ガシガシ再び!
2011年05月24日| 編集 |
銀次です。


なんだかちょうどいいサイズの

ダンボール見~っけ♪

230524_1.jpg

「さて、もちろん入るっしょ!」


230524_2.jpg

「わ~い! ボクにピッタリだ~!」

お~! ホントにジャストサイズだね~♪

置いてあげたのオイラだからね。感謝しろよ~!




そして、しばしの時が流れ・・・

※動画31秒 (カラー設定がおかしいですが気にせずに。。。)


少し目を離した隙に、やっぱり幸ちゃんが。

ホント、幸は相変わらずの破壊力だな・・・(汗

←以前のもっとハードな様子はコチラ)


230524_03.jpg

銀「あ~壊されちゃう~! カツぞう、なんとか言ってよ~!!!」

い、いや、じ、女王様は絶対ですから。。。



さて、一応今日あたりからボチボチとブログを。

でもまだちょっと完全じゃないんで、

今までよりペースが鈍ったり、
(↑今までもペースなんて守ってないけど・・・)

読み逃げポチ逃げが増えるかもしれませんが、
(↑今までも結構やってましたけど・・・)

どうぞよろしくお願いしま~す!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カツぞうさん調子はいかがですか~??
腰の痛みはなかなか治りにくそうですね
無理のないようにブログ頑張って下さい!!

銀ちゃんそうか❤そうか❤
お気に入りの箱を見つけて・・・


幸ちゃんに破壊されちゃったのか~(〃艸〃)
凄い破壊力だぁ

女王様には敵いませんね(*^▽^*)
2011/05/24(Tue) 22:44 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
段ボールはとりあえず入ってみるですよね^^
幸ちゃんのストレス解消法は段ボールですか~
その光景をみている銀ちゃんボー然ですね^^
宮城に住んでらっしゃんたんですね^^
ずんだおいしいですよね~
2011/05/24(Tue) 22:46 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
破壊してますね~^^
不安そうに見てる銀次くん、せっかくいい段ボール発見したのにね~^^

まぁ触らぬ神にたたりなしと言いますから……。
2011/05/24(Tue) 23:03 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん・・・そんなに牙を鍛えて何をしようと(笑)

何でネコってダンボール好きなんでしょう?不思議ですv-398
2011/05/25(Wed) 01:06 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
カツぞうさん、まだ本調子じゃないのですね><;
どうぞお大事にしてください!!

幸ちゃん、なんで破壊してるのぉ~(ノT∇T)ノ ))))))
銀ちゃんのお気に入りの箱なんだってよぉ~!!
止めずに見守る銀ちゃん・・・
姿かたちなくならずに済んでよかったねぇ( ̄ー ̄;
まだ、この程度なら大丈夫!!
さ、入りなはれ(人´З`)
2011/05/25(Wed) 06:03 | URL  | norori* #-[ 編集]
ダンボールは美味しいね♪・・・笑
2011/05/25(Wed) 06:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
カツぞうさん、ほんとご無理なされないように!!
お互いマイペースでやりましょ♪
私もちょいちょい体調崩して、ブログサボったりしますから、お互い様です(^_-)-☆

それにしても女王、幸ちゃん、またしても見事な破壊力!
女王の権力健在ですね!
銀次くん圧倒されちゃって(笑)
将来のロンとハッピーを見ているようですよ(笑)
2011/05/25(Wed) 07:17 | URL  | LNRM #-[ 編集]
その後の腰はどうですか?大丈夫ですか?
PCん時もね、座ったりしてる時間長いと結構それも負担に掛けてるかもしれないですもんね…
こんな可愛い二人が居てるんだから、大黒柱は元気じゃないと私も悲しいですわん。。。お大事にですよ(^_^;)
幸ちゃんもそうだし、ダンボールをこんなんする猫ちゃんはもう沢山見たけど、うちのあのボケッとちゃん、全然してくれへん(ー_ー)!! 実際に見たら面白いんだろうけどなぁ…
2011/05/25(Wed) 07:39 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
具合の方は大丈夫でしょうか?
夜中に足が攣るのは疲れてる証拠ですねw
私も寝てて腓返りとかよくあります(えw
銀くんの乗っかり寝で腰が圧迫…ww
これは怒れないですもんね~(・´艸`・)

段ボール破壊王は幸ちゃんなんですね!
そいえばうちも段ボールガジガジやって
破壊するのはアンちゃんだ…www
2011/05/25(Wed) 09:21 | URL  | nanae #-[ 編集]
おぉ~復調の兆しが見えてきましたか!
でもくれぐれも無理はなさらないようにね(^^)v
読み逃げでもポチ逃げでも
なんなら喰い逃げでも何でもやっちまってくれ~(爆)
幸ちゃんの破壊活動は凄いですね(^^;
食い千切ったダンボールが辺りに飛び散ってるじゃん(笑)
千切ってはペッ!千切ってはペッ!って飛ばしてるのね
うちのさくらも子猫の頃は結構齧ってたけど
そう言えば最近やらなくなったな~
ダンボールは喰えないって分かったのかも(笑)
2011/05/25(Wed) 10:00 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
箱があったら入る♪もうこれってネコ界の
常識なんでしょうね(笑)
幸ちゃんシュレッダーしちゃうんだ^^;
うちのたまも時々するけど
それされると掃除が大変なんだよね~(爆)
2011/05/25(Wed) 11:04 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん、せっかくいい場所を見つけたのにね~(^_^;)
幸ちゃんに占拠されては手も足もでないわね(笑)

幸ちゃんはダンボール好きですね(≧∇≦)
うちもダンボールはかじったり爪を立てたりしています(^_^;)
このサクっとしたかんじがいいのかしら??
2011/05/25(Wed) 11:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
自分でその高さのダンボールの中に
はいっちゃうんだ!
リズも出来るかな~?
というか、幸ちゃん、すごい破壊力w
ちぎるの楽しいのかなーw
腰少し良くなられたみたいで、
何よりです。
でもすぐにギクっとくるのがぎっくり腰・・・
気をつけてくださいねー!
2011/05/25(Wed) 12:52 | URL  | lizly #-[ 編集]
お猫様にジャストサイズの箱ですね~^^
銀次くんの早いもの勝ち♪と思ったら
やっぱり幸ちゃんがINしましたか(笑)
しかしその破壊力!迫力あります^^;

お体無理なさらないでくださいね~~
2011/05/25(Wed) 14:48 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
ウチのみかんも食いちぎって遊んでるんですけど
今までそんな遊びする子見たことなかったから
ビックリでした。
幸ちゃんもなかなか豪快な食いちぎりっぷりですね♪
2011/05/25(Wed) 17:49 | URL  | なおmin #-[ 編集]
お体大丈夫ですか~お大事にして下さい(*^_^*)
幸ちゃん凄い勢いでダンボール噛みきって
ますね(^_^;)
癖なのかな?
銀次君が心配そうな顔で見てますね。
入りたい子噛みきる子ダンボール箱の
利用も様々なんですね!(^^)!
2011/05/25(Wed) 19:37 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あら~銀次君のお気に入りのダンボールがwww
幸ちゃん豪快だ(笑)
銀次君が心配そうに見てたね~^^;
2011/05/25(Wed) 22:20 | URL  | kchin #-[ 編集]
こんばんは。
銀ちゃんにジャストサイズな段ボールって、
あるようでないから貴重な箱ですね。

銀ちゃんが入っていたら、
幸ちゃんも入りたくなっちゃうんだね。

女の子は強いな~って、幸ちゃんを見て思います。
人間と同じですね。

読み逃げ、ポチ逃げ、OKです。
無理をしないで、楽しむことが一番ですから。
2011/05/25(Wed) 22:22 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
銀ちゃんって『もらって下さい』って紙が似合うなぁ・・
ちょっとひたむき!?な表情がたまらないわぁ♪

ぷぷ、幸ちゃん、相変わらず噛み噛み女王ね!
だけどこれがダンボールでよかったよぉ^^
そんな勢いで噛まれたら・・・ねぇ^^;
本当にダンボール破壊、大好きだねぇ^^b
2011/05/26(Thu) 00:11 | URL  | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック