--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

念力?
2011年05月28日| 編集 |
幸ですけど・・・、


なんか、立ち位置がおかしくない?

230528_1.jpg

幸「何で私が下なのよ!」


ブツブツブツブツ・・・・・・

230528_2.jpg

銀「なんだか、体が・・・」

幸『銀次~、起きなさい~』

幸ちゃん、何ぶつぶつ言ってるの?


ブツブツブツブツ・・・・・・

230528_3.jpg

銀「体が勝手に・・・」

幸『銀次~、起きるのよ~』


ブツブツブツブツ・・・・・・

230528_4.jpg

銀「こっちに行けばいいのかな?」

幸『そっちじゃないわよ、下よ下!』

銀次ー、どうでもいいけど壁でガリガリやるのはやめてくれ・・・(汗


230528_5.jpg

銀「下に行けって聞こえた気が・・・。 よいしょっと」

幸「フッ♪」

あっ、銀次降りちゃったよ。そんなことしたら・・・


230528_6.jpg

幸「そんじゃ、私が♪」

銀「・・・・・・」

やっぱりね(爆


230528_7.jpg

幸「やれやれ、この技は疲れるのよね」

銀「あれっ!? ボクどうしたんだろ???」

技って? もしかして念力でも使ったの?


230528_8.jpg

幸「やっぱり女王様はここじゃないとね!」

銀「席取られちゃった・・・」

あれっ銀次、ホントは譲ってあげたんじゃないの?


230528_10.jpg

幸「私は悪いことしてないわよ!」

銀「お姉ちゃん、ひどいよ~」シクシク・・・


あ~ぁ、結局降りてきちゃった~。


それまでぐっすり爆睡中だった銀次が、

幸が2段目まで行って間もなく降りてきちゃいました。

幸ってホントに何かすごいパワーでも持ってるのかな~?(笑



さてさて、明日は早朝3時過ぎからUEFAチャンピオンズリーグ決勝だ~!

今年はマンUvsバルサ! あ~、今からワクワクするな~!

オイラとしては、マンUが勝つといいことが♪

あっ、決して賭けてはいませんよ(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、ファイトーー!!
ほんと幸ちゃんにはなにか力が
あるのかな(笑)
銀ちゃん念力使ってまで、
女王シートに乗りたかったのね!!
なかなか女王にはかなわないね(^-^)
2011/05/28(Sat) 21:30 | URL  | LNRM #-[ 編集]
幸ちゃん猫念力の持ち主だったんですね~(n‘∀‘)η
銀次君訳が分からぬまに降りてたのね、きょとんとしてる顔が可愛いです!
2011/05/28(Sat) 23:05 | URL  | kchin #-[ 編集]
幸ちゃん、女王様パワーで
銀ちゃんを従わせているのねi-199

図太さを持てば、きっと大丈夫!?なのかも。
銀ちゃんには難しいかな。
2011/05/29(Sun) 00:25 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
念力^^無言のプレッシャーともいう^^;のかも~
銀次くん、ファイトだぁ~
きっと銀ちゃんはやさしいから、ほんとは、お姉ちゃんにゆずってあげたんでしょう(´▽`*)
2011/05/29(Sun) 00:46 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
これ間違いないね!!
呪文を唱えてるんだわぁぁ・・・
今回はこのくらいで済んだからまだいいかも^^;

もしかしたらカツぞうさんもかけられちゃうかもよぉぉ
ほらほら、無性におやつをあげたいってたまにならない???
2011/05/29(Sun) 00:48 | URL  | クルー #-[ 編集]
幸ちゃんのパワーを使えば
宝くじも当たるかもですね
あぁ あやかりたい♪
2011/05/29(Sun) 06:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あららら(・∀・;)
銀ちゃん、爆睡中だったにも関わらず?
幸ちゃんがすぐ傍で何か念を送ってた甲斐あって
銀ちゃんむっくり起きて下に移動とは!!
えぇぇぇ~((((;゜Д゜)))
マジすか~?
すごいな、幸ちゃん!!!
ずっとブツブツ言ってたもんねぇ~(ノω`*)
銀ちゃんに届いちゃったわけだぁ~っ
幸ちゃんのパワーはすごいなぁ♡

サッカー、決勝なのですね^^♪
って、もう結果出ましたよね・・・(・∀・;)
カツぞうさん・・・(T▽T)
2011/05/29(Sun) 07:36 | URL  | norori* #-[ 編集]
体調の方はどうですか~
少しはマシになって来てるかな…
銀ちゃん、めっちゃフサフサでゴージャスですね~☆ん~~綺麗だ… シュリさんね、なんか毛玉が多いですわ、今年は(^_^;)手入れ大変トホホ
幸ちゃんが一番上の方が、なんか見てる私もしっくり来る様な気が…銀ちゃんね、きっと優しそうな表情してるからソッと譲ったんだろうな♪ にしても天井にまで手をかけて伸びてる姿がもう悶絶!!顔は見えてないけど、最高に可愛い☆
2011/05/29(Sun) 07:55 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ここのところ訪問できずでスミマセンでした^^;
やーっと休日です~~(^o^)/

幸ちゃんの念力通じたのね~(笑)
女王様は一番高いところよね^^
高いトコからの眺めはいかがかしら~

あらら・・・バルサが勝っちゃいましたね。
2011/05/29(Sun) 08:37 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんのパワーって何だか凄いのねえ。
流石、女王様~!
銀次君ったら何だか分からないままに譲っちゃった???
このパワーは何かに使えそう!!!
バルサ強かったですねえ。
来シーズンはまたどのチームも打倒バルサになるのかな・・・
2011/05/29(Sun) 10:39 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(Sun) 16:24 |   |  #[ 編集]
もう2ニャンともがその場所は
幸ちゃんの場所って思ってるのかな?
本当に念力だったらすごいねw
でも銀クンにしか効かなさそう…ww
2011/05/29(Sun) 17:55 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんすごいパワー!(^^)!
やっぱり女王様は違いますね♪
でも銀次君がとっても優しい紳士なのかな?
2011/05/29(Sun) 18:47 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
そっか~2ニャンタワーでもだいたい
決まった場所があるんですね
銀ちゃんが下なんだー^_^;
銀ちゃんがどいたら~幸ちゃんがすばやく
上に移動しましたね
銀ちゃんはおっとりなのかな~?!
2011/05/29(Sun) 19:30 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
