ノリノリ♪
2011年05月26日| 編集 |
カツぞうです。


なんだか最近ダンボールが手に入る事が多く、

やっぱりとりあえず置いてみる事に。

230526_1.jpg

「またダンボールだ!」

とりあえず寄って来たのは銀次でした。

と思ったけど、なんだか入りにくかったらしく素通り・・・。


入りやすいように倒しておくと・・・

230526_2.jpg

「こんな感じで入れたよ♪」

お~、カワイイぞ~!

こういうリアクションが欲しかった~(笑


230526_3.jpg

あれっ!? こ、これは!?? も、もしかして!???




とりあえずそれは置いといて、

230526_4.jpg

「お姉ちゃん何してるのかな?」


230526_5.jpg

「♪♪♪」

230526_6.jpg

「ダンシン♪ ダンシン♪」


230526_7.jpg

「ダンシング~♪」(←死語?)


230526_8.jpg

「んっ! もしかして見てた?」

み、見てたよ・・・

女王様も乱れたい時があるんだね・・・(汗


230526_9.jpg

「ダンボールよりも楽しそうだな・・・」

銀次はあまりの幸のハッスルぶりにちょっと唖然としてました(笑




銀次がダンボールから出たあと、確認すると・・・

230526_10.jpg

どうやらすでに幸はガシガシ済みだったみたいです。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日はコメントありがとうございました~ヽ(^o^)丿
かわいい2ニャンがいらっしゃるんですね
幸ちゃんは白黒猫ちゃんで我が家のさっちゃんと
同じ
そして銀次ちゃんは毛が長くて美猫さん
段ボールに入ってまったりしてますねぇ
お姉ちゃんの幸ちゃんを箱の中から見ていたのかなー(#^.^#)
2011/05/27(Fri) 00:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、段ボール額縁みたい^^
かわいい~
1枚目から段ボールの左端が・・・・ガシガシなってるの気になってた私。
幸ちゃんノリノリダンシングたのしそう(≧∇≦)ノ彡
2011/05/27(Fri) 01:41 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
あれ?幸ちゃんにしては控えめなガシガシ…
と思ったら今日は『ダンシングゥ~♪』(懐かしい…)でしたか~v-411

生ダンシング、見てみたいですv-345
2011/05/27(Fri) 02:36 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
おぉ~~(人´З`)

銀ちゃん、かわええ♡
ちゃんとこちら向きに寛ぐ、しかもカメラ目線!!
カツぞうさんの狙い通りですね^^

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

破片、もしや銀ちゃんもガジガジ?と、思ってましたが・・・
こういうオチだったかぁ~~(* >ω<)=3
面白過ぎる~~~(≧ω≦。)

幸ちゃん、ダンシングむっちゃ楽しそうやん(*´艸`)
銀ちゃんも仲間に入れてもらい~~!!
2011/05/27(Fri) 06:01 | URL  | norori* #-[ 編集]
銀次くん、やっぱり段ボールにインしましたね(^-^)
そして、女王幸ちゃんは、今日はダンシング??
そんな貴重な光景、是非動画で見たかった!
でもって、やっぱりすでに段ボールガジガジやってましたね!
途中で何か落ちてたから、もしや!とは思ったんだけどやっぱり!!(笑)
2011/05/27(Fri) 06:20 | URL  | LNRM #-[ 編集]
ダンシングゥ~♪
のりのりですね(^O^)

ダンボールはガジガジする物なのよね☆
2011/05/27(Fri) 06:45 | URL  | たいたい #-[ 編集]
なんとっ!幸ちゃんさすが(*^。^*) なんでもチェック早い♪ し、もう充分満足してダンシ~ング(←死語ではないとゆ~ことに♪)しておられましたか~(^・^)
銀ちゃんのこのダンボールの中に入ってる時の目、少し暗くなるからかな、真っ黒になっててしかもクリンクリン☆すんごい可愛いですね!!同じチンチラだけど、やっぱ少しづつみんな個性的な顔してるから、同じ子見るとついついガン見になってしまいますね(*^^)v可愛いですわ♪
2011/05/27(Fri) 07:13 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんが
ゴキゲンなのは「ガジガジ」済みだったからなのかしら(^w^)

銀次ちゃんの期待を裏切らない姿を見れて「キュピーン♪」ってなります(*^o^*)
2011/05/27(Fri) 08:30 | URL  | うみ #-[ 編集]
ふふふ(・´艸`・)もう既に女王様の
チェック済みだったのですね~www
さすが行動が早いですね!!!w
銀くんもお古の段ボールで楽しそうだけど♪

↓食べたらすぐ寝てくれるのいいですね!
うちは食べて10分もしないで
食後の運動を強要されます…。
元気満タンになったからさぁ、遊ぶぞ!って
感じなのでしょうか…私もお腹空いてるのに(´;∀;`)w
2011/05/27(Fri) 09:58 | URL  | nanae #-[ 編集]
幸ちゃんはダンボールをかじかじしてご機嫌になっちゃっようですね(笑)

箱から上半身を出している銀次くん、
窓辺で佇んでいるみたいで素敵~☆
2011/05/27(Fri) 12:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
やっぱり猫は段ボールだ好き!
圭佑もすぐチェックが入ります。
銀次君ったら額縁の中にいるみたい。
丁度ですね。
圭佑は両側を開けておいておくと、なぜだかわざわざ段ボールのトンネルとくぐるんですよね。
幸ちゃんはダンス!!!ノリノリでとっても楽しそうね。
いよいよCLのニュースも多くなってきて、どちらのファンでもないけれどちょっと緊張してきちゃいます。
2011/05/27(Fri) 12:31 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ちゃんと入りやすく立ててあげるなんて
カツぞうさんの優しさが伝わってきますよ♪
幸ちゃんはもうしっかり箱チェック終わらせてたんだ(笑)
幸ちゃんダンス楽しそう♪
銀ちゃんも一緒にだんしんぐ~(爆)
2011/05/27(Fri) 13:15 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
lizly
あはは、ぎんじくん
その入り方は可愛すぎる~!
すっぽりだね♪
幸ちゃんのりのりですねーw
ダンボールすっかり幸ちゃんの
えじきになってますね。
リズはまだかみかみはしませんが
いつかするようになるのかな~!
2011/05/27(Fri) 13:48 | URL  | lizly #-[ 編集]
そうそう、ダンボールって置き方が大事ですよね
銀ちゃん横向きに置いて貰ったらシックリきたようですね(笑)
ん?そのダンボール屑は…
なるほど~既に幸ちゃんダンボール堪能済みでしたか(^^;
で、テンション上がってダンシングぅ~だったのね(笑)
女王様だって時にはテンション上げ上げで(←死語か?)
踊りたくなるよね~♪
2011/05/27(Fri) 15:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀次君、かわいすぎ(笑)

反則ですよね~^^

幸ちゃん、テンション上がってますね^^

見てた?って顔が良いですね^^
幸ちゃん、みんなが見ました(笑)
2011/05/27(Fri) 16:12 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
銀次君今日も可愛い~萌えですね(*^_^*)
幸ちゃんダンボールは取り合えずガシガシしとくんですね(笑)
2011/05/27(Fri) 19:23 | URL  | クウママ #-[ 編集]
箱入り銀次くん可愛いすぎます♪
お持ち帰りしたい(笑)
銀次くんが一番乗りかと思ったら
すでに幸ちゃんが使用済みだったんですね^^
2011/05/27(Fri) 21:03 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
箱入り銀次君可愛いw
あは、すでに幸ちゃんのガジガジ済みだったんですね^m^
ダンシンダンシン♪幸ちゃんご機嫌ですね^^
2011/05/27(Fri) 21:50 | URL  | kchin #-[ 編集]
なるほど~。
だから幸ちゃんは、ダンシングをしてたのね。
余裕たっぷり~って感じ★
さすが、女王様i-258
2011/05/27(Fri) 22:31 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(Sat) 14:03 |   |  #[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃんよりも一足先に
段ボールガジガジして
楽しんでたんだねネッ(oゝД・)b

銀ちゃん段ボールにおさまってますね~
そのままクロネコさんで我が家に
届けてくださ~い(*`艸´)ウシシシ
2011/05/28(Sat) 15:18 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック