[ 編集]
あほんとだ~幸ちゃん真上と後ろから見ると黒猫ちゃんのようですね。
お目目開いてたんですね、じーっと画面に目こらして見ても分かりませんでした~(´▽`*)
小顔でプリケツ羨ましいぞ~^^
上から尻尾プランプランして幸ちゃん見てる銀次くん可愛い~
2011/06/04(Sat) 20:16 | URL  | kchin #-[ 編集]
凄くお気に入りなんですね。
寝方だってお気に入りの方法があるんですよね。
猫ですもの。拘ります!
今日はお出かけ中なのでポチ☆で失礼します!
2011/06/04(Sat) 20:18 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あれーー?さっきコメント入れたのに無いっ!
実はね、さっき来て応援も二つして、ほんでコメントしたんですが、もっかい来たのが、
ちょうどかつさんとこのこのブログ開いてる時に、外付けのHDDから思いっきり異音がし出して、もう焦って焦って、いちおコメントもしたけど、なんかあわてたり急いでたりしたもんだから、ちゃんとコメント出来てたかな(*_*;って思って来たんですが、そもそもコメントすら…無いっ(@_@;)
やっぱりもっかい来て良かったです!
フゥ…PCってやっぱり便利だけど、管理大変ですね~。数年ぶりにめっちゃ慌てました~
2011/06/04(Sat) 22:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
多くのブロガーさんのところでも
猫ちゃんのベッド秋冬用と春夏用があるのですねゞ( ̄∇ ̄;)
ウチはずっとおんなじだわ~
夏になるとつかわなくなって地べたなど涼しいところをさがして寝るワイルドアコヒカなのです^^;
おそらく銀ちゃんはつかっちゃだめっていわれてるのかな?それとも自主的に?

そういうグラスは地震でも残るのです^^
そういうものなのです。
2011/06/04(Sat) 23:42 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
確かに幸ちゃん、黒い部分多いぃぃ!!
後ろ姿みぃちゃった^^
小顔の割りにおちり大きい!
いいのよ、これがにゃんこの魅力むんむん❤
ふわふわの布団気持ち良さそう^^まだまだ直せないみたいですね^^b
2011/06/05(Sun) 06:19 | URL  | クルー #-[ 編集]
後ろ姿
山のようですね(笑)
2011/06/05(Sun) 06:41 | URL  | たいたい #-[ 編集]
幸ちゃんを色んな角度から見てると
色々発見できますね~!
お子に入りのベットは使わなくなったら
しまいどきですね~(^^ゞ
みんな季節によっても毎年お気に入りの場所が
変わるから面白いです(笑)
2011/06/05(Sun) 08:16 | URL  | クウママ #-[ 編集]
確かに黒猫に見える角度多いですねw
お気に入りのベッドは冬でも
夏でもうちも関係ないみたいで
暑くなったらフローリングの上とかに
クールダウンしに行ってますよw
匂いなのか安心するのかな?
エースお気に入りのベッドにはアンちゃんは
何故か絶対寝ないんです…匂い?www

マックのコーラグラスうちも数年前に
何種類かある色チが欲しくて
相方と一緒にLLセット頼んだことあります!
ま、LLなんて普段食べないんで
殆ど相方に食して貰いましたけどw
2011/06/05(Sun) 08:27 | URL  | nanae #-[ 編集]
女王幸ちゃん、女王シート以外でも
くつろぐ事あったんですねーー(笑)
ほんとに気持よさそうな
布団だこと!!
こんだけ気に入ってたら、
撤収できないですね(^。^)y-.。o○

マックのグラス…実は我が家にも2個!!
カツぞうさんとおなじく、誘惑に負けました(汗
我が家でも2個だけあっても…って感じで。。
こういうプレゼント系に弱い我が家には、
いろーんな景品があります…(汗汗
2011/06/05(Sun) 09:27 | URL  | LNRM #-[ 編集]
久々の訪問です~ 
ご無沙汰しちゃってごめんにゃさい^^;
幸ちゃん、オチリ大きくてニャイスバディー♪!
ドッシリとしているそのお姿はまさに女王様の貫禄です~(^-^)
2011/06/05(Sun) 12:24 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お気に入り
寝る時のお気に入りですねっ(*^o^*)

好きなぬいぐるみが有ると良く眠れるぅ(*^o^*)みたいな?


そうなのよねぇ…
お顔が黒猫ちゃんって、お目目パッチリなのを可愛く撮る方法を知りたい(-o-;)


マックのグラス。
確かに、この手の誘惑には負けてしまうんですよねぇ。にしてもキャンペーン終わってたとは(°□°;)
2011/06/05(Sun) 14:04 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(Sun) 15:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(Sun) 20:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック