おめでとう!アジアカップ優勝~!!!
2011年01月30日| 編集 |
カツぞうです。


いや~、勝ちましたね~♪ アジアカップ決勝 vsオーストラリア戦!

深夜だったけどもちろん頑張って応援しましたよ!

230130.jpg

選手の皆さん、おめでとう~~~♪ そしてお疲れ様でした!!!


アジアカップは毎度いろんな事があるけど、

今回は、故障者続出、退場者、日韓戦、PK戦などなど

今まで以上にいろんな事がありましたね~。

でも、開催国カタール、韓国、オーストラリアと破っての優勝は

過去の優勝と比較しても立派!立派!


そして、オイラが観に行った昨年のアルゼンチン戦以来、

ザッケローニ監督になってから8試合負けなし!

ホント、今回の大会でも采配当たりまくりで怖いくらいです・・・。

230130_1.jpg

これからも日本代表をよろしくお願いしますね~!




その時、銀次は・・・、

230130_2.jpg

「ふぁ~~~~~ぁ。。。。。」

230130_3.jpg

「で、なんかあったの???」


はいはい、起こしてすまんね・・・。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
今回のアジアカップ、良く戦ってくれましたよね。選手はホントに頑張ってくれました。

また、監督の采配、コメントを見聞きする限り、戦術はモチロンですが人心掌握の術にとても優れた人だと感じます。

これからも日本代表を見つめ続けていきましょう!

最近の代表戦ピッチ観戦は2年も前になってしまいます…
2011/01/31(Mon) 09:17 | URL  | ふっさ #Zr2/WiYY[ 編集]
こんば
アルゼンチン戦行かれたのですか?
金星の勝利にテレビでは伝わらない盛り上がり
だった事と思います。
とにかく…『代表』やってくれましたね!
南アW杯同様、前評判は決して高くなかったと
思いますが、監督、コーチ、スタッフ、選手
(レギュラー、サブの隔てなく)
全員で勝ち取った『勝利』でしたね~!
もう数カ月すれば、Jリーグ開幕
します…代表が盛り上がればJも盛り上がります
(逆も然り)…我々も盛り上げていきましょう!

また遊びにきます!
2011/02/01(Tue) 01:15 | URL  | ブルーこうちゃん #-[ 編集]
ふっささんへ

ホント観てて楽しい大会でしたね~!
今回は監督の采配が怖いくらい当たっちゃったんで、今後は反動が怖いですが・・・。
まだ就任間もないので、まだまだじっくり代表を育てていって欲しいですね。
代表戦は昨年だと、岡田ジャパンでの韓国に屈辱の敗戦を、アルゼンチン戦の歓喜をスタジアムで観てきましたよ。



ブルーこうちゃんさんへ
アルゼンチン戦行って来ましたよ~。
一生に一度観れるか観れないかのスコアを生で堪能してきました♪
代表戦は首都圏で行われているものはほとんど観に行ってます!
残念ながら今年はあまり無いんですが・・・。

Jは残念ながら我がFC東京はJ2になってしまいましたが、今年も頑張って応援していきたいと思います!
2011/02/04(Fri) 22:35 | URL  | カツぞう #MLEHLkZk[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック