スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

じゃらしのある光景・・・その2
2011年05月17日| 編集 |
幸です。


なんかプレイゾーン(←だから勝手に名前・・・もぅいっか)に

じゃらしが落ちてたから、ちょっと遊んでみたわ♪

※動画39秒


ちょっとじゃない気がするんだけど?(汗


230517_1.jpg

「ふ~、疲れたわ・・・。ちょっとハッスルしすぎたかしら」

やっぱそうだよね・・・。


幸は、普段ず~っと女王様シートにいるんだけど、

いざ遊ぶ時はむっちゃ元気なんですよ!

って、元気すぎるくらいですが・・・(汗



さてさて、

「3分の間に起こった出来事を3日に分けてアップするシリーズ」の

パート2でした。

銀次がいって間もなく、幸がじゃらしで遊び始めたんです。


たっぷり1人遊びした直後の様子は明日~! の予定です・・・。



オイラのぎっくり腰に心配いただきありがとうございました。

まぁ、すぐにはよくならないので、焦らず治したいと思います。

とは言ってもツライ・・・・・・(泣




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん凄く激しく遊んでますね(^^ゞ
このじゃらしはクウも好きで夜中、朝早く
一人で遊んでるみたいです(笑)
2011/05/17(Tue) 22:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、アハ^^ ハッスル!ハッスル♪
激しいですね~~♪
こーしてよく見ると・・・・
幸ちゃんの首から体にかけての黒い部分、
スッと細くなっててお洒落!!素敵です~~☆

2011/05/17(Tue) 22:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃんも銀ちゃんも
上手にじゃらしで遊びますネッ(o´艸`o)

女王様シートに座りっぱなしだと
足腰弱ってしまうもんね( '艸`*)
ホップ スッテップ ジャンピングー♪
 ↑古っ(゚∀゚ ;)タラー

カツぞうさんも腰を痛めましたか~!!
コルセット!コルセット!!
うちのダディもギックリでコルセット
まきまきしてます。゚(゚´ω`゚)゚。

無理したらだめですよ~!!
2011/05/17(Tue) 22:53 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
そりゃぁ辛いでしょぉ(>_<) うちの旦那も仕事で何度かなったみたいで、接骨院行ったりコルセット巻いたりしてましたわ。っても、奴の場合は私らよりもだいぶ若いから、単に酷使ですわね…感謝せにゃならんです、はい…
幸っちゃん、大ハッスルじゃないですか♪ この形のじゃらしね、シュリさん落ちてても完全にシカト系だから、ちょっと羨ましかったですよ、ここまで、しかもグリーンってひっくり返って一回転してまで遊ぶ幸ちゃん(^_-)-☆ やっぱり猫ちゃんはこ~じゃないとー(幸ーじゃないと~♪)←がはは!しゅりっちキマッたぁ(*^^)v さ、見事なダジャレも決まったことだし、寝ます~♪
2011/05/17(Tue) 23:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
プレイゾーン(通称?w)
広いですね~!
ココならのびのび~!
猫ちゃんたちも遊べちゃいますねー。
幸ちゃん一人遊びが上手にゃん♪
腰お大事にです(>_<)
ぎんじくん、上手にポイッて投げてましたねw
2011/05/17(Tue) 23:58 | URL  | lizly #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 00:01 |   |  #[ 編集]
今日は幸ちゃんが遊ぶ番ね^^
最初のポーズはにゃんとも色っぽかったけど、遊び始めたらそんなポーズしてたこと忘れちゃった^^;
じゃらし、ちょっと折れ曲がってない??
激しさを感じたなぁ!!
明日はいよいよ最終ですかぁ、どうなっちゃったのかな?たのしみ^^
腰、あまり使わないようにゆっくり動いてぇ、安静に^^b
2011/05/18(Wed) 00:11 | URL  | クルー #-[ 編集]
女王、幸ちゃんも、じゃらしが
目の前に来ると、猫にゃんに
なるんですね~(*^_^*)
なんだか微笑ましい光景でした!
ってむっちゃ激しいし(笑)
パート3編楽しみにしてますよーー(^_-)-☆

腰、ほんと無理すると治り遅くなりますよぉ
病院でしっかり見てもらってくださいね。
2011/05/18(Wed) 03:52 | URL  | LNRM #-[ 編集]
(●´艸`)フ゛ハッ

いつもタワーのてっぺんで寛ぐ姿が印象的な幸ちゃん!!
じゃらし相手にむっちゃ戦ってますねぇ~~(●≧艸≦)゛

銀ちゃんが遊んでる姿を見て、早くやりた~いって
上から見てたのかもしれないですね(*´艸`)

ハッスルし過ぎ?ってほどの動きがまた可愛い♡
今度は私がじゃらし振ってあげる~~(人´З`)
2011/05/18(Wed) 06:01 | URL  | norori* #-[ 編集]
幸ちゃんはげしいね!
でも激しさならウチのみかんもまけてないですよ~w
お腹出して遊んでる姿は本当にかわいいですねe-349
腰痛いと日常生活全てが辛いですよね
とにかく無理せずゆっくりしてくださいね
2011/05/18(Wed) 09:42 | URL  | なおmin #-[ 編集]
幸ちゃんじゃらしを抱きしめてたから
てっきりこのままかと思いきや
なかなかのハッスルぶりでしたね(笑)
2011/05/18(Wed) 11:05 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらら、ぎっくり腰ですか!
大丈夫ですか。
無理しちゃだめですよ~。

幸ちゃんテンション高いですね^^
楽しそう^^
2011/05/18(Wed) 11:30 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃん綺麗なスターティングポーズだったから
さぞかし華麗に遊ぶんだろうと思いきや
いきなりテンションMAXでんがな~~~~(爆)
きっと女王様タイムは静でプレイタイムは動と
しっかり区別してるのね(^^;
そうそう、ぎっくりは癖になるのよね~
しかも治った後も常に腰痛と闘わなきゃいけないし…
間違っても荒療治なんてせずに、じっくりゆっくり治してね(^^)v
2011/05/18(Wed) 14:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
最初はこのまま寝るのか・と思いましたが
思いっきりはしゃいでるじゃないですか~(≧▽≦)
やっぱり女の子の方が活発なんでしょうかね~?!

ぎっくり腰はくせになるらしいので
よくなってきたら
日頃からストレッチをして
筋肉をやわらかくしておくといいそうですよ。
2011/05/18(Wed) 17:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、ハッスルしてますね~
じゃらしを両手で抱えてかわいったらないですね~^^
ウチのヒカはじゃらし一人遊び派なんですよ。
遊んであげるよとじゃらしをもつと
別にいいのに~一人であそびたいのに~って
顔するんすよ(*ノД`)ノ
2011/05/18(Wed) 19:16 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
