--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

お気にリスト入り~♪
2011年05月31日| 編集 |
カツぞうです。


地元亀有でたまに飲みに行くのに、いい飲み屋さんないかな~、

と、いろいろ物色してたんですが、とうとう見つけちゃいました~♪


そのお店は「鶏と野菜のグルメ モッサン(MOSSAN)」

まだ開店して半年ほどのお店なんですが、

料理、お酒ともにかなり美味いです!


概観はこんな感じ

230531_1.jpg

ちょっと裏通りになるんで、穴場的雰囲気満載!

席数もカウンター10名程度とテーブル3席と程よい感じ。



まずはやっぱり生~♪

230531_2.jpg

こちらの生はちょっと珍しいハートランドの生ビール!

これがまた美味し♪



刺身も結構美味しく【鯵の刺身】

230531_3.jpg



店名が「鶏と野菜のグルメ」というだけあって、

これは間違いなしの【焼き鳥各種】

230531_4.jpg



そして【ヘラつくね】

230531_5.jpg

この姿からして美味しくないわけがない!



しかもそれだけでなく、創作料理も結構あって、

これまたどれもかな~~~りいけます!

と勇んで書きましたが、いつものように酔ってて画像が~(汗


また行った時に撮ってきて、そのうちこっそりアップしておこうっと(笑



そして、これはカツよめが頼んだ【フルーツトマトハイ】だったかな?

230531_6.jpg

これはジュースみたいな感じだったけど、激ウマ!!!

いくらでも飲めちゃうから、飲みすぎに注意・・・です。



マスターさんも気さくだし、店員さん達の対応もよく、

とっても居心地のいいお店だと思います♪



まぁ、財政事情的にそんなにしょっちゅうは

行けないんですけどね。。。






230531_7.jpg

「また2人で美味いもん食ってきたな・・・」


ぎ、ぎんじ、コワイよ。。。。。。



●「モッサン(MOSSAN)」さんの場所はこちら

大きな地図で見る



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:葛飾区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
おおおーーーうまそーー!!
まだ夜ごはん今日は食べてないんで、
お腹がぐうーーって鳴ってきました!!
カツぞうさん家の傍はホントにたくさん
おいしそうなお店があるんですね!
いいなー。

銀次くん、こわーー(゜o゜)!!
2011/05/31(Tue) 21:27 | URL  | LNRM #-[ 編集]
かぁぁつさぁぁんっ(ーー;)こんな時間にこんな美味しそうなものズラズラ~ッと並べちゃったら、「美味しそう~!」とか「お腹すいたー!」とかってなっちゃうじゃぁないですか~(*^。^*)
刺身!刺身!!私、お刺身大好きです☆ 飲めないゲコさんだけど、居酒屋って実は大好きなんですよね。カタカナのお店行くくらいだったら飲めなくてもいいから居酒屋でワイワイしてたいです♪創作料理まで出されるんだったらちょっとランク高いですよね! あ、もしかしてスイーツ豆腐ってのとかありませんでしたかぁ~ウヒヒ あるか~いっ(^_^;)
銀ちゃんのこの写真、私的には最高です!こ~ゆ~のはもうブロガーさんがカメラに収めてそしてアップしてくんなきゃ見れないですもんね。ん~幻想的だじょ~銀~んちゃ~んっ☆
2011/05/31(Tue) 21:44 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
今日はポチ逃げごめんなさい><
2011/05/31(Tue) 23:46 | URL  | kchin #-[ 編集]
あぁ、お腹すいた~どれもこれも美味しそうv-353
【フルーツトマトハイ】かなり気になります!

銀ちゃん…怖いけど可愛い~v-398
2011/05/31(Tue) 23:57 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
穴場的なお店っていいですよね^^
昨日、お酒飲まなかったから今日はどうしようかまよってたけど・・・・飲みたくなってきちゃったよ^^;フルーツトマトハイめちゃくちゃのみたいTT
刺身~焼き鳥~つくね~たべたいぞーーーーー
とりあえず叫んでみた_l ̄l●lll ガクリ・・・
目の毒だけどまたみたいのでぜひアップしてください。銀ちゃん、うらめしそうな雰囲気でててGOOD☆( ゚Д゚)b
2011/05/31(Tue) 23:57 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
おいしそうなお店ですねぇ~~
奥様と2人で行かれたんだ!
うちも主人とたまーに昔は行っていたんだけど
最近は主人とほとんど居酒屋は行かなく
なってきちゃったなぁ。。。
お店もいい店ってなかなかないんですよね
今はチェーン店が多くて^_^;
アジ刺し焼き鳥などいいなぁ
居酒屋大好きです(^u^)
銀ちゃん・・・^m^
2011/06/01(Wed) 00:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次君帰って来るの待ってたのかな(^^ゞ
美味しそう~ゆっくり食べて飲んで喋って
気分転換になりますね♪
2011/06/01(Wed) 00:49 | URL  | クウママ #-[ 編集]
お洒落居酒屋って本当にいいですよねぇ♪
焼き鳥もすんごく美味しそう^^
美味しいに決まってるわ、この写真・・・
うちもよく仕事でストレスたまったら居酒屋に飲みに行ってます!お近くだったら一緒に行けたのに^^b

銀ちゃん、うらめしやぁ~になってる^^;
2011/06/01(Wed) 00:53 | URL  | クルー #-[ 編集]
めちゃめちゃ美味しそうですねぇ~(人´ω`)
鶏も野菜も大好きな私には、たまらんです!!!
へらつくね・・・
これをこのまま卵黄付けながらいただくのでしょうか?
むっちゃうまそ~~o(●´ω`●)o
フルーツトマトハイ、激ウマって・・・
飲んでみたいなぁ♡

銀ちゃん!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
確かにこのシチュエーションだと、コワイよぉ~
でも、やっぱ可愛いお顔してるわぁ♡
2011/06/01(Wed) 06:02 | URL  | norori* #-[ 編集]
通いたくなるお店の基本は
料理が美味しい事はもちろん
店員さんの愛きょうなんだよね♪

この店 良さそうですね
近くに住んでいたら
私も通っているな きっと☆
2011/06/01(Wed) 07:03 | URL  | たいたい #-[ 編集]
銀次君の
座ってる場所、ナイス!(b^ー°)
微妙な灯りに迫力を感じます☆


モッサン
素敵な居酒屋を見つけましたね(*^o^*)
焼き鳥は、外せないしぃ~♪ヘラつくね、旨そう(≧∇≦)


フルーツトマトハイ
気になるぅ( ̄∀ ̄)

はぁ~
私まで居酒屋に行った気持ちになってしまった(◎o◎)

創作料理のアップも楽しみにしてまぁーす♪
2011/06/01(Wed) 09:10 | URL  | うみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/01(Wed) 09:26 |   |  #[ 編集]
フルーツトマトハイって名前だけでも
美味しそうデスね~(* ´∀`*)
ハートランドの生も確かに珍しい!
ちなみにうとの相方のお店はキリンの
ブラウマイスターでしたね~。

銀くん…確かに怖い…wwww
2011/06/01(Wed) 11:11 | URL  | nanae #-[ 編集]
あかぁ~~~~ん
昼前の、しかも健康診断で朝食抜いて
お腹がグーグー鳴ってる時に見ちゃったわ(^^;
お腹の虫さん一斉に反応しちゃって大騒ぎ(爆)
素敵なお店ですね♪
へらつくねがメッチャ美味しそうだわ
地元でお気に入りのお店を見つけると
嬉しいですよね(^^)v
ぎ…銀ちゃんマジで怖いよ~
食べ物の恨みは怖いってことかな(^^;
2011/06/01(Wed) 11:25 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ぎんじくん、その怖いうらめしい感じが
素敵に表現されていますww
わかる、わかるわ~!
だって鯵おいしそうだもんね・・?
焼き鳥おいしそうだよね?
ビールおいしそーヾ(*>Д<*!)゚.+:。゚☆
久しぶりに今日は飲みたくなっちゃいました(笑
2011/06/01(Wed) 12:29 | URL  | lizly #-[ 編集]
携帯から見ているのですが、
テンプレ変わりましたね~!
涼しげでいいです(o^∀^o)

おいしいお料理においしいお酒…
近所にこんな素敵な飲み屋さんがあるなんていいですよね!
うちは基本、外食しないのですが
記念日なんかに気軽にいけそうなこんな飲み屋があったら素敵だと思います。
2011/06/01(Wed) 13:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
これはこれは旨そうなお酒と料理ですね~♪
いいお店見つけましたねー^^
こりゃお酒すすむなー(笑)
この後は銀ちゃんにたっぷり叱られたのでは?(爆)
2011/06/01(Wed) 14:21 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
つくね、おいしそ~^^
うちもいい店探さなきゃって思ってもう3年くらい経ってます(笑)
銀次君……………。こわっ^^
2011/06/01(Wed) 14:22 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ヘラつくねに 生 
良いですね~!!
これから益々ビールが
美味しくなる季節ですね(^^♪
2011/06/01(Wed) 16:45 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
良いお店みつけましたね。
私の行きつけのバーもハートランドの生で、とても好きです。
寛げてお料理が美味しいのは嬉しいですよね。
そんなお店と出会うのはいつでも楽しい!
銀次君、ちょっと恐いぞ!
2011/06/01(Wed) 17:06 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
うわぁ美味しそう♪
ヘラつくね食べてみた~い

…にしても銀クン、怖いe-350
2011/06/01(Wed) 17:22 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
