じゃらしのある光景・・・その3
2011年05月18日| 編集 |
幸です。


カツぞうが勝手に動画を3日構成にしたみたいだから、

昨日のブログの続きなんだけど、

230517_1.jpg

「ふ~、疲れたわ・・・。ちょっとハッスルしすぎたかしら」


なんて油断してると・・・
※動画48秒


幸ちゃんがあんな秘技を持っていたとは。

230518_2.jpg

幸「まったく~、銀次はしつこいのよ!」


なんて油断してると・・・
※動画26秒


あらら銀次、水なんて飲みにいってごまかしちゃって~!

それにしても幸ちゃんは迫力あるな。。。


230518_3.jpg

幸「最初に手を出してきたのは銀次だからね!」

そ、そうだね(汗



そして幸の手には・・・

230518_4.jpg

<秘技・首固め>でむしられた銀次の毛が。

どうりで銀次の束の毛がよく落ちてると思った・・・(泣



さてさて、

「3分の間に起こった出来事を3日に分けてアップするシリーズ」の

パート3でした。

これで、3日続いたお話しはおしまい~!

ほんの3分ほどの間でしたが、いろいろな出来事がありました。


いやいや、我が家のニャンズたちはホント見てて飽きないです(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(●´艸`)フ゛ハッ

幸ちゃん、やれやれ、、なんて寛いでたら
銀ちゃんから挑んで来たのね(≧ω≦。)
イカ耳の幸ちゃんもまた可愛いですねぇ♡

秒殺首固めって!!
銀ちゃん、何が起こったのか理解してないにょか・・・(T▽T)

銀ちゃん、リベンジ行ったけど、そのまま水飲みに来たアピール!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
可愛いなぁ~♡
銀ちゃんなりに、ごまかしちゃってるのねぇ♡

で、、、幸ちゃ~ん (ノT∇T)ノ ))))))
毛、むしり過ぎ~~!!!
2011/05/18(Wed) 22:17 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃん一人じゃらし遊び終わったところで銀次君登場で・・・
あわわ~幸ちゃんつおい!(笑)
凄い秘技だわ!必殺首固めとは!(笑)
銀次君、何?何?って顔でしたね^^;
リベンジするもすぐ諦めてお水に・・・
銀次君次はガンバ~(-^〇^-)
あうぁ毛がw><
2011/05/18(Wed) 22:40 | URL  | kchin #-[ 編集]
なんかホンマにおもろかったですよ♪
ついね~、銀ちゃんとシュリがかぶってしまって、正直ね、この戦いはついつい銀ちゃんを応援してしまってる自分が居た~(^_^;)
それにしても1つめなんかは緊張感ありましたね~!私ね、長年猫生活してるけど、多頭飼いの経験がないからこうしたとっくみあい的なもの、知らないんですよ。
3日といわず、またこんなんやって下さいね!
幸ちゃん!しゅりっちおばちゃんはつい銀ちゃん応援してまうけど、君がおらんと始まらんからね~ヽ(^o^)丿
2011/05/18(Wed) 22:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ちょっとしたバトルを経験して、
お互い大人になるんでしょうね。

幸ちゃんの指に絡む銀ちゃんの毛をみて、
ちょっと銀ちゃんが心配になりました。

幸ちゃん、必殺技はほどほどにお願いしますよ~。
2011/05/18(Wed) 23:26 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
今日は、2ニャんのプロレス?ですね(*^_^*)
それにしても幸ちゃん強い!!
銀次くんの毛があんなにむしり取られてたなんて
衝撃ですぅ!!
首がための時は2ニャんとも、ちょいと
固まってましたね!
今日も女王幸ちゃんの勝利ですね(笑)
銀次くんがんばれーー!!
2011/05/19(Thu) 00:19 | URL  | LNRM #-[ 編集]
幸ちゃんて、攻撃は下から忍び込む派なんですねぇ^^
毎回銀ちゃんの攻撃をくるんと体を寝せて下からていていって。。。
動きも素早いし、超かっこいいよぉ!!
だけどまさかそこまで毛が手についてるなんて^^;
ファーミネーターより力あり!?!?

また新しい技が出来そうな予感がぷんぷんしますよぉ^v^楽しみだぁ♪
2011/05/19(Thu) 00:51 | URL  | クルー #-[ 編集]
すごい技ですね 必殺首固め!
きっと首の後ろのヒコウを付いて
動きを止めているのね(笑)
2011/05/19(Thu) 06:58 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あはは、やっぱり毟ってたのね(^^;
動画を見ていて、必殺首固めの後
幸ちゃんの手に毛の様な物が見えたから
もしや…と思ってたんだけど(笑)
うちもバトルが勃発した場所に毛がごっぞり落ちてるわ(^^;
幸ちゃんの耳を倒した戦闘態勢も凄かったけど
バトルが始まった途端、銀ちゃんがボワっと
膨らんだように見えて笑っちゃったわ(笑)
やっぱ何処のご家庭も女の子の方が強いようで(爆)
2011/05/19(Thu) 10:19 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん大技ですね(笑)
銀次君が動揺してる~^^
水飲みに来たふりするなんてかわいい(笑)

2011/05/19(Thu) 11:15 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん必殺技持ってたんだ♪
それじゃ銀ちゃん敵わないよね~(笑)
本当ににゃんずは楽しませてくれますよね~♪
2011/05/19(Thu) 11:51 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんは運動神経いいんだろうなぁ
動きが機敏だわ♪
最後の銀くんの毛をむしりとってる写真には
笑わせてもらいましたよ~w
2011/05/19(Thu) 17:32 | URL  | なおmin #-[ 編集]
こ、幸ちゃん強い・・・(゜□゜;)ノノ
体の大きな(大きく見えるが正解かしら?)
銀次くんと取っ組み合いなんて(^^;
やぱり女子は強いんですね~(笑)
毛をむしられた銀次くんに、ちと同情します(笑)
2011/05/19(Thu) 20:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぽちっとしていきま~す^^
2011/05/19(Thu) 21:54 | URL  | kchin #-[ 編集]
必殺首固め!
にゃんこってどこでそういう技
覚えてくるんでしょうね~(o´艸`o)

って銀ちゃんの毛が・・・
女王様シートに座った恨みですか(゚∀゚ ;)タラー
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
2011/05/19(Thu) 23:18 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック