ハピバスデ! 銀次~♪【7歳】
2017年02月26日| 編集 |
前回、6周年~!・・・と言ってから、

気付いたらちょうど1ヶ月。

ちょっとサボりすぎちゃいました。


仕事の繁忙期もボチボチとなったんで、

ブ活も7th Seasonスタートと行きたいと思います。





さてさて、銀次~、ちょっとおいで~!

290226_1.jpg

「おっ、珍しい!」

まあね~♪

いっつも思うけど、

このパッケージの画像、銀次にそっくりだな。


銀次~、今度は遊ぶぞ~!

290226_2.jpg

「なんか、今日はサービスいいな?」

おいおい、これはいつもってことにしとけ(笑


290226_3.jpg

「とりあえず、遊んどくか」

銀次はこのじゃらしが大好きなんですよね~。


まぁ、確かに今日はいつもよりサービス過剰。

その理由は・・・、

290226_4.jpg

銀次くん、7歳の誕生日~♪♪♪


もうシニアっていう歳になってきたけど、

でもまだまだ甘えん坊だし、

やることは赤ちゃんみたいだし、

とても7歳とは思えないな~。


でもこれからは今まで以上に

体調にも気を付けていかないと。

これからも元気で健康でいておくれよ~!



我が家のもう一人の7歳はというと、

290226_5.jpg

「銀次ばっかりずるい~!」

1ヶ月ぶりの登場がこの画像(笑


幸ちゃんにもこれからおやつあげようと思ったんだけど、

290226_6.jpg

「あら、そうなの♪」

こちらも相変わらず元気です♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑