自己紹介≪銀次≫編
2011年06月02日| 編集 |
銀次です。


昨日は100回記念らしかったけど、

なぜかボクじゃなくて、お姉ちゃんが自己紹介してた・・・。

230602_1.jpg

「ボクだって、このブログで結構活躍してるのに~!」

ごもっともです。。。

ゴメンごめん、じゃ今日は銀次が自己紹介してもいいよ。


「うんと、うんと、やっぱりカツぞうお願い・・・。」


・・・・・・

まぁ、幸が無理だったのに、ヘタレ銀次ができるわけないもんね(笑


ということで、これまた今更ですが、銀次の紹介です。


【生年月日】平成22年2月26日

【家の子記念日】平成22年4月22日

【性別】♂

【体重】4.5kg(H23.6.2現在)

【性格&特徴】

・ペットショップでカツぞうの一目ぼれで我が家へ。

・毛が短かったが、最近めっちゃ伸びてきて、ようやくチンチラっぽい姿に。

・基本的には元気で活発。よってブログに登場するのは幸よりも多い。

・その割にはとっても寂しがりや。相手にしないとすぐいじける。

・目やに、鼻くそがすぐたまる。飼い主のせいとの噂も。

・体がめっちゃふにゃふにゃ。軟体動物の疑いあり。

・猫じゃらしの遊び方は口でくわえたら勝ちだと思っている。

・以前は少食だったが、最近は何でも食べるようになって、逆に迷惑に。

・食べるのもめっちゃ遅かったが、日々すこ~しずつ早くなってる模様。

・幸に飛びかかるのが今一番の楽しみのようだ。

・この時期まで噛み癖が直らず。じゃれてるとすぐにガブッ!

・早朝、壁でガリガリと爪とぎパフォーマンスして人を起こすのが趣味。。。

・どうやらカメラは嫌いなようだが、極稀に気紛れでカメラ目線に♪

・飛び移ろうとチャレンジして落ちることが度々。

・カツぞうのことを友達だと思ってるのは、おそらく間違いないだろう。

230602_2.jpg

「この洗濯かごが一番のお気に入りさ!」


230602_3.jpg

「目やにとって~~~!」


まぁ、こんなヘタレ銀次ですが、

結構いつもオイラの足元にいたりなんかして、

可愛くて仕方ありません♪



以下に、銀次が我が家に来る前の事を書いています。



え~と、書こうと思ったけど、特に情報ないや。

なので、以上(爆


せっかくなので、以前に載せた動画ですが、我が家に来る前の銀次でも。




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こりゃ一目ぼれしますよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚かわいすぎます~
でもでも、ウチのヒカとめっちゃ共通点あります。
・早朝、壁でガリガリと爪とぎパフォーマンスして人を起こすのが趣味。。。
・目やに、鼻くそがすぐたまる。
・飛び移ろうとチャレンジして落ちることが度々。
・友達だとおもってる。
でも、体重軽いですね~^^;
ウチがおもすぎるのかな?
大食いだから仕方ないですがTT
2011/06/02(Thu) 23:02 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
あれれ、銀ちゃんの方がシュリより体重ありますわ。シュリさんはあれでいちお4キロ前後をうろうろと。でも 「飛び移ろうとして落ちる」はね、めーーーっちゃ分かります!なんだろなぁあのドン臭さは(^_^;)シュリも全く同じですよ。一度一緒に遊ばせてあげてみたいですよね♪ この動画、初めて見させて頂きました!こりゃ一目惚れしますわ~☆めっちゃ小さいし可愛いです(*^_^*)
二人のお陰でこのブログもこの先もっともっと盛り上がってくことだと思います!楽しんで書いて下さいね!(^^)!
2011/06/02(Thu) 23:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
とっても毛がきれいな~美猫の銀ちゃんですね
そっかー壁でガリガリ・・・して起こすのね^_^;
飛び乗ろうとして失敗するなんて
なんとも可愛いです、そういうの
もう~銀ちゃんにもメロメロになっちゃいますねー
昨日の幸ちゃんといい
2ニャンともとっても可愛いです(#^.^#)
2011/06/03(Fri) 00:05 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次君は可愛いから弟気質ですね~(^^ゞ
年をとってもこのまま可愛い銀次君
なんでしょうね(笑)
銀次くんはカツぞうさんの一目惚れなんですね♪
子猫の銀次君貴重で可愛いですね~(^_-)-☆
2011/06/03(Fri) 00:19 | URL  | クウママ #-[ 編集]
インスピレーションって大事ですもんね^^
うちも一目ぼれだった♪
ずぅ~っと変わらない愛情を注がれて、銀ちゃんは幸せ者ですねぇ!
いいじゃないですか、友達って思ってくれてるんだった^^b他人じゃないんだからっ!
あれ、フォローになってないって^^;

じゃあ200回目、楽しみにしてます♪
2011/06/03(Fri) 00:27 | URL  | クルー #-[ 編集]
遅ればせながら…
100回!おめでとうございます♪

つめとぎパフォーマンスで迎える朝なんですね
我が家の朝はココの顔面踏みつけから始まりますv-357
2011/06/03(Fri) 02:18 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
今日は銀ちゃんの紹介ねぇ~o(●´ω`●)o
カツぞうさんが一目惚れ、分かります~~
よちよち歩きの動画!!!
すっごい可愛過ぎですねぇ~(´ω`*)
今も童顔で可愛いお顔はそのままなのねぇ♡

またしても、性格&特徴のコーナーで大爆笑!!(●≧艸≦)゛

昨日の幸ちゃんもそうですが、本当カツぞうさんて
愛猫ちゃんをよ~~~く観察されてるし一番の理解者!!
あったかくて幸せなご家族の仔になれた幸ちゃんと銀ちゃん
これからも、みんなと仲良くねぇ~(人´ω`)
2011/06/03(Fri) 06:31 | URL  | norori* #-[ 編集]
動画 可愛い過ぎ~♪
あまりの可愛さに3度見してしまいました(^O^)
2011/06/03(Fri) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
肉食だけど
草食系男子なのかしら、銀次君(*^o^*)

カツぞつさんの息子・娘への観察力。
愛なんだなぁ(*^o^*)愛情たっぷり注いでる眼差しを感じてしまう♪


銀次君の自己紹介。おっとりした雰囲気が、伝わります♪
ジャンプ失敗する所見たら可愛い過ぎて抱きしめちゃうかも(≧∇≦)ケケケ
2011/06/03(Fri) 09:05 | URL  | うみ #-[ 編集]
キャー!めっちゃかわいい~(* ´∀`*)
これは一目惚れしちゃいますね!!!
男の子の方が寂しがり屋だし
甘えん坊ですよね~(●´ω`●)
女の子の方が気むずかしいし扱いにくいとこ
うっぱいあると思いますよ!
男の子は単純で素直だから扱いやすいし…て
勿論猫の話ですけどねwww

幸ちゃんも勿論カワイイけど
丸顔ぽちゃ顔好きな私としては
やっぱり銀くんファンですね(・´艸`・)
2011/06/03(Fri) 09:08 | URL  | nanae #-[ 編集]
一目ぼれですかあ。
銀次君って美猫さんだものね。
毛が長くてわからなかったけれど、体重は圭佑と同じ位なんだあ。
毛長さんはまた性格も違うんでしょうね。
2011/06/03(Fri) 09:46 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
う~ん、ちび銀ちゃんラブリーだわ♪
こんな可愛い子がショップのケージの中に
入れられていたら
直ぐにでも出して連れて帰りたくなりますよね
チョッピリシャイで、でも元気いっぱいな銀ちゃん
これからもお友達のカツぞう君と仲良くね(笑)
銀ちゃん何でも食べるようになってきたんだ~
うちの小鉄は相変わらず好き嫌いが激しいわ(><)
2011/06/03(Fri) 11:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ま、まず最初に昨日も間違えたんですが、
【家来た記念日】
→ 家来 記念日 と一瞬読み間違えw

カツぞうさんの家来になった記念日?かと
思っちゃいました(*´m`)
目やに・・・リズも良くたまってます!
けど、鼻くそ??w
鼻くそって猫ちゃんたまるんですか?
リズの鼻の穴小さくてまだ見えません・・・!Σ

にゃんと、マジでこの動画
一目ぼれするのわかります・・・❤
やばいくらい可愛すぎますね!
2011/06/03(Fri) 13:26 | URL  | lizly #-[ 編集]
えっ?
特に情報ないんですか(笑)

銀次君、かわいいですよね~^^
お友達と思っているかもしれないけれど(笑)
カツぞうさんの事が大好きなのは確かですね~^^
2011/06/03(Fri) 14:44 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
101回目は銀ちゃん♪
食べ方や噛み癖はたまにそっくりです^^
あとパパっ子のところもo(*⌒―⌒*)o
続きで何も無いって笑っちゃったププッ ( ̄m ̄*)
2011/06/03(Fri) 17:22 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん激プリティーe-281
たまりませんねぇ
ちょっとおっとりさんな銀クン。
お姉ちゃんと仲良く楽しく過ごせて
カツぞうさん家に来てよかったね♪
2011/06/03(Fri) 20:03 | URL  | なおmin #-[ 編集]
銀次くんはカツぞうさんの一目ぼれだったんですね(^^*)
仔猫の頃の銀次くん
ふわふわでぬいぐるみみたい~(≧▽≦)
これは一目ぼれして当然でっす(^^

意外だったのが、カメラが苦手だということ。
いつもばっちりカメラ目線なので
カメラは平気だと思っていましたよ~!
2011/06/03(Fri) 20:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんには沢山の人がメロメロなんですね
あっあたしもその内の一人ダァーッ

カツぞうさん目線のにゃんこ紹介
めちゃ楽しいO(≧∇≦)o
にゃんこのよき理解者はやっぱり飼い主さんですね
2011/06/03(Fri) 21:24 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
銀次君のちびっこの頃可愛い~可愛すぎる~!!!
一目惚れしちゃうよね(´▽`)
銀次君にとってカツぞうさんはお友達なんですね~
ちびくんもHごんのことは遊び友達と思ってるようです(笑)
2011/06/03(Fri) 23:14 | URL  | kchin #-[ 編集]
銀ちゃん、カツぞうさんのこと友達と思ってるなんて。
可愛いな~、銀ちゃん。
洗濯籠って、体にフィットしていいよね。
何度見ても、銀ちゃん可愛いです。
2011/06/03(Fri) 23:34 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀次くん、にゃんにゃんの日に、カツぞうさん家の
子になったんですねー!!
なんだか縁起がいいと勝手に思っちゃいました(^_-)-☆
体重もちょうどいいくらいですねーー。
ロンはもっとビックになる気配…(汗
印象に残ったのが、壁ガリガリで人を
起こす事!!
壁ガリガリしてるの我が家だけじゃないんだーって、ほっと一安心ですよ(*^_^*)
銀次くん、これからも愛きょうたっぷり
振りまいてねーー(*^_^*)
2011/06/04(Sat) 00:22 | URL  | LNRM #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/04(Sat) 00:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック