災難の連鎖・・・
2011年05月22日| 編集 |
カツぞうです。


先週の日曜にギックリ腰をやってから1週間経ちました。

すこ~し良くはなってきたけど、まだちょっと辛いかな~。

安静が一番なんだけど、なかなか休める状況でもなかったし・・・。


今日は、2週間ぶりの休みなんで、思いっきり遊び~~~!

といきたいところですが、家でゆっくり安静にしてます。。。



そして我が家のニャンズたちも・・・

230522_1.jpg

ご覧の通り(笑

ゆっくり過ぎるほどのんびりしています♪



そして、こういう時はいろいろ重なるもので、

夜中に思いっきり足がつったり・・・(泣

舌にでっかい口内炎ができたり・・・(汗

と、なんだか嫌なことが続く一週間でした。


その分、今週はいい事があるといいな~、と

ポジティブに考えることにしようっと!



おまけですが、

オイラが寝てる上で銀次がこんな感じに・・・

230522_2.jpg

めっちゃ嬉しいけど、これが腰が悪くなる原因かも・・・(汗



皆さんのブログは、また来週ゆっくりお邪魔しま~す。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(Sun) 16:59 |   |  #[ 編集]
安静が一番ですからね
みんなでゆっくりしてください。
それにしても銀くんかわいい♪
これはどかすわけにも行かないですよね~
銀くん反ってるけど猫は腰痛くならないのかな?w
2011/05/22(Sun) 17:36 | URL  | なおmin #-[ 編集]
カツぞうさん大丈夫ですかぁ~?(ノT∇T)ノ ))))))
ちょっとは良くなったものの、やはり辛いですよね(T▽T)
久しぶりのお休み、ゆっくり出来てよかったですねっ
にしても、足がつったり口内炎って!!
きっと今週は良い事づくしですよ!!

幸ちゃんも銀ちゃんもまったり、とても癒されますね^^

銀ちゃん!!!
体重かけないように反ってる銀ちゃんの小さなお心遣い(*´艸`)
本当、激カワですなぁ~♡
2011/05/22(Sun) 20:31 | URL  | norori* #-[ 編集]
ほんとお大事になさってくださいねー。
いろんなところに症状が出るのは、
きっと疲れがたまってらっしゃるのですよ。
訪問は無理しないで下さいね!
ゆっくり安静にして、
はやくお元気になられてください!
また、カツぞう節待ってます(^-^)
2011/05/22(Sun) 20:33 | URL  | LNRM #-[ 編集]
わはは(*^。^*)こりゃ確かに原因の一つかもしれないけど、私が同じ状況になっても、こんなんされてたら…どけられないなぁ(^_^;)
だいぶマシとはいえね、治りかけにまたグキッ!なんてことになったら大変だし、大黒柱ですもの、本当、安静にして完治して下さいね!可愛い息子さんの愛情表現と共に(^_-)-☆ こりゃ可愛いわ…☆
2011/05/22(Sun) 22:20 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
無理せず安静になさってくださいね^^
今週は絶対いいことありますよ~
つーか銀ちゃんがそんな風にしてくれるの
うらやましい~
めっちゃくちゃかわいい~
でも、腰に負担がきそうですね^^;
2011/05/22(Sun) 22:33 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
猫が上に乗っかって寝ると、
嬉しいけど体にきついですよね。

うちの主人は整体をやっています。
猫と寝て腰が痛いって言う人が、よく来院します。

カツぞうさんは、仕事の疲れが蓄積されているのかもしれません。
体の歪みを、ちゃんと取った方がいいです。
そして、ゆっくり睡眠を取ってください。

足がつるのも口内炎ができるのも、
不調のサインですから。
体の声を、ちゃんと聞いてくださいね。

無理しないでください。
お大事に・・・。
2011/05/22(Sun) 23:14 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
う~ん 重みで腰に良いのか悪いのか??

大丈夫かぁ???
2011/05/23(Mon) 06:49 | URL  | たいたい #-[ 編集]
お邪魔します
思いっきり、仰向けで寝てるじゃないですかっo(≧∇≦)o

何て可愛いのでしょう!!


癒されるけれど…ニャンズの重りは、結構重たいですよねっf^_^;

今週は、良い事有ると良いですね♪
2011/05/23(Mon) 08:14 | URL  | うみ #-[ 編集]
癖になってるぎっくり腰は油断禁物ですよ(^^)v
少し良くなったからと、決して無理はなさらないようにね~
ってか、足が攣って口内炎が出来たってか(^^;
ま、先週それだけ悪いことが重なれば
今週はきっとハッピーな一週間になりますよ♪
銀ちゃんメッチャ可愛い~~~~~~
うちのニャンズも腹に乗ってくるけど
銀ちゃんみたいに仰向けに寝て来るなんて
絶対ないわ~羨ましいわ
うらめしや~のお手手も超ラブリー♪
でも…確かに要因の一つにはなってそうだね(爆)
2011/05/23(Mon) 11:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
腰大丈夫ですか?
ぎっくり辛いですよね~(>_<)
私も普段腰は平気なほうなんですが、
たまーにギクっと着ます(笑
でも女性より男性のほうが、腰に来る人
多いみたいですよね。
ぎんじくん、快適そう、可愛い❤
2011/05/23(Mon) 13:40 | URL  | lizly #-[ 編集]
かわいい寝相(笑)
確かに腰にくるかもしれないですが、
それはどけたりできないですね~(笑)

でも、あんまりご無理はなされないようにしてくださいね^^
2011/05/23(Mon) 15:00 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お大事になさってくださいねー
といっても銀次くんが乗ってきたら
嬉しさのほうが勝ってしまいますよね^^;
お手手のくんにゃりが可愛いすぎます♪
2011/05/23(Mon) 16:22 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
銀ちゃん可愛すぎる~♪
こんな風に寝られただけでポジティブに
なれそう(^m^ )クスッ
2011/05/23(Mon) 18:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
こ・・・・これは・・・・・
ギックリ腰はあきらめて存分に銀くんに甘えてもらいましょう・・・・(笑)
かわい過ぎる!!!
2011/05/24(Tue) 12:31 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
本当に大丈夫ですか(@_@;)
疲れがたまってるのでしょうか?
お体大事にして下さい~!
銀次君は甘えんぼうなんですね♪
可愛すぎて萌え~ますね(*^。^*)
うらめしポーズがとっても可愛いですね。
2011/05/24(Tue) 19:53 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ぎっくり腰の他にも・・・大変でしたね。
お大事になさって下さいね。
銀次君、カツぞうさんのお腹の上で仰向け寝てるの~(-^〇^-)
めっちゃエビぞりにお手手にょろんって可愛い(*´∀`*)
2011/05/24(Tue) 22:26 | URL  | kchin #-[ 編集]
あぁぁ、更新できるまでに復活されたのね、良かった♪仕事の忙しさと重なってかなり治りも遅いんでしょうね・・・>_<
こんな辛い中、銀ちゃんがぁぁ!!
腰の痛みなんて忘れちゃいますねっ^^
銀ちゃん、めっちゃくつろいですしぃ^^b
わざとじゃないよね^^;
2011/05/25(Wed) 00:49 | URL  | クルー #-[ 編集]
可愛すぎです、銀次くん・・・v-360
これじゃ、腰が痛くても体制変えられないですねv-356
2011/05/25(Wed) 01:03 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック