また譲った?
2016年11月28日| 編集 |
なぜかわからないけど、

最近、ダイニングで晩酌してると、

オイラの横に銀次が来るようになりまして。


せっかくだから銀次の顔をなでたりしてると、

妙にオイラの手が気に入ったらしく、

281128_1.jpg

手を乗っけたり♪


281128_2.jpg

指をぺペロペロしたり♪


281128_3.jpg

顔を乗っけたり♪


そしてオイラが手を退けたりすると、

281128_4.jpg

「手~~~~~!」

催促して来たり♪♪♪



いや~、たまらん!!!

も~、にやけ顔がおさまりません。




数日後、

銀次が来る前に珍しく幸が隣に。

281128_5.jpg

前回のブログ同様、銀次は今回も譲ったのか、

それとも幸に先を越されたのか。


どっちにしても、

オイラがにやけてるのは言うまでもありません(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

まだまだありました・・・2015ふるさと納税
2016年11月25日| 編集 |
昨年初めて行ったふるさと納税。

年末に駆け込みでやったもんだから

一気に来ちゃって、結構大変だった・・・。



そんな教訓から今年は少し早めに始動したんだけど、

昨年届いた商品でまだ書いてなかったものを

備忘録として。

※コメント欄は閉じています。


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈山口県萩市〉
・返礼品〈ノドグロの一夜干し×5〉

281007_1.jpg

カツよめの実家の萩市に。

本来の意味でのふるさと納税です!


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈山形県長井市〉
・返礼品〈米沢牛すき焼きしゃぶしゃぶ450g〉

281007_02.jpg


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈静岡県焼津市〉
・返礼品〈天然本まぐろ詰め合わせ〉中トロ・赤身・中落ち

281007_3.jpg


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈鹿児島県肝付町〉
・返礼品〈黒豚シャブ・テキカツセット〉

281007_4.jpg


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈福岡県福智町〉
・返礼品〈ズワイ蟹 (脚1㎏)〉

281007_5.jpg


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈岐阜県大垣市〉
・返礼品〈飛騨牛肩ロースすき焼き300g〉

281007_6.jpg


【2015ふるさと納税】
・寄付先〈愛知県岩倉市〉
・返礼品〈名古屋コーチン(半羽)〉

281007_7.jpg


牛肉、豚肉、鳥肉、海の幸・・・

どれもこれもむっちゃ美味しくて、

ホント、贅沢な1・2月を過ごさせていただきました。

おかげで4月の健康診断が・・・・・・(泣



そして、もう一つ、カツよめリクエストにより

【2015ふるさと納税】
・寄付先〈新潟県燕市〉
・返礼品〈TojiroPro DPコバルト合金鋼割込包丁〉

281007_8.jpg

最後に今回唯一の食べ物以外の返礼品。

美味しいものが来るんだから

包丁もいいものにってことでね。



葛飾区に納めるはずの貴重な住民税ですので、

是非是非、有効にお使いくださいね~!




さて、今年のふるさと納税も

9月から開始して現在少しずつ届いております。

そちらはまたの機会に。


→ふるさと納税について詳しくはこちら


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑