--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

やっぱ強い!
2011年05月29日| 編集 |
カツぞうです。


サッカーのチャンピオンズリーグ決勝は

見事バルセロナが勝利!

マンUも所々いいところはあったけど、

今のバルサのサッカーの前には厳しかったな・・・。

いや~、それにしても本当にバルサは強い!


230529_1.jpg

メッシとルーニーはどちらも点取ったし、

まぁ、さすがといったところでしたね。


230529_2.jpg

喜ぶバルサのメンバーの後ろでうなだれるルーニー。

ルーニーよ、君もよく頑張ったよ!


230529_3.jpg

対照的にメッシはむっちゃ笑顔♪ まぁ優勝したんで当たり前ですが。

そして、来シーズンもまたこの人の笑顔を多く見る

1年になりそうな予感が・・・。



個人的にはマンUを応援していただけに残念でしたが、

まぁ、楽しませてもらいました♪

でも、お財布の中身は寂しく□※◆$×●#?・・・。

あっ、決して賭けてはいませんよ・・・ということにしておいて下さい(泣



そういえば今年、クラブワールドカップは再び日本開催だっけ?

201218.jpg

これは3年前、マンU vs ガンバ大阪を観に行った時の画像ですが、

今年はバルサ戦観に行きたいな~♪






一応猫ブログのつもりなのでニャンズの話題も。

今日の幸。

カツよめが、ふとエアコンの上になにやら発見したらしく、

230529_4.jpg

ぎゃー、幸ちゃ~ん! そこに乗るのはやめてくれ~!!!


今日の銀次。

遊びで毛を立ててみたら、

230529_5.jpg

あひゃひゃひゃ~~~♪

サリーちゃんのパパか~!(爆


今日は以上で~す。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
サッカー、カツぞうさんが応援してた方負けちゃいましたね><;
でもでも、来シーズンも楽しみですね^^
で、、、何で財布の中身が寂しく?(・∀・;)

幸ちゃん!!!!!
どうやって、そこに登ったの?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
近くにタワーがあるのかな?

銀ちゃんナイス(ノω`*)
やられっぱなしでも、そのまんまってのが可愛い♪
サリーちゃんのパパ、長毛ならではですよねぇ♡
いいなぁ~♡
サリーちゃんのパパ憧れるなぁ♡

2011/05/29(Sun) 21:28 | URL  | norori* #-[ 編集]
サッカー応援チームが負けて残念でしたね><
んでも良い試合だったんですね~
幸ちゃんwwどやってそこにw?(汗)
そこは女王様シートより高いよね^^;
(´▽`*)アハハ~ホントだサリーちゃんのパパだ(笑)
2011/05/29(Sun) 21:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
サッカー残念でしたね(^^ゞ
幸ちゃんどうやって登ったのか
気になりますね(^_^;)
2011/05/29(Sun) 22:08 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、どうやって登ったのかしら!?
すごい天才ですね!

銀ちゃん、カワユス★
2011/05/29(Sun) 22:42 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
かつゾウさんの応援チームまけちゃったんですか?残念でしたねTT
ヒカもエアコンの上に上りたがります^^;
体重増でおそろしいことになりそうなので
高いものは近くにおいてません~^^
銀ちゃん遊ばれてる~
サリーちゃんのパパだぁ~かわいい^^
2011/05/29(Sun) 23:08 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
そっか~応援していたチームが負けてしまったんですね
残念です(>_<)
幸ちゃん・・・エアコンの上に乗ってる!
おてんばさんなのかな
すごいなー
銀ちゃんは毛がすごいことになっていますね(^u^)
2011/05/30(Mon) 00:33 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ごめんなさい
サッカー 全く分からずです<(_ _)>

エアコンの上
どうやって登ったのですか?
2011/05/30(Mon) 06:53 | URL  | たいたい #-[ 編集]
まだ独身の頃ね~、もの凄く惚れた男がサッカーバカ(←ギャハハ)で、もう全く興味のない私も好かれたいがばっかりにキャーキャー言うてはみてたけど、内心ね、{誰が誰じゃ!?}とか{点入るん遅いからバスケの方がええって~}と、とにかくブチブチ思いつつも、彼の横では超笑顔~~な20代のとある1年がありましたわ~キャーッ ←おばちゃん、落ち着けぇ~^m^ もう今となっては野球人気を押してのサッカー旋風ですものね!仲良しブロガーさんでも多いですよ~♪ たとえ興味はなくても遊びに行った先で仲良しさんがこうして日記に書かれてるとね、おのずと洗脳されてっちゃいますわ(*^。^*)
おっとー幸ちゃーん!これまたえらい起用なとこに昇りましたね~ エアコンも幸ちゃんも、大丈夫でしたか(^_^;)
2011/05/30(Mon) 07:43 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
サッカーはあまりよくわかりませんが、
ルーニーって名前は聞いた事あります!
主人がサッカー好きなんでたまに一緒に?観てる?感じですww

幸ちゃん、すごいとこ登ってますね!!
どうやってそんなとこに!!

銀ちゃん、サリーちゃんのパパ(爆爆)
確かにそんな感じ!
サリーちゃんのパパなんて忘れてましたが、
銀ちゃんみて思い出しましたよ(笑)

あ、あれにも似てますね、
ウルトラの母!!
2011/05/30(Mon) 08:29 | URL  | LNRM #-[ 編集]
サッカーと言えば
最近、天才サッカーベイビーとか少年の映像が、取り上げられてて目にする事が有りました☆

将来、有名選手になって活躍しちゃうのかしらぁ~(^w^)なんて、のほほんとし思ったり。


幸ちゃん、どうやって登ったのかしら!?
2011/05/30(Mon) 09:27 | URL  | うみ #-[ 編集]
これで日本に来るのはバルサですね。
まあ、私はリヴァプールじゃなきゃ行かないからあまり関係ないな。
そういえばリヴァプールまで行きながら、オールドトラッフォードは訪ねてないのを思い出しました。

エアコンの上はホント上っちゃうとヒヤヒヤですよね。
銀次君のサリーちゃんのパパに爆笑!!!

ブックマークでリンクさせて頂きました。
これからも宜しくです!
2011/05/30(Mon) 09:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
バルサでしたね~!
メッシはさすがですね~。
マンU派だったのですね!
お財布…は次回挽回しなきゃですねw

あ、エアコンの上はうちもよく見かけましたw
でも最近はサイズ的に入れないのかも?って感じで
アンちゃん以外は見ないですね(・´艸`・)
2011/05/30(Mon) 10:53 | URL  | nanae #-[ 編集]
サッカー応援しているチームが負けちゃったんですね
で、財布の中身も…ってか(爆)
勝ちも財布の中身復活も次に期待しましょう(^^)v
まぁ~幸ちゃん凄い所に(^^;
ってか、どうやってそこへ辿りついたんだ??
あはは、サリーちゃんのパパに爆笑~
銀ちゃん遊ばれちゃってるね~(笑)
2011/05/30(Mon) 11:05 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
長友のインテルも優勝でヨーロッパサッカー
盛り上がりましたねー^^/
おっと、にゃんずを見に来たんだった(爆)
幸ちゃんエアコンの上にどうやって上ったの?
一見足場は無さそうですが?
銀ちゃん・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ホワイトライオンも真っ青だー(笑)
2011/05/30(Mon) 14:36 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 17:13 |   |  #[ 編集]
サッカー、応援してたチームが負けちゃったんですねぇ>_<
だけど世界レベルのサッカーに盛り上がったんでしょうねぇぇ^^b
私日本のサッカーしか分からなくて、ごめんなさいぃm__m

エアコンの上どうやって乗ったの?
もしかしてカツぞうさん乗せたでしょぉ~!!!
どうーなの^^b
2011/05/30(Mon) 20:05 | URL  | クルー #-[ 編集]
海外のサッカーは全く知らないんですが
メッシはしってますよ~(笑)
(応援していたチームではないんですね・・・アセ)
マンUとバルセロナといったら
世界的に有名なチームですよね?!
これは応援しているしていないにかかわらず
見ごたえがあったのではないでしょうか??

幸ちゃん!そこにどうやって乗ったの~?!
危ないけれどちょっと憧れます~☆
2011/05/30(Mon) 20:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
ぎんじくんかっこよす!w
新しいアレンジーw
ギャッツビーのCM出れるんじゃない(〃∇〃) !
2011/05/31(Tue) 09:08 | URL  | lizly #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
